SSブログ

梅雨、ひとやすみ '09/6/29

梅雨らしい雨が続いたけど、今朝の空はスカっと青!。緑も濃くなったね。
夏至も過ぎて、沖縄は梅雨明けだって。ってことは、こちらは梅雨本番かぁ。
行きてぇなぁ~、人生考えに…
090629梅雨一休み.jpg















「…ニャ?」
いやいや、行きませんってば。ホントホント。そうはさすがに…
でも、きょんちゃん、シャンプー直後はパサパサだったけど、毛繕いしたらフワフワつやつやだね。


タグ:梅雨 青空
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

skimble

こんにちは。scoskiです。
青空の下のきょんちゃん、凛々しいです~!
梅雨の間の貴重な晴れ間、日光浴しないとですよね!
夏ももうすぐですね~。
by skimble (2009-06-29 12:02) 

ayafk

気持ちの良さそうな写真ですね~。
きょんちゃんいつみても美しいなぁ♪

by ayafk (2009-06-29 12:47) 

emiko223

沖縄行きたいっすねぇ。
あ、でも梅雨のない北海道もいいなぁ♪
by emiko223 (2009-06-29 14:53) 

ヤヨ

ついこないだ人生を考えに島に行かれたばかりだったような・・・・


by ヤヨ (2009-06-29 15:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

この間行ったときは、考えがまとまらなかったわけ・・・?今度はきょんちゃんも付いて行く?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-29 16:17) 

Chikaぽん

また人生考えに行くんですか?(笑)
沖縄は梅雨明けしたし、こっちもさっさと明けて欲しいものです。
でも、酷暑はイヤだなぁ~・・・o(´^`)o ウー
二日酔いからはもう復活しましたか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
by Chikaぽん (2009-06-29 17:14) 

green_blue_sky

今から梅雨本番。
今日の青空は貴重。
きょんちゃん、とてもきれい。

沖縄でビール飲みたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-29 19:33) 

ちぃ

青空きれいですねーっ、きょんちゃんもサッパリしてちょっと得意げな
お顔です。「どぉ?きれいでしょ」って(^^@
え~ぇっ、また人生を考えたくなったとか??(^^;

by ちぃ (2009-06-29 20:29) 

りる

あー!またビーチでオリオンビール飲みたいとか考えてますね!(笑)
きょんちゃん、ふわふわのピカピカですね♪
猫って、洗うと眩しい白さになりますよね♪
by りる (2009-06-29 22:51) 

nyanyabun

TAKUMAさん
もう響子さんと毎日一緒にいてよ!
だって響子さんこんなにキレイなんだよ!
もう離さないでっ!!!!!
by nyanyabun (2009-06-29 23:57) 

mito_and_tanu

こんばんは
響子さん、凛々しいですね~。美人さん!!
TAKUMAさんもこんな美人さんをほったらかしちゃいけませんよ。
by mito_and_tanu (2009-06-30 01:51) 

花火師

何度も行きたいですよね
人生考えに・・・
by 花火師 (2009-06-30 03:12) 

mitsu

こんにちは!
皆さんのところへは、ボチボチ伺うことにしましたよ^^;
定期的にシャンプーしてるんですね~
さらさら~~いい感じです!
チョコなんて、もう何年もしてないから。。。
無理だろぅなぁ。。。^^;
みかんは皆無です~でもさらさら~~~^^
南の島はこの間行かれてましたよね?
何度行ってもよいとこだけど。。。
ワタシは九十九里とか、
鹿島灘とか見て、ぼぉ~~っとしよーかな(笑)
by mitsu (2009-06-30 08:37) 

Rae

えーーー!
こないだ行ってきたとこやん!!
…きょんちゃんの代わりに、大きく突っ込んでおきました(笑)
って、この湿気に私も人生考えに行きたいです。
出来たら、涼しいところへ。
出来たら、ヨーロッパへ。
出来たら、ノルウェーとかそのへんに(笑)
by Rae (2009-06-30 11:00) 

freedom

いや、きょんちゃん、行くよ。
TAKUMAさんはまた沖縄に行くよ。
あぁ、梅雨の明けた沖縄の青い空と海が呼んでいる・・・・。


by freedom (2009-06-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

巨匠の忍耐 '09/6/27有罪 '09/7/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。