SSブログ

続・招き猫 '09/6/21

「まだ、手ぇ挙げてニャかいかんのか?」
090621続招き猫.jpg















うーーん、もうチョット頑張ろうよ。ウチの財政のために、ね。
(ちなみにこのまま手を「さっ!」と挙げた瞬間シャッター切ると、きょんが『招き猫』になる)

今日は屋形船で『もんじゃ焼き食べ(飲み)放題クルーズ
090621屋形船a.jpg















二週続けてクルーズ宴会
なぜかウチの鉄板だけ熱不足で、最後の焼ソバ、お隣で焼かしていただきました。
クルーズで一番盛り上がったのがお台場沖…
090621台場ガンダム.jpg















「ガンダムぅ~!」
「後姿じゃん!。あと5000円出すから舟を前廻せぇ!」と誰が叫んだか…定かではない。
東京湾、海側から見ると雰囲気違うねぇ。
090621屋形船b.jpg











この構図、「写真お上手!」と誉められちゃいました、エヘヘ。
「エヘヘじゃニャいよ、それより…
090621続招き猫b.jpg















いい加減にこの手、降ろせニャあ!」
ガブッ!!(画面外)


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

花火師

おっ!すげー そうか、お台場だから、1/1ガンダムが見えるんですね
いいなー
by 花火師 (2009-06-21 01:29) 

green_blue_sky

行きたかったけど・・・
ガンダムだ、8月には見に行かなくては~
by green_blue_sky (2009-06-21 09:18) 

じみ・de・へん

いやぁ〜、
こーやって見ると大きさを実感できますにゃ
クルージングもガンダムコースで便乗すればいいのにね。
松戸ん時は上半身だけだったんでコレは感動もんです。
デッカい画像、ちょーだいな\(^^\)
by じみ・de・へん (2009-06-21 10:00) 

emiko223

うぉー!ガンダムだぁ~!見たい~まじで見たい~
by emiko223 (2009-06-21 10:37) 

freedom

自然なお手のきょんちゃん、いい絵です。招ききょんちゃん。
うちのレオも毛が伸びたら撮ってみます。

このRX-78-2ガンダム、作る話は知っていましたが、写真で見る限り
考えていたよりはるかにディーテールの作りこみが細かくて感動です。

自分は一万円出すから船をつけろと叫んでいました(笑)

TAKUMAさん、今年の夏は東京湾の全クルーズ制覇を!
来週はどこかな~?


by freedom (2009-06-21 12:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

またまた、クルージングでしたか!ガンダム、正面が見たいです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-21 15:28) 

Chikaぽん

にゃるほど!招き猫をしてもらうには、まずお手からと・・・( ..)φメモメモ
屋形船って言うと「天ぷら」だけじゃないんですね!(笑)
もんじゃ焼きに焼きそば~♪鉄板料理楽しそうだな~!
久しぶりにもんじゃ焼が食べたくなっちゃいました!
by Chikaぽん (2009-06-21 18:57) 

nyanyabun

私の実家は隅田川沿い・・・お台場近く・・・
なのに屋台舟に乗ったことないし・・・
TAKUMAさんは羨ましいわぁ~。

響子さんの右手、もっと上がれ~!

by nyanyabun (2009-06-21 21:51) 

Rae

今回も楽しそうだったのですね…
あぁ。行ってみたい。
ここから名古屋くらいの距離なら参加するんだけどなー。遠いー(T_T)
ガンダム、だいぶ出来てきてますね。
相方さんが、毎週、ネット配信されてる(らしい)、メイキングムービーを見てます。それだけのためにお台場へ行きたいと言ってます(苦笑)
by Rae (2009-06-21 22:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日はご参加頂きありがとうございました。
とても楽しかったですね。来年はぜひ猫同伴でもんじゃクルージングを(笑)
次回は高尾山ビアガーデンです(=^・^=)v
またぜひともご参加くださいね。
by 溺愛猫的女人 (2009-06-21 22:38) 

りる

お天気ね良くてビールも美味しかったですね(^‐^*)
まねき猫の秘密も教えていただいたことですし、
うちの猫でも挑戦してみます!
by りる (2009-06-22 01:31) 

ろき

天気も良くてビール日和でしたねー!
この日は電車だったのでたくさん飲めました!えへっ!
ガンダムも撮れたしいい事たくさんありましたね。
またどこか行きましょう!(笑)
by ろき (2009-06-22 12:28) 

okearai

(・∀・)ニヤニヤ
うちも右手上げの招き猫が欲しい〜〜〜
ガンダム大きいですね〜 迫力〜♪♪♪

by okearai (2009-06-22 22:16) 

こてさく

招き猫 キョンちゃん の出前を希望しま~す(^^♪
うちの猫 数はいれど、招いてくれましぇ~~ん・・・(ーー;)

屋形船ってもんじゃもありなんですねえ
一度は乗ってみたいです
by こてさく (2009-06-22 23:10) 

zenjimaru

絶妙のタイミングでシャッターを切れば招き猫・・納得です
お父さんときょんちゃんの息ピッタリですね^^
「もんじゃ焼きクルーズ」で、すっかり出来上がってます?
噂のガンダムの写真、ブレてまんがなあ~(爆)
by zenjimaru (2009-06-23 17:34) 

りゅうたん

おお、ガンダム。
旦那っちが喜びそう。
by りゅうたん (2009-06-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

招き猫 '09/6/19反省 '09/6/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。