SSブログ

オープンカー '09/9/21

「ニャんだ?コイツ。猫パンチしてるライオンニャ」
090921プジョーa.jpg















プジョーって云うんよ。お仏蘭西の車よ。
「この車、なんか…変ニャ」
090921プジョーb.jpg











「屋根が無いニャ」
オープンカーよ。カッコイイでしょ。
090921プジョーc.jpg















「スゲぇの買ったニャ~、ドライブ行くニャ!。」
…俺んじゃ無いんよ。ミヤタ君が買ったんよ。
ウチの家計は、きょんのご飯と養育費で手一杯。セカンドカーなんてとんでも無い話。
090921プジョーd.jpg















「アタシの餌代程度でコレ買えるんかニャ?、ニャっ得いかニャい。
TAKUMA、もっと働けニャ」
プジョーは買えないので…
090921プニョー.jpg















プニョーを飼う…なんちって。
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

じみ・de・へん

プニョー、takuちゃんのレガシーのエンブレムにしたら?
v(^_^)
by じみ・de・へん (2009-09-21 01:35) 

ぴーすけ君

TAKUMAさん、頑張って働こう!(爆)
by ぴーすけ君 (2009-09-21 08:01) 

green_blue_sky

きょんちゃん、車の要求(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-21 09:09) 

ayafk

私は断然プジョーよりプニョーの方がいいわ♪
だってプニョーはあったかくて柔らかくてもふもふなんでしょ(*^m^*)
by ayafk (2009-09-21 09:54) 

koume

きょんちゃんマークのプニョー、絶対高級車だと思いますw
by koume (2009-09-21 12:20) 

パトラ

プジョー・・・の胡椒ひきなら持ってます(笑)
このプニョーの方が、ふんわり高級感が
ただよってるでしょう^^
by パトラ (2009-09-21 14:44) 

bukko

きょんちゃん、イイお顔してますね~
by bukko (2009-09-21 15:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

これって、屋根がないぶん、お安いの???(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-21 18:06) 

Chikaぽん

TAKUMAさんの愛車かと思ったわ~(笑)
車の免許を持ってない私には
プジョーよりもぷにょーの方が魅力的♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
by Chikaぽん (2009-09-21 18:52) 

freedom

コンバーチブル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かつてユーノスノードスターに乗っていたことを思い出しました。
あー、不便な車だった。
プジョーと一緒にするなと、怒られそう。許して。

きょんちゃんを本革のシートに座らせてくれたミヤタさん勇気あります!
うちもプニョーがいいです。 夏はライオンだったし(笑)
by freedom (2009-09-21 20:20) 

LARA

きょんちゃんのキャンギャルぶり最高★
プニョーは猫バス的な感じですか?
プジョーとプニョーなら確実プニョーです!!
by LARA (2009-09-21 20:59) 

Rae

プジョーのマークのライオンをきょんちゃんに変えましょう!
かわいいよぉ、絶対!!
プジョー、いいなぁ。好きな車の一つです。
by Rae (2009-09-21 22:30) 

にゃん

ネコッてクルマが好きですね
 うちのクルマにも どこかの 外ネコさんの足跡が
  フロントガラスに 屋根に 付いていますが にゃんパパは
   ネコなら許すそうです。
by にゃん (2009-09-22 03:23) 

Jenny♪

きょんちゃんプニョーのゴージャスさは猫パンチライオンに負けてませんね!
オープンカーがお似合いですぅ~♡
私もプニョーが欲しいです♪♪♪
by Jenny♪ (2009-09-22 14:37) 

りる

いいじゃないですかプニョーで!(笑)
きょんちゃんエンブレムを作って、今の車に付けちゃいましょう♪
by りる (2009-09-22 18:06) 

ちぃ

きょんちゃん、高級車に負けてないねっ(^0^)
すてきな車ですねーっ。ぷにょならウチにもっ(^^”

by ちぃ (2009-09-22 20:46) 

sinjitsu

プジョーのマークはネコパンチライオンだったんですね(^_^;)
高額の餌代でプニョーに・・・
ってメタボ注意ですよ!!
by sinjitsu (2009-09-22 21:46) 

soichiro

名前だけに惹かれてるFeline♪
ぜひともぷにょーのエンブレム、作りましょう!!
by soichiro (2009-09-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。