SSブログ

銀色の週連休 '09/9/23

090923連休a.jpg















世の中、五連休なんだってさ。
「連休ってなんだニャ?」
090923連休b.jpg















こーゆー状態が5日続くってこと。
ま、きょんは1年365日続くけどね。
090923連休c.jpg















「猫にも色々苦労はあるんだニャー
TAKUMAは仕事仕事って言って、日曜は酔っ払い午前様、月曜は昼過ぎまで死んでたニャ」
nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、TAKUMAさまはおつきあいで飲むのも仕事だから(笑)
温かい目で見てあげて下さいな。
by 溺愛猫的女人 (2009-09-23 00:15) 

りる

きょんちゃんのアンヨのにきくきぅ可愛いっ!
ピンクとアズキ色でコタローさんと同じです(^‐^)
午前様すると翌日の昼まで使い物にならないのは私も同じです。
昔はそんなことなかったのになぁ…。
by りる (2009-09-23 03:09) 

green_blue_sky

きょんちゃん、喜んでいますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-23 08:17) 

花火師

今日あたり・・・優勝ですね(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-09-23 09:23) 

お好み焼き屋のおばちゃん

優勝、胴上げとともに、また飲まないといけませんね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-23 11:39) 

こてさく

キョンちゃんもうちの猫もGWとかSWなどでなく
年がら年中「プラチナウィーク」ですにゃ♪

なにはともあれ、少しでも一緒にいられる時間があれば、猫も人間も幸せですね~
by こてさく (2009-09-23 12:33) 

koume

ホント、猫さんたちは、365日が休日。。。
羨ましい…私も猫さんたちみたいに、寝て遊んでゴハン食べて過ごしたいw
(ちゃー子さんから、お叱りを受けそうです^^;)
きょんちゃん、いっぱい甘えた~??('-'*)フフ
by koume (2009-09-23 18:45) 

Chikaぽん

私も昨晩は飲みすぎました~・・・
ウコン様のおかげで二日酔いにはならなかったけど、
今日は午前中からお出かけでヘロヘロ・・・
あっ!優勝おめでとうございます~(*^^)v
by Chikaぽん (2009-09-23 19:24) 

ちぃ

きょんちゃん幸せそうですねーっ(^0^)
たくさん飲んで、たっぷりzzz、きょんちゃんに癒される。。すてきな
シルバーウィーク~☆(^^♪
by ちぃ (2009-09-23 20:00) 

kurako

きょんちゃん楽しそう~。いーなー(笑)
今日スポーツクラブのロビーでおじさまたちが真剣にTVを見てるので、
なんだろうなぁと思っていたんです。
そしたら。。。
優勝おめでとうございます☆
by kurako (2009-09-23 20:46) 

freedom

祝・ジャイアンツ三年連続リーグ優勝!
今年のジャイアンツは安定していたから当然ですね。
スワローズの失速も予想どおり←スワローズファンだけど割り切ってます。
それでも今年はいい夢見させてもらえました。

問題はここから。
日本一を目指すにはきょんちゃんの招き猫能力が必要か。
きょんちゃん、寝ていられないかも(笑)
by freedom (2009-09-23 22:20) 

sinjitsu

一枚目、ハテナ顔ですね!カワイイ。
シルバーウィーク、平日の2日もお休みのかたもいそうですよね。
きょんちゃんとか。きょんちゃんとか。
by sinjitsu (2009-09-23 22:24) 

溺愛猫的女人

TAKUMAさま、ジャイアンツ三連覇おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
今頃はビールの海にダイビングされているかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-23 22:27) 

Rae

好きな時に寝て食べて…いいなーって思いますけど、猫は猫なりになにかストレスになることとかあるんでしょうねー。
でも、やっぱり、好きな時に好きなように寝られるって羨ましすぎます(笑)

ジャイアンツ、勝ったんですか!?
おめでとーございますー!!
by Rae (2009-09-23 22:49) 

caritas

ジャイアンツ三年連続リーグ優勝おめでとうございます!!
優勝の瞬間、TAKUMAさんの事が浮かんできました(笑)


by caritas (2009-09-24 13:46) 

ヤヨ

ジャイアンツ優勝おめでとうございます!
きょんちゃんは、祝杯のお裾分けにあずかれたかな?^^
↓おっぱいプリンのすごいビジュアルにのけぞりました。笑
よくここまで思い切ったなぁ。
by ヤヨ (2009-09-24 13:47) 

じみ・de・へん

去年の23日は広島球場でしたね〜

これからCSまで一ヶ月もあるのかぁ…長過ぎ(>_<)
by じみ・de・へん (2009-09-24 14:02) 

emiko223

飲みすぎ注意でっせーー!
私は連休は子守で疲れました。。。
by emiko223 (2009-09-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。