SSブログ

ツンデレのツン '09/7/19

きょんちゃ~ん
090719ツンa.jpg















「…」
無視された。

きょんちゃん、遊ぼう~
090719ツンb.jpg











「…眠いニャ」

きょ~んちゃん!
090719ツンc.jpg















膝に中にいるのに、こっち見もしない。

モバイル用のPC、CPUが非力でトロいので、VistaをXPにアクティベーションしてみた。
見事にサクサク動くようになり、起動・復帰も半分以下、SSDも10GB以上空いた。090719typeUXP.jpg












「アタシニャ関係ニャい」
ツンなきょん、4連発。
タグ:胡座
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

花火師

やっぱりXPの方がいいのかな?
by 花火師 (2009-07-19 00:17) 

nyanyabun

響子さん、女だからっていつも愛想いいとは限らないもんね!
私もかまってほしくない時あるから分かるわぁ~。
えっ?おばちゃんと一緒にするなって???
まぁ、そうツンツンしないで!
by nyanyabun (2009-07-19 00:31) 

green_blue_sky

きょんちゃん、つれないですね(;^_^A アセアセ・・・

VistaよりXPまたは7が軽そう。
by green_blue_sky (2009-07-19 09:00) 

freedom

いえいえ、このツンがデレのときのきょんちゃんの可愛さを倍増
してくれるのです! それがニャンコの魅力です。

モバイル使用なら7にトライしてみましょう!
by freedom (2009-07-19 10:03) 

べっこら

このツンデレがたまらなくいいのです♪
by べっこら (2009-07-19 10:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こんなに暑いんだもの、愛想もクソもないよね!!(← またクソだよ!)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-19 11:09) 

emiko223

ツンデレはにゃんこの特権なのだ♪
by emiko223 (2009-07-19 11:21) 

りる

あらっ、きょんちゃん、ご機嫌ななめ?
暑いと意味もなくツンツンしてしまうの、わかるわぁ。
やっばりXPのほうが軽いですよね…。
ボーナスでノートPC(VAIO)の買い替えを考えてたのですが、
今買うとVistaだしってことで、
7が出るまで見送ることにしました(^‐^;
by りる (2009-07-19 13:25) 

Akiyo

ツンデレのきょんちゃんは、どちらかというと
美しいシンデレラのようですよ。。。マジで♪
いつまでもその気高いプリンセスきょんちゃんでいてね!
by Akiyo (2009-07-19 17:11) 

caritas

ツンデレきょんちゃん可愛い~♪
そうそうツンデレはにゃんこの特権ですね。
by caritas (2009-07-19 18:11) 

Chikaぽん

ツンな顔しててもTAKUMAさんの側にいたり
お膝にいたりしてるところが、なんとも可愛いじゃないですか!(*/∇\*)キャ
by Chikaぽん (2009-07-19 19:17) 

Rae

ツンデレでもどうして猫はこんなに可愛いんだろー(#^-^#)
引っかかれて血を見ても笑ってられるあの不思議さ…。
ちっさいパソコン、いいですねー。どっか行く時に楽そう♪
by Rae (2009-07-19 21:53) 

sinjitsu

1枚目、ツンとしてますが、カワイイです(・∀・)
モバイルPC、ATOMじゃなくて、ちゃんとした版じゃないですか!
やっぱ、XP化は基本なんですね。
にしても、そのPCを支えているのはケータイ???
by sinjitsu (2009-07-19 23:39) 

ヤヨ

OSでそんなに違うんですね(驚)
↓朝焼けときょんちゃん、キレイだけれど
ドキドキします~~~vv
きょきょきょきょんちゃん、じっとじっとね。
by ヤヨ (2009-07-20 13:59) 

ayafk

抱っこしても頑なに目を逸らす時ってありますよね。
抱いてる方はショックでしょうけど、はたから見るとすっごいカワイイですw
by ayafk (2009-07-20 16:25) 

kurako

きょんちゃん、色っぽいわ♪
私に足りないものです(笑)
by kurako (2009-07-20 17:11) 

ちぃ

うんうん、ねこってツンデレ~(^0^)
うるさく鳴くから撫でようかなーって寄ってくと まっ、ええわ~って感じでどっか行っちゃうし(^^
きょんちゃん、目線が良いですね~(^-^)
by ちぃ (2009-07-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝焼けっ! '09/7/17夕焼けの虹 '09/7/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。