SSブログ

反省 '09/6/23

はぁ~、さすがに飲みすぎた。
090623二日酔いa.jpg















土曜日、飲み放題屋形船では、まぁ常識的に飲んでたんだけど…。
帰った時間が早かったもんで、調子に乗って飲み直しちゃったのが敗因。
090623二日酔いb.jpg















日曜は激しい雨。長~く伸びてダラダラ。
のどが渇いた…みずぅ~
090623メインクーンタンブラ.jpg















あ、このコップ、溺愛的女人さんがメインクーンだからってくれたんよ。

夜になって雨は小降りになった。しかし…
090623二日酔いc.jpg















遠ぉ~いお星さまと交信中。
しばらく、酒やめよう。
「こらこら、アタシが二日酔いしてるように書くニャってば!」
nice!(38)  コメント(23) 

nice! 38

コメント 23

りる

えっ!?あのあと、きょんちゃんと一緒に、
飲み直したんですか!?(違)
ほんと、二日酔いの時って、お酒やめようっていつも思うのに、
これがまた迎え酒で治ったりするんですよねー(←オイオイ)
by りる (2009-06-23 01:18) 

花火師

なぜか飲み直しってやってしまうよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-23 02:38) 

green_blue_sky

のみなおし(^▽^;)
楽しかったからでしょうね~

蒸し暑い日が続きますから、お互いに体調には気をつけましょう。
まだ薬を飲んでいますが、体調は元に戻っています~
by green_blue_sky (2009-06-23 07:52) 

nyanyabun

あるある!
私も飲みなおししちゃうもん♪
家飲みで二日酔いって辛いですよね!!

響子さん、交信中の顔・・・最高♪
by nyanyabun (2009-06-23 08:14) 

ろき

飲みなおしたんですか!
私はあの時は・・・35缶で5本ぐらいかな?
家に帰ったら少し頭痛がしましたから・・・
きょんちゃんは呆れ顔ですかね?(笑)
by ろき (2009-06-23 08:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、一瞬きょんちゃんが飲みすぎたのかと思ってしまいました!(笑)
見事にタンブラーで水飲んでいるかのように俯いているし!
きょんちゃん、演技派ですね~。
by skimble (2009-06-23 10:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、シジミの味噌汁飲んでねー!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-23 11:52) 

りゅうたん

だめだよ~、きょんちゃんは女の子なんだから。
二日酔いの姿を公表しちゃ!
by りゅうたん (2009-06-23 12:04) 

emiko223

ほんとにきょんちゃんが飲みすぎちゃったみたいだぁ(笑)

by emiko223 (2009-06-23 13:11) 

caritas

ほんとだぁ~きょんちゃんがなんだか二日酔いみたいです(笑)
二日酔いの時お酒やめようと思う気持ちわかります。
by caritas (2009-06-23 13:39) 

ヤヨ

きょんちゃんは背中のもようも綺麗ですねぇ^^
↓リアルサイズのガンダム!!!!
見たい~~~テンションあがるだろうなぁ。
by ヤヨ (2009-06-23 14:18) 

ayafk

屋形船うらやましいです。
一回乗ってみたいなぁ~。

by ayafk (2009-06-23 15:28) 

Akiyo

これはきょんちゃん、怒るよねー。
淑女は二日酔いになんかならないの!ってね。(笑)
しっつれいしちゃう~って言ってるみたいな
かわいいきょんちゃん♪
by Akiyo (2009-06-23 16:41) 

こてさく

うわ!キョンちゃんが飲んだみたいに・・・・
TAKUMAさん!ダメですよ~
キョンちゃんがかわいそうです
by こてさく (2009-06-23 16:42) 

zenjimaru

「しばらく」ってどの位の期間を言うのでしょう
明日、明後日?(笑)
by zenjimaru (2009-06-23 17:40) 

Chikaぽん

ダラ~ンとしてるきょんちゃん、二日酔いで死んでる時の自分を見てるようです(笑)
そうなんですよね~、飲んで帰ったのに、時間が早いと
自宅で飲みなおしちゃうんですよね~・・・私も良くやってます(笑)
by Chikaぽん (2009-06-23 19:05) 

freedom

どう考えてもきょんちゃんが酔っぱらってへたってるようにしか
見えませんね~
きょんちゃん、イイ感じ(笑)
by freedom (2009-06-23 21:45) 

kurako

どうみても、酔っ払いきょんちゃん♪
ちょっとグロッキーな感じ(笑)
by kurako (2009-06-23 21:51) 

ちぃ

きょんちゃん、かなりリラックスしてますね~、グダグダですね(^0^)
暑いからビールの量も増えてますか。。肝臓にはレバーもいいんですって。
食べて丈夫にしてくださぃね(^-^)
by ちぃ (2009-06-23 22:38) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、飲み直しに付き合ってくれたんですね~(笑)
きょんちゃんが一緒にいてくれたら幸せそう。
by mito_and_tanu (2009-06-23 22:53) 

Rae

もんじゃに行かれたからから驚きの声が!(笑)
結構、もんじゃの時も飲んでおられたんですか?(^^)
楽しい気分も冷めないうちにきょんちゃんと飲み直して美味しかったでしょ。ちょっと飲み過ぎになったようですが(^^;)
by Rae (2009-06-23 23:55) 

べっこら

きょんちゃんの表情がだら~ってしていてまさに二日酔いという感じ
あ!きょんちゃんは女優さんだからTKUMAさんのまねなのか?

by べっこら (2009-06-24 17:55) 

sinjitsu

きょんちゃんが二日酔い!?
って、きょんちゃんの演技ウマイ(・∀・)
けど、なんで右手のびてるんだろう??
by sinjitsu (2009-06-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。