SSブログ

猫と鯉 '09/5/4

五月晴れ!、鯉と空高く泳げ、きょん!!
090504鯉のぼり.jpg















「泳ぐわきゃニャいだろ」
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

うさこ

はじめまして!!
にゃんこさんが可愛くて思わずコメントしてしまいました(●^o^●)

ぴったりなアングルですね☆

また遊びにきます(@^^)/~~~
by うさこ (2009-05-04 00:19) 

green_blue_sky

きょんちゃんも泳ぐ(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-04 08:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやっ、きょんちゃんなら泳げるかも・・・鯉のぼりの季節です!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-04 08:38) 

りる

むしろきょんちゃんは、
鯉のぼりの中に入ってトンネルごっこしたいかも?(^_^;
by りる (2009-05-04 11:05) 

Chikaぽん

今年もベランダで鯉のぼりショットですね!
うちは男ニャンが2匹もいるのに、ちびっこいおもちゃの鯉のぼりしかないわ・・・
もう少し立派なのを買ってあげようかなぁ・・・って、明日はもう5日?!( ̄□||||!!
by Chikaぽん (2009-05-04 12:19) 

Bonheur

初めまして。green_blue_skyさんのところから来ました。
きょんちゃん、かわいいですね!!!
また遊びに来ますね。

by Bonheur (2009-05-04 15:39) 

freedom

きょんちゃん、あれだ!
カーテン登りの応用、こいのぼり登りが出来るよ!

あれ? G党のブログになぜかカープ・・・・。


by freedom (2009-05-04 17:58) 

ж鳳爪

威風堂々ぶりでは負けてないって?
それにしても青空が似合いますよね^^
by ж鳳爪 (2009-05-04 20:39) 

Rae

きょんちゃんも5月のそよ風に乗ってそよそよとそよいで~~(^^)ナーンテ
by Rae (2009-05-05 00:13) 

sinjitsu

手の届かない魚だし、
どーせ食べれないし、
興味ないのかな??
でも、鯉のぼりは、なかに入れるよー(・∀・)
by sinjitsu (2009-05-05 00:14) 

mito_and_tanu

あれ~
きょんちゃんは女の子だから、桃の節句のほうじゃないのかな? それとも巴御前並みの女傑って事でしょうか?
by mito_and_tanu (2009-05-05 16:06) 

パトラ

泳いでみる価値ありかも・・・ww
鯉のぼり、片付ける前に、きょんちゃんを鯉のぼりの中に
入れてあげてください(^_^)
by パトラ (2009-05-05 18:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

泳げたらぽちたま出れちゃうよね(笑)
きょんちゃんと鯉のぼりのコラボがとても可愛いです(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-05 22:50) 

kuny

そりゃ 無理だっちゅうの!爆!
でも こいのぼりの中に入れば 出来るかも!笑
by kuny (2009-05-06 11:42) 

nyanyabun

すごーい!
響子さん!!!
こいのぼりとのショットなんて!
響子さんも一緒に泳ぎたいのかな?

by nyanyabun (2009-05-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。