SSブログ

'09忘年会一号 '09/12/05

満月の続き。
091205満月の続き.jpg











「ニャめろー、酔っ払い~」
今年の忘年会第一弾だったんよ。

毎年必ず最初の忘年会は、20年続いている仕事のメンバーでグルメ忘年会。
昨年はおいしい焼肉(こちらをポチっとな)だったけど、今年はお好み焼き。
恵比寿の『ぼった屋さん』
ここは素材が一級品だそうな。
まずは白子とホタテを焼きながら乾杯っ!。
091205白子とホタテ.jpg











こりゃ旨いのは間違いない。
ミズナ等が乗ってサラダっぽくなる。
そしてイベリコ豚っ!。
091205イベリコ豚.jpg











これも、旨くないわけが無い。
そしてネギ焼き。
091205ネギ焼き.jpg











おろしポン酢であっさりと…。
そしてお好み焼き、もんじゃと続く。
091205お好み・もんじゃ.jpg















オイシイ、のはともかく、見ても楽しい。
店主ご夫婦しか出来ないマヨネーズパフォーマンス。


さらに広島風お好み焼きも追加。

こりゃもう…お腹パンパン。ここはコースで3500/4500円がお得。
091205酔っ払いに付き合うのはゴメンだ.jpg











「忘年会、まだまだあるんだニャ。その度に遊ばれちゃたまったもんじゃ無いニャ」

*本日のタクランガイド*
東京・恵比寿「ぼった屋さん」お好み焼き☆☆中(ご予算)


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

green_blue_sky

20年も続く・・・素晴らしい。
3年も同じメンバーは続かないです( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-12-06 09:30) 

bukko

さすが、タクランガイドのお店。おいしそうです(^v^)
私、15年ほど前に恵比寿1丁目に住んでましてね~
地図を見て・・・懐かしく思います。

by bukko (2009-12-06 10:14) 

りる

うわぁ、美味しそうです(^‐^)
きょんちゃんは今年あと何回、
忘年会帰りのTAKUMAさんに遊ばれるんでしょうか(笑)
by りる (2009-12-06 11:23) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いいなぁー、おばちゃんもお外でお好み焼が食べた~い!(笑)マヨネーズ、すごいですね、あんな高さからちゃんとお好み焼にかかるなんて!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-06 14:57) 

Chikaぽん

グルメ忘年会だなんて、涎出ちゃいますぅ~!
私も今夜は同級生と飲みです!(*^^)v
これも忘年会みたいなもんかな(笑)
by Chikaぽん (2009-12-06 15:30) 

kurako

マヨネーズすごいです~!
お好み焼き、もう何年も食べてないような気がします。
決して嫌いではないんだけれど。
じゅうじゅうおいしそうです♪
by kurako (2009-12-06 18:17) 

ちぃ

美味しい音のお好み焼き、食べたいです~(^0^)
きょんちゃんは忘年会のたびに深夜起こされるのね(^^
by ちぃ (2009-12-06 19:54) 

Rae

旨くない…訳がないですね、うむ(羨)
私は19日なんです、忘年会。あぁ、楽しみ。
お好み焼き、結構でっかくないですか? あれで1人前??
by Rae (2009-12-06 21:28) 

freedom

うまそー!
思いっきり食べられそう。

きょんちゃん、12月は我慢です。これから第二、第三、第四の忘年会
が展開予定の気がしますよ~。
by freedom (2009-12-06 21:49) 

こてさく

美味しそうーーー(笑)
これからも続く忘年会・・一体何回あるのでしょうか?
そのたびのお料理の記事楽しみです(*^。^*)

キョンちゃんもおつきあいおつかれさまー
by こてさく (2009-12-06 22:03) 

Jenny♪

こんなメニューが豊富なお好み焼き屋さんいいですねぇ~!
マヨネーズの技も凄いけどその後のカットの手早さにもビックリです^^
タクランガイド食べ歩きをしたくなります♪
by Jenny♪ (2009-12-08 00:49) 

soichiro

!!
4000円握りしめて、恵比寿に行かないと!
by soichiro (2009-12-09 15:04) 

zenjimaru

コースで3000円から4000円はリーズナブルですね
これはお好み焼きと言うより鉄板焼き屋がお好み焼きを
焼いていると言ったほうが言いぐらい高級です
TAKUMAさん、舌が肥え過ぎて口からはみ出ないように(爆)
酔っ払ってきょんちゃんの寝込みを襲っちゃだめでしょ^^
by zenjimaru (2009-12-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

師走の満月 '09/12/03忘年会Vol.2 '09/12/07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。