SSブログ

武将響子 '09/5/6

端午の節句、凛々しいね、きょんちゃん
090506兜.jpg















「怒!!、女ニャの子に兜被らせてどニャいすんねん」
こどもの日も4回目、もう「こども」じゃないからさぁ。
「こどもの日に毎年鯉のぼりと兜、発想に芸が無いニャ」
わかりました、来年は新企画考えるよ。


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

Akiyo

大爆笑!!!!
きょんちゃんのチョー迷惑そうな顔がたまりません!
もうメロメロ~♪
by Akiyo (2009-05-06 02:56) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、凛々しすぎですw
by ぴーすけ君 (2009-05-06 08:15) 

green_blue_sky

凛凛しい。
よく似合っていますが顔が不機嫌そう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-05-06 08:21) 

ろき

すげー! きょんちゃん嫌がってないですか?
って顔を見るとそうとう嫌がってますね(笑)
でもこんな写真撮れるなんてすごいですよ!
by ろき (2009-05-06 10:28) 

sinjitsu

巴御前ですね(・∀・)
兜被って、目つきも鋭い(☆∀☆)
by sinjitsu (2009-05-06 10:53) 

kuny

兜かぶっとるー!  ←しょうもない^^;
きょんちゃん そのわりには ちゃんと
ポーズとってるね^^ さすが!
by kuny (2009-05-06 11:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おーっ、きょんちゃんのために作った、ピッタリサイズの兜、今年もでましたね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-06 11:55) 

freedom

きょんちゃん、似合ってる!
よくおとなしく兜をかぶって、なおかつシャッターを切る時間をくれましたね。
この写真素敵です!
by freedom (2009-05-06 12:05) 

花火師

(o^ O^)シ彡☆バンバン 最高です!
よくこんなの撮らせてくれしたね
by 花火師 (2009-05-06 16:34) 

BlackTiger

これ、すごすぎ!
きょんちゃん顔が勇ましいし・・
(怒っているようにも見えて実はポーズをきめようとしてるとか・・?)
by BlackTiger (2009-05-06 16:48) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、いつも拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
by ふみ (2009-05-06 17:43) 

りる

似合うっ!きょんちゃんかっこいい!
撮影に協力的でうらやましいです。
て…あれ?ムッとしてる?(^_^;
by りる (2009-05-06 17:51) 

Chikaぽん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
きょんちゃん、凛々しいわ~~!素適な若武者ぶりですよん♪
あちこちで端午の節句ネタは目にしましたが、
ここまで見事な兜を被ってるのは、きょんちゃんだけですよ~v(。・・。)イエッ♪
by Chikaぽん (2009-05-06 18:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

私の携帯の待ち受け写真にさせていただいてます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-05-06 21:51) 

べっこら

きょんちゃんカッコいい!
女優さんだわ~
by べっこら (2009-05-06 22:35) 

Chee

すごいっ!!!
キョンちゃんがめっちゃ嫌がってはるのが
伝わってきますー(爆)
でも、とっても素敵・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
by Chee (2009-05-06 22:52) 

パトラ

ぷはっ!w
きょんちゃん、かっこいい!
怒ってる?顔が、かえって勇ましく見えてしまう(^^ゞ
by パトラ (2009-05-07 13:47) 

ヤヨ

!!!!!!
きょんちゃんすごい~~~~~~!!
ジャスト猫頭サイズのカブトもすごい~~~~!!!
これ、貸して欲しいなぁ。笑
by ヤヨ (2009-05-07 15:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんカッコイイー!巴御前ですか!?
ご機嫌斜めな表情なのがまた、凛々しいです。
惚れそうになりました…!(笑)
by skimble (2009-05-07 16:03) 

Rae

きょんちゃん、渋い顔っすなーーー(爆笑)
きょんちゃんのために作られた鎧兜みたいですね~(≧▽≦)
by Rae (2009-05-07 21:24) 

nyanyabun

あはははっ!!!!!
響子さんの兜姿。
だって、響子さん
『やってくれたなぁ』
な、お顔してるし。
最高な写真☆
羨ましい・・・
こんな写真・・・私も欲しいですぅ。
by nyanyabun (2009-05-07 21:38) 

ちぃ

あはは~っ、凛々しすぎ~っ、すっごい似合ってますねっ、でもすっごく
怒ってそう~(^-^)
by ちぃ (2009-05-09 21:21) 

zenjimaru

毎年これをやらされているのですか(爆)
きょんちゃんでなくても怒り心頭でしょうね
目が吊り上って怖そうですが、よく大人しくしてますね

by zenjimaru (2009-05-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫と鯉 '09/5/4キターッ! '09/5/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。