SSブログ

尻尾美人 '09/4/22

後姿、ステキだねぇ。090422シッポa.jpg
















このシッポ、本体より立派だわ。
…ゴロ
090422シッポb.jpg















フワフワ~
もっと寄っていい?
090422シッポc.jpg















パタパタ~
もう少し寄ります…090422シッポd.jpg
















バサっ。
わ、何も見えん。


タグ:シッポ
nice!(31)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 21

green_blue_sky

面白い構図(^○^)
しっぽが大きい~
by green_blue_sky (2009-04-22 00:45) 

花火師

これ面白い構図ですね
こういうのも撮ってみたいな〜
by 花火師 (2009-04-22 01:04) 

りる

うわ!きょんちゃんのしっぽ、長い…!!!
本体(笑)と同じくらいの長さですか?
by りる (2009-04-22 01:37) 

ろき

きょんちゃんの尻尾本体より長い気がします。
ばっさばっさ言っている尻尾がうらやましいですねー
ふかふかでたまらないですねー(笑)
by ろき (2009-04-22 08:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

はじめてきょんちゃんを見たとき、この尻尾、エクステだと思っていました(笑)パタパタしてると床が綺麗になりそうですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-22 08:35) 

パトラ

すごく綺麗な立派なしっぽですねぇ(^^)
最初、本当にエクステかと思いましたよ。
さわってみたい~(^^ゞ
by パトラ (2009-04-22 11:36) 

こてさく

いやあ~見事なシッポ!!
おもしろい構図ですね。
やっぱり目のつけどころが違うなあ~
by こてさく (2009-04-22 11:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!尻尾が強調された写真ですね~。
なんて立派なんでしょう!
後姿もとっても美人さんですね~。
by skimble (2009-04-22 14:39) 

べっこら

きょんちゃん尻尾りっぱですね。
でも後姿がキレイだと褒めると前から見てもキレイだニャときょんちゃんの
コメントが聞こえそうですね。
by べっこら (2009-04-22 14:43) 

zenjimaru

これは素晴らしい尻尾の写真です
さすがの尾長鳥もこれには参ったでしょう(笑)
確かにこのモフモフでは「エチケット・ブラシ」も役立たず(爆)
by zenjimaru (2009-04-22 16:16) 

Chikaぽん

すごーい!きょんちゃん、尻尾が長ーい!!
んで、めちゃめちゃもっふりしてる~~(≧∇≦)キャー♪
ライたんは尻尾は長いけど、毛吹きがイマイチで・・・
うらやましいっす!
by Chikaぽん (2009-04-22 18:42) 

Rae

あぁぁぁーーーーーー!!
シッポ、しっぽーーーー♡
きょんちゃんのしっぽ素敵~~~♪シッポフェチにはたまりませんー(興奮)
by Rae (2009-04-22 19:39) 

kuny

わ~!モフモフな尻尾
レオンより かなり立派なモフモフ度合いですね^^
by kuny (2009-04-22 20:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、すごいわ。
しっぽがゴージャス(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-22 22:37) 

sinjitsu

おぉぉ、すごいボリュームの尻尾ですね!
巻いてみたい(≧∇≦)b
by sinjitsu (2009-04-22 23:02) 

mito_and_tanu

わぁ! すごい
キョンちゃん、魔女のほうきに乗って飛んでるんですね!!
by mito_and_tanu (2009-04-23 01:42) 

ヤヨ

しっぽ長い!!
このアングル面白いですね~~
びっくりの長さです(≧▽≦)
by ヤヨ (2009-04-23 16:19) 

Akiyo

うわっ!きょんちゃんのしっぽ、初めてジックリ見た。
キレイですね~。後姿も美人、じゃなかった美猫のきょんちゃん♪
すてき!!!
by Akiyo (2009-04-23 16:58) 

りゅうたん

おお!本当にすごいしっぽですね。
一度触ってみたい♪
by りゅうたん (2009-04-23 18:34) 

freedom

撮りかたが上手い!きょんちゃんの尻尾も実際長いからほんとに長~く見えちゃいます。 うちのカメラでこんな写真撮れないです。
by freedom (2009-04-23 22:29) 

ちぃ

すご~ぃ、きょんちゃんのしっぽ、ふっさふさですね、
しっぽふってくれたらお掃除できそ~(^^@
by ちぃ (2009-04-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。