SSブログ

ヘ根性無しネコ『キョン吉』 '09/9/17

先日プレス発表された『きょんT』のキャラクターが明らかになりました。
こちらをポチっとな。
フロントはオリジナルの『ド根性ガエル、ピョン吉』同様に座った柄になります。
090917きょん吉.jpg















キョン吉はまったく根性無しで
「根性無し、根性無し、へ根性ニャ~い!」
と寝言を呟きながら、シャツを着たTAKUMAの腹でよく寝ています。
しかし、紐等を目の前に出すと、一度噛み付いた物は放さないところは、ピョン吉の歯に負けません。
バックプリント。
090917キョン吉バックプリント.jpg











根性無しのヘタレた後姿。
ただ、ピョン吉には無い、立派なシッポが自慢です。
「ニャ?」
090917見返りキョン吉.jpg















「ニャにをガタガタ言ってるニャ。」
いや、きょんがピョン吉っぽいなぁ…なんてお話。
「アタシはカエルじゃなくて響子ニャ」
そう言えば、吉沢京子ちゃんってキャラがあったなぁ。
「おいTAKUMA、そんニャことよりお腹空いたニャ。梅さんに寿司頼むニャ。ワサビ抜きでニャ」

こんな「きょんT」ですが、もっとステキな猫アイテムが企画されています。
コタローT こちらをポチっとな
LARAポーチ こちらをポチっとな


nice!(45)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 25

green_blue_sky

きょん吉Tシャツ、即購入(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-17 07:17) 

catnap

TAKUMAさん きょんちゃん おはようございます~ご訪問感謝です!
きょんちゃんのお耳のツンツン毛に萌え♪
私はバックプリントを1枚お願いいたしま~す(笑。
by catnap (2009-09-17 08:11) 

ギルバート明子

我が家もTシャツ、作ってみようかな~
ちゃんと模様が入りきるといいんですが(汗
by ギルバート明子 (2009-09-17 08:45) 

soichiro

きょんTブーム、すごいですね~♪
次回作は実際にTシャツに穴あけて‥‥、でしょうか。
京子ちゃんって、結構かわいかったですよね?
by soichiro (2009-09-17 11:38) 

ayafk

きょんTに新たな展開ですね♪
見返り美人のデザインを希望します♪ ( ^ O ^ )/ハイ

by ayafk (2009-09-17 11:50) 

LARA

ララポーチ紹介してくださってありがとうございます★
Tシャツのプリントの中心に、きちんと座ってるきょんちゃんがたまりませんね〜♪
なんでそんなにお行儀いいんだろう・・・ララに爪のあかでも煎じてのませたい・・・
by LARA (2009-09-17 12:38) 

じみ・de・へん

『にゃんコレ2009秋冬モード』
を開催して下さい。
あ、でもセーターは厳しいか(^。^;)ツメがねぇ〜
TAKUちゃんってセーターのイメージが無いんですけどね(^ω^)
by じみ・de・へん (2009-09-17 13:01) 

パトラ

キョンちゃん、その振り向いた顔もいい!
それも、Tシャツに使ってね^^
by パトラ (2009-09-17 13:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

バックプリントもすてきです!リュックとか背負うときょんちゃん、苦しいのかなぁー・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-17 14:40) 

ヤヨ

バックまであった・・・!爆
かじりついたものを離さず
ぎゅーっとTシャツが前にせりだしてきてる様子を
想像して笑ってしまいました(≧▽≦)b
by ヤヨ (2009-09-17 14:43) 

ちいまめ

前も後ろも最高なTシャツですね~(*´∇`*)
欲しい~
by ちいまめ (2009-09-17 14:59) 

Akiyo

いつも思うけど、きょんちゃん、本当にいい子だね♪
しっかり真ん中に位置するように座ってるし、振り返った
後姿がチョー美しい★★
マジでこのTシャツ、売りに出して~!
by Akiyo (2009-09-17 17:04) 

Chikaぽん

あちこちで素適な猫Tシャツやポーチが売り出されてるみたいですね!(笑)
きょん吉Tシャツはバックプリントもあって、クオリティが高いですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
by Chikaぽん (2009-09-17 18:08) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとうございます。
きょんTおもしろい!!
振り向いた顔いいですね〜
by ねこのこね (2009-09-17 20:58) 

koume

きょんT欲しいです!!
バックプリントもなかなか素敵で、こんなデザインだったら即買いですよ♪
by koume (2009-09-17 22:47) 

Rae

きょんT、ホントに作ってほしいです!
家電量販店に特殊な布(?)に印刷して、アイロンでくっつけるやつありますよ。←余計なおせっかい。
バックプリントまでついてて、ホントかわい~!!
by Rae (2009-09-18 00:18) 

花火師

きょんTフカフカであったかそうですね
冬にもOK でも肝心のきょんちゃんが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-09-18 01:35) 

mitsu

写真にするとほんっとTシャツに見えますね!
いい感じです、、、
これ作りましょうよ~売れますよ♪
by mitsu (2009-09-18 08:23) 

みにゃん

バックプリントもいいですね~♪
振り向きバージョンがしっぽもお顔も
可愛くっていいなぁ♡
by みにゃん (2009-09-18 08:38) 

Jenny♪

振り向いたきょんちゃんのバックプリントが可愛いです♪
さすがフォトジェニック♪いつもポーズが決まってますね!!
by Jenny♪ (2009-09-18 16:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
へ根性無しって!(笑)
見事に本家っぽいプリントになっていますね~!
キョン吉凄いです!
バックプリントまで!とっても見返り美人なTシャツですね~!
by skimble (2009-09-18 17:04) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃんのバックプリント、見事な見返り美人ですね。カワイイ!!
by mito_and_tanu (2009-09-19 00:38) 

freedom

きょんTを入手したら、きょんちゃんをシャツから出して
猫ちゃんとして可愛がるつもりですが、スワローズファンとしては
抜け殻のジャビットプリントシャツは使いみちがありません(笑)
by freedom (2009-09-19 19:56) 

りる

やっぱりきょんちゃんにはTシャツの才能がある!!!
ポーズがばっちり決まってるんですよね。流石です。
うちの残念Tシャツ(笑)も、ご紹介いただき、
ありがとうございました(^‐^)
by りる (2009-09-19 23:48) 

sinjitsu

Tシャツからきょんどん発射!?
振り向いた顔がカワイイですね!
寿司やの梅さんとか、懐かしすぎます(≧∇≦)
by sinjitsu (2009-09-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。