SSブログ

朝焼けっ! '09/7/17

暑苦しくて、朝4時半に目が覚めてしまった。
まだ日の出前、朝焼けがキレイ~。きょんちゃんも見に行こう!…
090717朝焼け.jpg











「興味無い…眠いニャ」

「ニャんだ?」
090717秋刀魚.jpg















いやぁ、サンマ貰っちゃってさぁ。
「昨日はモモだったニャ」
今、お仕事でスーパーの商品を色々と貰うことになっちゃってさ。
090717買い物.jpg











まだまだあるんだけど、どーも偏りがあってね。
頑張って食べなきゃ。
とりあえず、サンマ焼いたよ。
090717焼秋刀魚.jpg















「昼間っから…ニャ?」
あら?、きょんはサンマには興味無いようで…サザエさんの歌のようにはならんな。
nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 20

nyanyabun

朝焼け響子さん、美しいわぁ~♪
響子さんはいつもキレイに撮ってもらって(本物もキレイよ!)
羨ましいわ~。私も撮って欲しい・・・なんちゃって!
ビールに秋刀魚!えっ?秋刀魚?もう?
この時間にそれは・・・お腹空きました・・・
しかもスーパードライ・・・久しく飲んでない・・・

by nyanyabun (2009-07-17 00:27) 

green_blue_sky

朝焼け、似合っていますね(^○^)
色が似ている~

いろいろなものがもらえるのはいいですね~
偶然同じ銘柄のビールがあります(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-17 06:21) 

ろき

きょんちゃんはドラ猫タイプじゃなさそうですしねー
なんとなく魚よりも果物が好きってイメージがあります。
初さんまですか? うまそうですねー!
by ろき (2009-07-17 08:20) 

emiko223

きょんちゃん毎日いいもの食べてるから秋刀魚は興味なし?!
うちの猫だったらサザエさんの歌になること間違い無し!
by emiko223 (2009-07-17 11:33) 

ayafk

朝焼けすごいキレイですね~!!
昼間から秋刀魚にビールとは贅沢ですね♪
ウチも魚には全然興味を示しません。
お肉の方が好きみたいです。
by ayafk (2009-07-17 12:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

まず、お通しで冷奴食べて・・・それから、お造り・・・その後、さんまと行きたいね!!(笑)デザートの桃もあるし!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-17 14:50) 

パトラ

きれいな朝焼けですねぇ、
TAKUMAさん早起き?
もうさんまですか、早いですねぇ!
おいしそ^^
by パトラ (2009-07-17 15:04) 

じみ・de・へん

にゃんの特集かまったく想像つかにゃいにゃ。

ニャンコ先生もさんまより「ビール」のほうが
お気に入りのようで…(^。^;)
by じみ・de・へん (2009-07-17 16:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
朝焼けの中のきょんちゃん素敵~!なにかのポスターみたいです。
大根おろしを乗せたさんま、美味しそうですね!
でもきょんちゃんはお魚くわえたドラネコになったりはしないのですね。
偉いです~!
by skimble (2009-07-17 17:20) 

Rae

んまっ!!偏りがあっても、頂けるのですもの!いいじゃないですかー!
朝四時半ごろ、昼間の暑さがウソのように涼しいですよね。
サンマとビール…よろしおすなぁ~~(#^-^#)

by Rae (2009-07-17 18:20) 

Chikaぽん

朝焼けがバックの写真、めちゃ格好良いですね!
きょんちゃんは不本意だったみたいだけど、ポーズも決まってますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
スーパーの品がもらえるお仕事だなんて羨ましい!!
偏りあってもタダなら何でもOK!(笑)
by Chikaぽん (2009-07-17 19:31) 

花火師

偏りがあってもいいんじゃないですか?
楽しそうな食事になりそうです
by 花火師 (2009-07-18 02:43) 

Akiyo

超「美形」のきょんちゃんと、ゴージャスな朝焼け。。。
GOODです~♪
しかし、おいしそうなサンマ!いいな~いいな~。。。
手前のおさしみも美味しそう♪
by Akiyo (2009-07-18 16:37) 

mito_and_tanu

朝焼けを背に、きょんちゃんかわいいですね~
きょんちゃんは秋刀魚は嫌いなんですね。 でも、そのほうが落ち着いて食べられるからいいかな。
by mito_and_tanu (2009-07-18 23:38) 

kurako

きれいな朝焼け!
早起きお疲れ様です~。
きょんちゃん、秋刀魚には興味ないんですね。
うちでは、お魚の日はこっこが大騒ぎです^^;
by kurako (2009-07-18 23:47) 

freedom

朝焼けにきょんちゃんの姿が映えますね!
さんまいいなぁ~ きょんちゃんが食べないなら自分が・・・(笑)
by freedom (2009-07-19 09:56) 

べっこら

朝焼けときょんちゃんいいですね。
さすが女優という感じですね
by べっこら (2009-07-19 10:10) 

りる

サンマ!!!!
(↑朝焼けより、きょんちゃんより、ここに反応)
きょんちゃんは焼いたお魚よりも、お刺身のほうが好きなのかしら?
by りる (2009-07-19 13:27) 

りゅうたん

秋刀魚よりお刺身のほうがよかったのかも
by りゅうたん (2009-07-20 21:54) 

kontenten

あっしは、超乾の方が興味ございません(w)
by kontenten (2012-09-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。