SSブログ

意識がなくなる瞬間 '09/4/20

膝の中。
090420起きてます.jpg















晩酌につき合ってくれてる。
丸まった左手がカワイイねぇ、なんて話しかけながらビールをチビチビ…
090420眠くなって….jpg















話を聞いているうちに、だんだん眠くなってくるんだな。
ここからは早い。
090420気を失いました.jpg















カクっ。意識がなくなりました。
よく見ると、右手も丸まっとる。

意識が無い隙に、カメラを近づけてアップ。
090420手.jpg











うーん、実に不思議な物体だ。
タグ:胡座
nice!(32)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

green_blue_sky

きょんちゃん、安心して寝てしまいますね(^○^)
手が少し曲がっているのがかわいい~
by green_blue_sky (2009-04-20 07:01) 

Akiyo

かっかっかっかわいすぎる。。。
晩酌につきあってくれるなんて、いいお嬢さんですね~♪
by Akiyo (2009-04-20 08:49) 

じみ・de・へん

そのまま生中継を見ちゃってたんですかぁ〜(;´Д`)
by じみ・de・へん (2009-04-20 09:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、徐々に眠くて頭が重たくなってしまったのですね~。
まあるいおでこがとっても可愛いです!
丸まりすぎな右手も可愛い!
by skimble (2009-04-20 11:35) 

ろき

良いですねーまどろみのきょんちゃん。
すぴーって寝ている息がかかりそうな距離が
ベストポジションですね。(笑)
by ろき (2009-04-20 12:08) 

tama

おちてゆくぅ〜って感じ(笑)
見つめるお目目がとじてってるときって
「愛おしいのぉ〜」ってしみじみ思いますよね〜
by tama (2009-04-20 13:36) 

べっこら

可愛い~膝で安心なんでしょうね
by べっこら (2009-04-20 15:43) 

こてさく

まん丸お手手がかわいすぎます(*^_^*)

猫の手先の関節ってどうなってるのやら?
器用だし、いろんなところが曲がるし・・。
by こてさく (2009-04-20 16:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

話し声がだんだん子守唄に聞こえてくるんでしょうね・・・きょんちゃん、おやすみ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-20 16:34) 

caritas

いいな~いいな~
きょんちゃん晩酌付き合ってくれるんですね。
私も主人の晩酌に付き合っていると
たまに眠くなってきます(笑)
きょんちゃんの気持ちわかるな~


by caritas (2009-04-20 16:39) 

Chikaぽん

TAKUMAさんは、きょんちゃんと肴に晩酌なんですね~♪
私もお膝にいる、ペコリくんの腹肉をもぎゅもぎゅしながら晩酌してます(笑)
by Chikaぽん (2009-04-20 18:44) 

freedom

わかります!眠りに落ちる瞬間。きょんちゃんかわいいですね~。
晩酌の相手もしてくれるなんて、いい子ですね。
by freedom (2009-04-20 21:40) 

Rae

TAKUMAさん、ただいま~~♪
ビンタン島から帰ってきましたよー。
まったりまどろんでるきょんちゃん、かわいいですね~。
お目目がとろり~~ん♪
by Rae (2009-04-20 21:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

私はまた飲み過ぎてTAKUMAさまの意識がなくなったかとぉ〜(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-04-20 22:09) 

kuny

きょんちゃん 晩酌にお付き合いしてくれるんだ^^
いいな~! ほんと このくるんとなった お手手は
可愛すぎるよね^^; 
by kuny (2009-04-20 23:27) 

花火師

いいなー
こんなおつきあいなら和みますね
by 花火師 (2009-04-21 01:30) 

BlackTiger

丸まった右手の先の別の次元で意識が漂っているのでしょう・・(妄想)
by BlackTiger (2009-04-21 12:30) 

ヤヨ

か、可愛い~~~♪
こんな風にお膝で寝てくれたら
たまらんですね。でれでれになっちゃう。
by ヤヨ (2009-04-21 15:06) 

okearai

かわいいですね〜
膝のなかで安心して寝ちゃったんですね〜
うちは、すぐ触ったりするから 寝るときは離れられることが
多いです〜・・・(´・ω・`)ショボーン
by okearai (2009-04-21 23:54) 

りる

マブタが重そうだな…と思うと、
あっという間に寝てしまうのが猫ですよね。
お膝の上でとはうらやましい…。
by りる (2009-04-22 01:39) 

パトラ

寝てしまう瞬間…いいですね^^
by パトラ (2009-04-22 11:37) 

zenjimaru

奥さんが晩酌にお付き合いしないから相手にきょんちゃんですか?
それにしても親孝行のお子様です^^
爪を出して引っ掻いちゃいけない(爆)と手を丸めるとは可愛いですね
by zenjimaru (2009-04-22 16:13) 

sinjitsu

うんうん、いいカーブに丸まってますね(・∀・)
自然にそんなポーズができるなんて、罪だなぁーー
by sinjitsu (2009-04-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱?中身? '09/4/18尻尾美人 '09/4/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。