SSブログ

忙しい年末に邪魔ばっかりするヤツ '09/12/29

「ニャにをバタバタやってるニャ?」
091229ニャンコ先生と遊んでて.jpg















年末は忙しいの!。ニャンコ先生と遊んでてっ。
「ニャったく落ち着かないニャ~」
091229ニャンコ先生落ちた.gif















「ニャっ、落ちた…拾ってニャ。」
ぅーったくー!、どーして人の仕事増やすことしかしないかなぁっ。
「ふん、忙しそうにしてるだけで、気がつけばビール飲んで昼寝してるニャ」
nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

トーマ

きょんちゃん、おいらが遊んであげたいぐらいですねw
ニャンコ先生 なんかのキャラに似てるけど思い出せないw
by トーマ (2009-12-30 01:03) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、ニャンコ先生になにをするぅ~~~~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:19) 

caritas

ニャンコ先生と遊んでいるきょんちゃん可愛い~♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by caritas (2009-12-30 13:08) 

パトラ

今年もあと二日・・・気持ちだけが慌ただしいです^^;
ニャンコ先生、落ちないように
きょんちゃんと遊んであげて下さいw
by パトラ (2009-12-30 13:51) 

Chikaぽん

きょんちゃん、お父さんは飲むのが仕事なんだよ~♪
・・・って、違うか(爆)

可愛い墓守にゃんこの黒猫ちゃんの体をビーちゃんが借りて
挨拶に来てくれたってコメント、うるうるしちゃいました(TдT) アリガトウ
お正月に実家に帰ったら母に話してあげようと思います。
きっと母も泣いて喜ぶと思います。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね!
by Chikaぽん (2009-12-30 18:12) 

freedom

でも拾ってあげたでしょう?
坂本のニャンコよりゴージャスなきょんちゃんのリクエストは
断れないですよ~
by freedom (2009-12-30 21:18) 

Rae

年賀状、出来ましたよー!(←なんの報告!?)
ビール飲んでるTAKUMAさんに運動してもらおうと、わざとニャンコ先生を落としたのかも(笑)
by Rae (2009-12-30 21:43) 

ヤヨ

あ~~~あのニャンコ先生が
やられるなんて~~(笑)
きょんちゃん実は最強?^m^
きょんちゃんとらぶらぶで
よい年をお迎えくださいね~♪
↓サンタの靴下に勇気を持ってサンマをつっこんだ
TAKUMAさんに座布団10枚!笑
by ヤヨ (2009-12-30 21:50) 

kurako

ニャンコ先生よりTAKUMAさんなんだもんね♪

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!

by kurako (2009-12-30 22:13) 

ちぃ

いよいよ明日は大晦日ですねーっ、きょんちゃん、がんばって大掃除の
じゃま、、じゃない応援してねーっ(^0^)
一年お世話になりました。訪問ありがとうございます。来年もかわいいきょんちゃん&TAKUMAさんの楽しい記事をまってまーす♪
by ちぃ (2009-12-30 22:33) 

お好み焼き屋のおばちゃん

この画像がパラパラ変るのやってみたかったけど、できんかった・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-30 23:39) 

sinjitsu

た、タグが、現実逃避に・・・
きょんちゃん、落ちていくところを目で追ってますね。
仕草がかわいいー
by sinjitsu (2009-12-31 00:23) 

りる

「落ちたから拾って」
「オモチャすっ飛ばしたから取ってきて」
猫って…(笑)
でも言うこときいてしまう自分か悔しい!(笑)
ビールも飲みたくなるってもんです。(猫のせいにする)
TAKUMAさん、今年は一緒にお酒が飲めて楽しかったです。
来年もぜひ、猫の話で盛り上がりながら飲みましょうねっ!
by りる (2009-12-31 01:58) 

LARA

きょんちゃんはTAKUMAさんにかまって欲しいんですよ〜♪
今年ブログを始めて、一番始めにniceを押してくださったのがTAKUMAさんでした♪慣れるまで使い方がわからなくて、コメントに返事を返してないことも多々あり・・・大変失礼いたしました〜(汗)来年も、宜しくおねがいします★
きょん様の活躍も楽しみにしてます゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-12-31 17:34) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:42) 

ろき

あっ!ニャンコ先生だ!(笑)

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ろき (2009-12-31 21:21) 

Turkey

2009年、ご訪問、コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください
by Turkey (2009-12-31 21:23) 

freedom

もしかして羽田空港の初日の出&航空機ショットを狙われるのでしょうか。

海上保安庁の横浜MICSで直近30分の風向と風力が見られます。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/yokohama/
地図をクリックして、さらに観測地点をクリックすると風向&風速の遷移がわかるので離陸の方向の参考になります。
羽田空港そのものは無いので、海ほたるか13号地の数値を目安にすればいいと思います。
22:00の予報で日の出の6:50ごろの羽田空港は西風5mの見込み。その程度の風なら34RもしくはLの北向き離陸になるのかな~なんて思います。
ケータイでも情報を得られます(地図は無し)
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/yokohama/m/

もっと早く思い出せばよかったんですけど、ご参考にどうぞ。

by freedom (2009-12-31 22:20) 

soichiro

なにげにこの姿のニャンコ先生って
こういう風に扱われるキャラですよね。
きょんちゃん、わかってるね~♪
by soichiro (2010-01-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。