SSブログ

今年最終週 '09/12/27

うわっ!、もう2009年最終週だっ!。
どーしよっ!!、アレもやらなきゃっ、コレもしなきゃ~!!!。
091227ニクキュー.jpg











「今さら焦ったってしょーがニャいニャ。普段グータラしてるからニャ」
アンタに言われたくないよ。その『猫の手』貸してぇ~


タグ:ダレダレ
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

green_blue_sky

今週は年末年始ですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-28 09:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お店のほうは一段落しました!でも31日まで営業します!!
年末年始?大掃除?何それ?いつもより、ちょいと酒の量が増える一週間ってことです・・・(大笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-28 10:56) 

soichiro

あぁ、あれもしなきゃこれもしなきゃ!
なかなかのんびりできませんよね、年末年始って。
by soichiro (2009-12-28 14:43) 

LARA

そうだよね〜キョンちゃん♪いまさら焦っても、お正月は勝手にやってくるんだから、大掃除なんていつでもいいよね〜w
・・はっ・・・2号さんの視線が突き刺さるぅ〜ρ(TωT、)
by LARA (2009-12-28 14:44) 

ぴーすけ君

きょんちゃんの手借りたいです。
ぴーでは役に立ちません!
by ぴーすけ君 (2009-12-28 15:05) 

Chikaぽん

気持ちが焦るのは何故でしょうね~?
私はとりあえず明日は大掃除を・・・の予定です。
我が家の2にゃんも猫の手貸してくれないかな~?(笑)
by Chikaぽん (2009-12-28 18:31) 

mito_and_tanu

きょんちゃんの手を借りれば百人力ですね。
あと3日で2009年もおしまい。きょんちゃん、TAKUMAさんを応援してあげてね。
by mito_and_tanu (2009-12-28 22:01) 

Rae

私もなのー!
年賀状とか、例年のごとく、まだしてないんです。
ちょっと焦ってきた。明日も急用が入って、出来そうにないです。
by Rae (2009-12-28 22:16) 

freedom

猫とだらだら過ごして週末何もせずに終わりました。
もう年内の対応はあきらめました。あきらめると気が楽になりました。
TAKUMAさんもいかが?(笑)
by freedom (2009-12-28 22:21) 

sinjitsu

この時期にあわてて猫の手を借りる、
来年はトラ年、猫科ですね(☆∀☆)

by sinjitsu (2009-12-28 22:29) 

Jenny♪

私もまだ年賀状が・・・大掃除が・・・などなど。
ついでに仕事まで。
年賀状にトラならぬきょんちゃんの手形スタンプ押してほしいです^^
by Jenny♪ (2009-12-29 09:44) 

花火師

まだまだやる事あるのにゲームやりだしました(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-12-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。