SSブログ

飛行機を買うって… '09/12/15

ただいまっ、寒っぶいよ~
「どしたんニャ?」
091215どこ行ってたの.jpg















いや、エアバスさんがね、わがTAKUMAコーポレーションのビジネスに飛行機導入しませんかって。
「ニャぁ~???」

羽田に行くと、
091215エアバスA318エリート1.jpg











赤い絨毯敷かれた飛行機が待っててさ、どうぞって。
乗り込むと中はまるで応接室。
091215エアバスA318エリートb.jpg















奥の部屋はベットルーム。
TAKUMAコーポレーションの社長として、これで世界を飛び廻る。かっこエエなぁ~。
ただねぇ…
091215エアバスA318エリートc.jpg

















俺、免許持ってないしさぁ…
パイロット雇わないとねぇ。
091215エアバスA318エリートd.jpg

















こんなに大きなエンジン、油代もかかるよねぇ。
(エンジンの真後ろからストロボ焚いたら、ど真ん中が光った!中はどーなってんだろ?)
この飛行機、エアバス318エリートって言うんよ。
でも、やろうと思えばA380もコーポレットジェットにできるそうな。
091215エアバスA318エリート2.jpg











ウチの仕事をグローバルに拡げるには、コレが欠かせないよねぁ。
ただ、とりあえずで5,000,000,000円からっだってさ…どーしよう?、CEOのきょん様。
091215バカバカしぃ.jpg















「馬ぁ~鹿っ!、寒さで頭ったまオカシクなったニャ。
どーでもいいから、早くゴハンくれっニャ!」
nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 25

Jenny♪

機内のベッドで昼寝する優雅なきょんちゃんも見てみたいです^^
バブリーな動くホテル?どんな使い方されるのでしょう・・・。
by Jenny♪ (2009-12-16 00:51) 

りる

ええと…いち、じゅう、ひゃく、せん…、まん…50億っ!?
夢物語ですね(^‐^;
とりあえずきょんちゃんに、美味しいおやつをあげて下さい(笑)

by りる (2009-12-16 01:00) 

penny

映画のセットみたいです ^^
by penny (2009-12-16 02:18) 

ろき

エアフォースワンみたいな飛行機だ!
50億ってTAKUMAさん3000年ローン組んで買ってください!
みんなで飛行機で飲み会やりましょう!
キッチンも付けてね(笑)
きょんCEOさんよろしくお願いします。
by ろき (2009-12-16 09:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご購入された場合は、機内食は是非おばちゃんにお任せください!(笑)鉄板はあるんでしょうか・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-16 10:47) 

green_blue_sky

購入されたら、乗せてくださいにゃ~ いつもの場所の猫一同。

大掃除をしすぎて風邪をひきました。
大掃除はやめたほうがいいですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-16 10:49) 

koume

まぁーーなんて豪華な飛行機なんでしょ!!
ぜひ私も乗せてください…これで里帰りさせて頂きますw

CEOきょんさま、宜しいでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-12-16 13:41) 

パトラ

すごい、五十億って…何度も0数えちゃったw
私も買われたら、是非乗せてくださいね。
みなさんちのニャンコも乗せて、猫宴会しましょう^^
by パトラ (2009-12-16 15:33) 

soichiro

ふぁいぶびりおんyen、どっかに落ちてないかなぁ。
2億ぐらい値切って、それでライセンスも購入できそう♪
家買った、がこれだったらすごいですよね。
by soichiro (2009-12-16 16:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
思わず、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…と数えてしまいました。
とりあえずで50億ですか!
とてもとても、世界が違いすぎます~!(汗)
CEOきょん様は冷静ですね!
by skimble (2009-12-16 16:39) 

LARA

○がいっぱいあって数えきれないよぉ(泣)きょんちゃん、ぜひ2台かって、一台うちにくださいw(あ、私も馬ぁ〜鹿っていわれちゃうww)
by LARA (2009-12-16 18:00) 

Chikaぽん

何これ~?VIP用の自家用ジェットってやつですか?

by Chikaぽん (2009-12-16 18:58) 

sinjitsu

すんげー!
GMのトップはこんなん乗って助成金くれーって言ってたんですよね。
すんげーKY。
きょんちゃんのアゴ、はずれちゃいそうなくらい呆れてますよ(^_^;)
by sinjitsu (2009-12-16 21:56) 

べっこら

キョンちゃんの反応がいいな~最高
by べっこら (2009-12-16 22:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。
機体にでっかくきょんちゃんのイラストを描いて、ぜひTAKUMA家の自家用ジェットにしてください(笑)。 フライング響子さん、カッコよさそう。
エンジンの後ろで光るのは圧縮機のタービンの回転軸でしょうね。
by mito_and_tanu (2009-12-17 00:15) 

Rae

年末ジャンボが当たっても、足りませんね・・・全然。
世界にはコレを所有してる人もいるんだから、凄いねー!
子供銀行券なら、用意できるかも(爆)
by Rae (2009-12-17 07:29) 

Turkey

50億をサラリと商談するなんて!
これからCEOが直接交渉してほし~ぃ。
by Turkey (2009-12-17 11:19) 

ヤヨ

うわ~すごい!
世の中にはこういうものを維持できちゃう人たちが
いるんですもんねぇ・・・・
デジイチ入門機ひとつ買うのにも
悩みまくってる私とは大違いだわ。笑
by ヤヨ (2009-12-17 13:40) 

mitsu

いいなぁ、、、色んな意味で、、、^^
よし羽田いこっと!
by mitsu (2009-12-17 14:47) 

BlackTiger

CEO即決!(笑)
50億の自家用機もきょんちゃんのごはんには勝てないんですね。

by BlackTiger (2009-12-17 15:14) 

MANICAT

きょんちゃんの、もふもふも冬らしくなってきましたね
自家用エアバスですか、豪華ですね。
by MANICAT (2009-12-17 18:43) 

ちぃ

50億(@-@)
コメントうかばな~ぃ(^0^)
きょんちゃんもこんなでっかいアクビするんですねーっ(^0^)
by ちぃ (2009-12-17 20:47) 

kurako

いち、じゅう、ひゃく・・・0の数を数えちゃいました^^;
by kurako (2009-12-18 12:58) 

zenjimaru

この際エアバス買っちゃいましょう^^
出張だって自由自在、きょんちゃんも一緒に行けるし・・
ベッドもシャワーもキッチンも完備・・
問題はどこに止めておくかですね(爆)


by zenjimaru (2009-12-18 18:50) 

freedom

パイロットに立候補します! 飛ばせます。免許は無いけど。
それにしても、徹底したグラスコクピット化で感動です。
光ったのはタービン軸の後端部で、その向こうの中身は羽根(タービンブレード)だらけです。
イージス艦のエンジンも、六本木ヒルズの電力源のガスタービンエンジンも
航空機のジェットエンジンと同じ原理。タービンエンジン偉いです。

自家用機なら、愛猫と一緒に客室にいられますね。是非ご購入を!


by freedom (2009-12-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。