SSブログ

ぽっかぽか '09/12/13

昨日とは一転…晴れっ!
ベランダで日向ぼっこ。
091213暖かっ.jpg











「んニャ~、あったかいニャ~」
アンタ、昨日の丸まりかたとはエライ違いやねぇ。
091213邪魔すんな.jpg











撫で撫でしたるよ。
「キモチいいんだから、邪魔すんニャ~…んニャ?」
091213イイ気持ち.jpg















「…ゴンゴンゴロゴロ…キモチいいニャ。もっとやってニャ」
nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

花火師

暖かい日、こうしてのんびりできたら最高ですね
by 花火師 (2009-12-14 00:48) 

りる

つかの間のひなたぼっこですね(^‐^)
きょんちゃんの白いお腹が眩しいっ♪
それにしても土曜日は本当に暑かった…!
また寒くなるようです。お天気が安定しませんねぇ。
by りる (2009-12-14 01:12) 

じみ・de・へん

ふと、あすかちゃんってどーしてんだろ?
って思っちゃった(^。^;)
by じみ・de・へん (2009-12-14 01:38) 

ろき

家もベランダで日向ぼっこしたいなー
きょんちゃんのお腹モフモフしたいですー
今週は寒いみたいなので
丸いきょんちゃんが見れそうですよ!(笑)
by ろき (2009-12-14 08:33) 

Turkey

平和~
気が休まるひと時、必要ですね。
by Turkey (2009-12-14 10:11) 

soichiro

らぶらぶですね~♪
by soichiro (2009-12-14 12:08) 

kurako

土曜日はホントにいいお天気でしたね~。
きょんちゃんと一緒にひなたぼっこ、ほのぼの♪
一転寒い今週。雪降るかなぁ。。。
by kurako (2009-12-14 12:32) 

LARA

きょんちゃんご機嫌さんですね〜♪
いっぱいナデナデしてもらってよかったね〜★
by LARA (2009-12-14 17:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんとっても気持ち良さそうですね~。
日向ぼっこで暖まった毛皮をもふもふするのも物凄く気持ち良さそうです!
by skimble (2009-12-14 18:08) 

Chikaぽん

あったかそうな日差しが入ってぽかぽか気持ち良さそう♪
TAKUMAさんもきょんちゃんと一緒に日向ぼっこですね!
ガブガブされたり、なでなでしたり・・・至福の一時だわ~♪
by Chikaぽん (2009-12-14 18:32) 

freedom

よかですね~ 幸せな光景ですね~
突然始まる猫キックと噛み噛みも欠かせません。
おなか真っ白!
by freedom (2009-12-14 19:53) 

izumi

気持ち良さそう!幸せそう!かわいすぎます
by izumi (2009-12-14 20:31) 

Rae

日向ぼっこマッサージ付き!
極楽ですね~、きょんちゃん♪
by Rae (2009-12-14 22:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いいなぁー、思いっきり日向ぼっこしたいけど、シミになるし・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-14 22:50) 

Jenny♪

きょんちゃん、TAKUMAさん共、
のんびりリラックスモードですね。
きょんちゃんがかまってもらえて嬉しそうです♪
by Jenny♪ (2009-12-15 01:13) 

Akiyo

いいなあ。。。。(よだれ)
きょんちゃんを、ナデナデしたい!!
by Akiyo (2009-12-15 02:02) 

パトラ

気持ちよさそうですね^^
きょんちゃん、のんびり気持ちよさそう♪
by パトラ (2009-12-15 04:03) 

caritas

ベランダで日向ぼっこ
きょんちゃん気持よさそう。
今週末は大阪も寒くなりそうです。
by caritas (2009-12-15 18:52) 

zenjimaru

猫は気温に敏感と言うか正直です
寒いと丸まって温まり、暖かいと仰向けに寝ます
快適な場所は猫に聞け~です^^
by zenjimaru (2009-12-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。