SSブログ

貴猫はウチのお姫さまですから文句は言いません '09/9/15

ソファーの背を占領。
ねぇねぇきょんちゃん…
090915座椅子の背a.jpg











「ニャ?」
そこでドッカリくつろがれると…
090915座椅子の背b.jpg















特にこの脚、背もたれによっかかれないんだけど、さぁ…
「ニャんか文句、あるニョか?」
いや、別に…


タグ:座椅子
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

ろき

そういう時私は気がつかずに寄りかかってしまい
ぎゃー!と言う声と共に逃げ去っていくニャンコの姿を見ます。
でも、きょんちゃんは逃げないで反撃しそうですね(笑)
by ろき (2009-09-15 08:16) 

ぴーすけ君

きょんちゃんの足の裏は、す~~とスマートだわぁ~。

by ぴーすけ君 (2009-09-15 08:28) 

LARA

きょんちゃんはお姫様だから仕方ないですね〜★
ゆっくりくつろいで頂きましょう゚。o゚。*(●′艸`)

14日のララのブログにきょんちゃんTシャツの記事をリンクさせていただきました(汗)断りもなくすみません。。
by LARA (2009-09-15 12:21) 

こてさく

キョンちゃんの状態でいるとき私は肉球に頬をくっつけて匂いを嗅ぎます。
その変態ちっくな行動に逃げる子、逃げない子様々です(笑)
さて、キョンちゃんはどうでしょうか?
姫様は「なにすんのニャ」と言ってパンチかな?
by こてさく (2009-09-15 14:47) 

パトラ

キョンちゃんの脚の肉球のはみ毛?
長いですね~(笑)
by パトラ (2009-09-15 16:35) 

Chikaぽん

ソファの背もたれで洗濯物になってるのね~♪
うちにはソファがないので、にゃんこのこの姿が見られないのです"(・・,)グスン"
前はライたんが座椅子の細い背もたれに乗ってたんだけど
最近はやってくれないわ~・・・
by Chikaぽん (2009-09-15 19:16) 

freedom

きょんちゃんに逆らってはいけません。
落ち着いてしまうと占有屋よりも手強いのがニャンコです。
猫キックを耐えてソファに座りましょう。

こんなとき虫が飛んできてくれれば・・・
by freedom (2009-09-15 19:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんはお姫さまだから何をしても許されるのよね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-09-15 21:52) 

りる

部屋で一番いい場所は猫のものです(^‐^;
きょんちゃんのにくきぅ毛、可愛い!
by りる (2009-09-15 22:46) 

mito_and_tanu

こんばんは
しっかりくつろいでますね~
きょんちゃんには逆らえないから、ソファーは諦めるしかありませんよね~
by mito_and_tanu (2009-09-15 22:46) 

emiko223

きょんちゃんの足の裏
肉球がかくれるくらい毛がたくさん~
by emiko223 (2009-09-15 22:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

椅子とりゲームは先に座った者勝ちですよね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-15 22:57) 

Rae

きょんちゃんにニクキウハミ毛、ボゥボゥ~♪
背もたれに寄りかかれず、忍の一文字ですね(笑)
by Rae (2009-09-16 00:16) 

soichiro

なるほど!
ソファはこうして使ってもらえるのですね。
ほしいけど、置く場所が‥‥。

せっかくくつろいでいるのだから、邪魔はできない。
そのお気持ち、よ~く分かります♪
by soichiro (2009-09-16 09:47) 

ayafk

女王さまにお仕えするする身としては仕方ないですねw

by ayafk (2009-09-16 12:15) 

zenjimaru

遠慮なく背もたれに寄りかかって下さい
間違いなく爪が出るでしょうから(爆)
TAKUMAさんの顔半分はすだれ模様でしょう^^
by zenjimaru (2009-09-16 17:18) 

kuny

その背もたれに 無理やり顔を近づけたい
猫変部長でした^^;
我が家では それを察して 逃げられますけど(T T)
by kuny (2009-09-16 22:29) 

sinjitsu

一枚目と二枚目で目つきがずいぶん違いますね。
一枚目の怖いこと(×_×)
そういえば、一脚、興味期限のamazonポイントの使い道探してたんです(^_^;)サンマンは余裕でポイント予算越えですが、
アドバイスありがとうございます。
by sinjitsu (2009-09-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。