SSブログ

快晴っ! '10/1/27

昨日今日は見事な『晴れっ!』
100127陽だまりa.jpg











きょんも気持ち良さそうだねぇ
「…」
ダメだわ、意識が無い。

昨日(26日)は海を渡ってお仕事。
100127かずさアカデミアパーク.jpg

















すっげぇ青空。カッコいい施設だけど、この場所、昨日「会社更生法」申請して破綻したんだってさ。
あ、ここはJALとは関係ないからね。

帰りもイイ天気!。800円のアクアライン、イイわぁ。
100127アクアライン.jpg











海ほたるでちょっとお休み。
360°雲が無いっ!。こりゃ、一杯やるっきゃないね…
100127海ほたるで一杯.jpg

















俺もオトナだなぁ。
風の塔…
100127風の塔と富士山b.jpg











良く見ると富士山…JALが降りてゆく。
「ニャ!?、いつの間にか…
100127陽だまりb.jpg











《今日の飛行機日記》
になってるニャ」
ハハハ、ばれたか。帰りに城南島へ行ったんよ。
月とJALがバッチリ!。
100127JAL777と月.jpg











これ、凄いっしょ。さすがに毎日撮ってると冴えてくる。PCの壁紙にしよっと。
70-200に×2で本気にRAWで撮ってるから、半分位にトリミングしてもそこそこ見れるんだが、600mmがあればバシっと決まるのになぁ、とつくづく思う。

これは、200に倍付けで400相当、ほぼトリミング無し。
100127ANAと月.jpg











ジェットの排気で月が揺れとるぜよ。
日が暮れて2タミのデッキへ。
100127JALナイトテイクオフ.jpg











流し撮りの練習。難しいねぇ。
ピタっとはキテないけど、機体のストロボが眩しく光っててカッコイイっしょ。
100127陽だまりc.jpg











「…」
ダメだ、まっったく意識が無い。


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

花火師

今日は、うちの方からだと西の方角富士山の方が煙って見えていました。
海の方はすっきりした光景だったんですね いいなー
by 花火師 (2010-01-28 00:21) 

green_blue_sky

海ほたるから、見る景色、飲むにはいい場所ですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-28 03:43) 

BlackTiger

月とJAL この大きさでピントが合うのでしょうか。。スゴイ。
by BlackTiger (2010-01-28 08:06) 

Jenny♪

きょんちゃんの寝相は色々ですね^^
JALと月はホント完璧版ですね!!
カッコいい~♪
by Jenny♪ (2010-01-28 10:01) 

newbau

nace!&コメントありがとうございます。
きょんちゃん、最後まで意識ありませんでしたね(^0^)気持ちよさそう~
by newbau (2010-01-28 13:16) 

Chikaぽん

今日は久し振りに雨が降りそうですね。
乾燥は気になるけど、やっぱり晴天の方が嬉しいな~。
真っ青な空と月と飛行機、幻想的な風景ですね!
by Chikaぽん (2010-01-28 15:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

TAKUMAさん、偉い!ノンアルコールじゃないですか!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-28 16:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
とてもいい天気ですね!
きょんちゃんの気持ち良さそう~な寝顔に癒されます~。
月とJAL、カッコイイですね!
JALのポスターにしても良さそうです~!「新たなる旅立ち…」みたいな。
by skimble (2010-01-28 18:06) 

MANICAT

旅客機と月がまるで合成みたいな位置関係
で綺麗ですね、私も長いレンズが欲しいです

by MANICAT (2010-01-28 18:06) 

maicat

キリン フリー!
お酒の飲めない旦那が、ハマッテシマッタ代物ですw
ジュース代わりに飲むので、高くつきます(´▽`;)
by maicat (2010-01-28 19:08) 

freedom

響子のひみつ日記+今日の飛行機日記=今日子のひみつ飛行機日記 
と思って見てます(笑)

北向き離陸は右旋回上昇でダイナミックな構図になるのがいいですね~
でも近いからすぐ飛び去っていくので難しいはずなのに、相変わらず
冴えまくった写真に見とれてしまいます。
風の塔の写真も嬉しい!

きょんちゃん、起きて~
by freedom (2010-01-28 20:05) 

ろき

おー かずさアカデミアパークですね!
まー知っている人少ないから
地元の人間でもあんな所行かないし(笑)
帰りの海ほたるは景色が良かったですねー
空港も近いしTAKUMAさん的には良かったのかも?
飛行機フェチなら木更津の航空自衛隊も撮影してみたら良かったのに!
機会があったらお願いします。
by ろき (2010-01-28 21:44) 

マキ

月と飛行機!!!かっこういい!
by マキ (2010-01-28 23:00) 

べっこら

きょんちゃん完全に寝ていますね。
by べっこら (2010-01-29 00:17) 

soichiro

オトナなTAKUMAさんちーっす♪
なるほど、かずさでしたか。
噂ではよく聞いていましたが、1度も行ったことはありません。
きっとこのままいく機会はないんだろうなぁ。
きょんちゃん、ぽかぽかで贅沢なお昼寝ですね~。
by soichiro (2010-01-29 09:46) 

パトラ

おぅ、さすが!!!ですね^^
私のちゃっちい飛行機の写真とは雲泥の差ですねww
きょんちゃん、まったく意識なし^^;
暖かいと、こうなってますよねw
by パトラ (2010-01-29 16:10) 

caritas

わぁ~月と飛行機カッコイイ!!!
私も撮ってみたいなぁ~お勉強になりました。
きょんちゃん気持よさそうに寝ていますね。

by caritas (2010-01-29 17:56) 

Rae

きょんちゃん、気持ちよさそう~(#^-^#)
キリンフリーだ!
気になってるんですよね。でもなかなか飲む機会がないです~(笑)
月と一緒にこんな風に写真が撮れるものなんですねー!すごいわー。
by Rae (2010-01-29 20:29) 

ヤヨ

空の青と月と飛行機、
うっとりするくらい綺麗ですねぇ!
こんなアングルで飛行機が飛んでゆくんですね。
↓しかけられた罠にまんまとハマる
きょんちゃん、とっても可愛かったです♪
by ヤヨ (2010-01-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。