SSブログ

春陽浴 '09/4/8

桜も満開、ポカポカ陽射し。
取り込んだ洗濯物の上…090407洗濯物布団.jpg
















ここ、お気に入り。
ボーっとしている姿を見ていると、ついつい…090407ビョヨーン.jpg
















ビヨヨ~~~ん。いたずらしたくなる。
「ニャめろぉー、ったく…」
スゴスゴと場所替え。090407入りきれない箱.jpg












箱好きは分かるけどさ、いくらなんでも小さすぎない?。
「気に入ってるんだからほっとけ、ニャ」
あ、そう。どーぞご勝手に。
しばらくすると…090407スーツケース.jpg
















さすがに狭かったんだろう。
干してあったスーツケースにお引越し。
きょんちゃんてさ、平べったく広がると意外にデカいねぇ。


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

green_blue_sky

日射しが気持ちがいいですね。
春爛漫で眠くなります。
きょんちゃんも箱好き(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-08 06:21) 

ぴーすけ君

きょんちゃん気持ちよさそう~~♪
ポカポカ陽気いいですね。
by ぴーすけ君 (2009-04-08 07:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

スーツケースの中のきょんちゃん、次のお出かけには付いて行くよってことでしょうか・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-08 11:30) 

soichiro

ピンクのスーツケース!

日の光をしっかり浴びたきょんちゃん、とても柔らかそう♪
by soichiro (2009-04-08 11:52) 

ろき

日光浴って気持ちが良さそう!
きょんちゃんのモフモフがいい感じですねー
メインクーンにしては小さいですよねー(笑)
by ろき (2009-04-08 12:18) 

Chikaぽん

きょんちゃんってスリムなのですね~!
胴の長さはさすがメインクーン!( ̄▽ ̄)b グッ!
スーツケースと一緒に日向ぼっこですね~♪
by Chikaぽん (2009-04-08 19:20) 

freedom

びよよ~ん、ついついやってしまいます。
許してあげて、きょんちゃん。
スーツケースの居心地も確認できたことだし。
by freedom (2009-04-08 22:11) 

Rae

きょんちゃん、長い!(笑)
日光のぽかぽかを長いモフモフで吸収してそうです♪
きょんちゃんも自分の大きさを理解仕切れてない!?(爆)小さな箱に入っちゃって~~(笑)
by Rae (2009-04-08 22:18) 

kuny

ビヨヨ~ン それ 私も良くやります^^;
ついつい やっちゃうんですよね 笑
by kuny (2009-04-08 23:05) 

花火師

きもちよさそう〜(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-04-09 01:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
取り込んだばかりの洗濯物の上は、お日様の匂いがしてとっても気持ち良さそうですね。
きょんちゃんの寝顔に癒されます~。
場所を変えたきょんちゃん、箱、半分くらいしか入っていないじゃないですか!(笑)
スーツケースはとてもいい猫ベッドになりましたね。(笑)
by skimble (2009-04-09 10:36) 

パトラ

お陽さまホカホカの洗濯物、気持ちいいんでしょうねぇ(^^)
箱好きでも、心地よい眠りには
やはりある程度のゆったりは必要ってことですね♪
by パトラ (2009-04-09 12:15) 

tama

びよ〜んとのびた きょんちゃん!長〜い!
ぽかぽかとした日溜まりでのお昼寝気持ちよいですよね
by tama (2009-04-09 13:18) 

ヤヨ

干したての洗濯物
こりゃたまらん♪でしょう~^^
猫大好きですよね。
by ヤヨ (2009-04-09 13:19) 

ちぃ

何かに入ってたいのねーっ(^0^)
きょんちゃん、身長もありますね、なが~ぃ(^^@
by ちぃ (2009-04-09 20:18) 

sinjitsu

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょんちゃん長っっっっっっっ!!
口元がかわゆいです。
by sinjitsu (2009-04-09 23:43) 

りる

ピンクのスーツケースが似合いますね(^‐^)
それにしてもきょんちゃん…長い…!
by りる (2009-04-10 02:36) 

zenjimaru

「あんただけ、のんびり昼寝なんて許しません」って事で
弄りたくなるのが飼い主です(爆)
この陽気、せっかく昼寝を楽しんでいるのに意地悪な人間に
腹が立つ猫族に違いないでしょうね^^
by zenjimaru (2009-04-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜満開 '09/4/619vs55 '09/4/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。