SSブログ

まだまだ梅雨じゃん '09/7/25

日食の翌日は晴れ、「嫌がらせかよ」と思ったら金曜は大雨。
梅雨前線、元気すぎ。梅雨明けなんてとんでもないよな。090725凄い雨.jpg












「凄い雨だニャ」
日食騒動空振りで力抜けちゃったね。週末はのほほんと過ごしましょ。090725のほほん.jpg
















「のほほん、了解ニャ」
タグ:梅雨
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

freedom

まーたっく同感!でも土曜はイージス艦の一般公開に行っちゃいました。
そのぶん日曜はのんびりします。
日曜も一般公開するけど、さすがに休憩したーい!
by freedom (2009-07-26 00:36) 

花火師

まったり過ごすのが一番ですよね
by 花火師 (2009-07-26 01:11) 

kurako

ホントに気まぐれなお天気ですよね。
朝のあまりの大雨にレインブーツを履いて家を出たら、
マンションのエントランスに着くまでの間に雨あがる・・・(-"-)

週末はきょんちゃんと のほほん中ですか?
今日も暑くなりそうなので、おうちでのんびりが一番ですね♪
by kurako (2009-07-26 06:53) 

green_blue_sky

週末はよく晴れてますね。
暑すぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-26 10:33) 

お好み焼き屋のおばちゃん

大雨で店が暇なので、まったり過ごしています・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-26 11:04) 

emiko223

ほんとに梅雨明けしたの???って言いたくなる天気ですよねぇ
洗濯物が乾かない!!
by emiko223 (2009-07-26 11:53) 

パトラ

関東は、梅雨明けしてたんですよね。
関西は、今日も鬱陶しい天気ですよ~
例年よりかなり梅雨明け遅いですね^^;
by パトラ (2009-07-26 12:10) 

ヤヨ

ほんとに、、、名古屋も次の日晴れて
なんだよ~~vvでした。
今日も晴れたり曇ったり風吹いたり雨降ったり
変なお天気です。
by ヤヨ (2009-07-26 13:30) 

Chikaぽん

ほんっと、梅雨に逆戻りのような天気でしたよね~!
降ったり止んだりで、「もう大丈夫かな?」ってバイクで買い物に出かけたら
途中で降られてずぶぬれになりましたよ・・・(;´д`)トホホ
んで、昨日今日は暑いぃぃぃ~~!!
んでも湿度が低いと日陰は涼しくっていいですよね~!
by Chikaぽん (2009-07-26 19:06) 

ayafk

気象庁は間違ってたと言ったとか言わなかったとか。
前線が停滞してるから本当に普通に間違いなくまだ梅雨なんですよね。
でも今日は暑かったです‥
by ayafk (2009-07-26 20:29) 

Rae

ほんとによく降りますよねー。
気圧がおかしいからか、朝から頭痛に苦しんでます。

by Rae (2009-07-26 20:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
まさにまだ梅雨って雨でしたね。梅雨明けって言った途端に大雨になったところが神様も皮肉っぽいね。
TAKUMAさんは皆既ニャ食を見られたから雨でも平気?
by mito_and_tanu (2009-07-26 21:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

久々に週末晴れて良かったです(=^・^=)v
梅雨って本当は明けてなかったりするんじゃぁ〜開花予想じゃないけどまた気象庁の勇み足とか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-07-26 22:18) 

nyanyabun

この悪天候を吹き飛ばしてよー響子さんマジックで!
今日はカミナリ様がいらっしゃいました・・・
響子さん~お願いーーー!

by nyanyabun (2009-07-26 22:23) 

mitsu

こんばんは!
週末はよい天気でしたねっ
金曜日~中央高速(相模湖あたり。。。)
水没するかと思いました。。。
山の豪雨は恐怖でしたよ~~
でも午後から快晴!モクモク雲に青い空
山梨のきれい景色を!パシャ!!!
って、デジイチ持ってない~~~^^;
ダメダメです。。。
by mitsu (2009-07-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。