SSブログ

巨匠の忍耐 '09/6/27

「アタシはカメラニャン響子ニャ」
090627カメラニャン響子a.jpg

















グラドルから転身ですか?!…こちらをポチっとな。
カッコイイね。『巨匠』って貫禄だわ。
「茶化すニャっ。今、真剣だニャ」
090627カメラニャン響子b.jpg











ん?、何してんの?
「静かにっ!、シャッターチャンス狙ってるニャ」
おっ、視線が鋭いね。
090627カメラニャン響子c.jpg











「イイ写真には忍耐が必要ニャ」
うーん、巨匠はイイ事言うねぇ。
090627カメラニャン響子d.jpg











「忍耐ニャ、忍耐…忍…」
ん!?
090627カメラニャン響子e.jpg











「…zzz」
あらあら、立派な枕で熟睡しとること。さすが巨匠だね。


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

じみ・de・へん

アシスタント希望!にゃ
最近よく駅のホームの前後でこんなカメラもった小中学生を良く見かけます(;´Д`)
by じみ・de・へん (2009-06-27 01:58) 

freedom

カメラとレンズを合わせると、かなり高価な枕だよ、きょんちゃん。
寝心地も並の枕とは違うニャ ですか。
かわいい巨匠だなぁ。
by freedom (2009-06-27 08:34) 

green_blue_sky

巨匠、いい枕をしていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-27 09:25) 

caritas

そうそうイイ写真には忍耐が必要
あれ・・・あれ~寝ちゃったきょんちゃん可愛い♪
by caritas (2009-06-27 13:01) 

Chikaぽん

今日は夕方から来客があるので、その前に高速訪問中です。
読み逃げでごめんなさい~(T∇T)ノ~~フリフリ
素晴らしいレンズ、羨ましいなぁ~♪
by Chikaぽん (2009-06-27 14:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

その高級枕、冷たくて気持ち良さそうな・・・硬くて首が痛くなりそうな・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-27 14:19) 

kuny

おおっ眼光するどいカメラマンきょんちゃんと
思いきや!笑  
それにしても豪勢なまくらですな!うらやましす!!!
by kuny (2009-06-27 20:50) 

nyanyabun

さすが!巨匠響子さんは枕にしてしまうとは・・・
響子さんの作品が見れるのはいつのことやら・・・
こちらも忍耐が必要ですな!

by nyanyabun (2009-06-27 21:33) 

Rae

きょんちゃんの作品、見てみたいで~~す!
その真剣な撮影風景…って寝てるし~~(笑)
その枕、ちょっと硬くない??(≧▽≦)
by Rae (2009-06-27 21:54) 

sinjitsu

2枚目、なにを狙ってたんだろう??
TAKUMAさん、その白いの、きょんちゃんに似合うので、
進呈してはどうでしょう(・∀・)

by sinjitsu (2009-06-27 22:36) 

ちぃ

あはは~っ、寝てしまうなんて、大物です!!(^0^)
by ちぃ (2009-06-28 10:23) 

りる

それ、カメラマンじゃなくて、
カメラ枕にして寝るマンだから(笑)
真剣な表情と眠いお顔は紙一重なんですね(^_^;
by りる (2009-06-28 14:23) 

mito_and_tanu

おおホワイトバズーカ!! さすが巨匠は気分屋~。
グラドルにして、巨匠。才色兼備の響子さんですね。
by mito_and_tanu (2009-06-28 21:29) 

emiko223

きょんちゃんかわいい~♪
とくに2枚目がいいですね。なんとなく哀愁がただよっていて(笑)
by emiko223 (2009-06-29 00:04) 

花火師

さすが巨匠・・・\(⌒▽⌒)/
寝ちゃいますか?
by 花火師 (2009-06-29 00:38) 

mitsu

くわぁ~!!!
ストラップを含めたこのセット。。。
要らなくなったらください~~(笑)
プロが持つから~プロストなんだですよね~~^^;
by mitsu (2009-06-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。