SSブログ

クマあげてチョコもらう '10/2/14

はぁ~…ここんとこ、ずーーっと忙しいよーー。
100214多忙中.jpg















「そうだニャ~、ペロペロ」
ハハハ、きょんのお仕事もタイヘンそうだね、たまには代わろうか。

今日朝7時に出て羽田で飛行機。
これ、仕事。ホントにホント。
青空バックに飛行機をグワっと下から、ちゅーリクエスト。
で、羽田に繰出したものの、なんとなくモヤってるし、北向き離陸なので逆光。青空がイマイチ。
で、成田までビューーんと。で、夕方まで…はぁ、疲れた。

ただいまぁ。
「おかえりニャさい。これ、どうぞ」
100214ケーキの残骸.jpg















ん?、きょんがチョコくれるん?。でもこれ…グチャグチャだなぁ。
「TAKUMAが遅いからって、みんなで先に食べちゃったニャ」
100214マホリョウお誕生会.jpg















あぁ、今日はマホちゃんとリョウくんの合同お誕生会だったね。
おー、確かにふたり合わせて15本のローソクだわ。
で、アレがケーキの残骸、てか。ありがたく戴きます。

さっき、マホちゃんにクマのネックレスあげたら…
100214バレンタイン.jpg















バレンタインのチョコくれた。
これ、バー誕取引、なんてね。
100214バレンタインチョコ.jpg















「さすがマホちゃん、よーわかってるニャ。お酒入りのチョコだニャ」

成田で飛行機追いながら、携帯ワンセグでモーグル応援。愛子ちゃんさん、残念ーっ。
100214愛ちゃん悲し.jpg















ウチで彼女の素晴らしい笑顔見て…泣けた。
「彼女って…どっちニャ?」

《今日の飛行機日記》
今日は疲れたので、とりあえず羽田編だけ現像。
早朝、迫ってくる飛行機の正面だけ追っかけてて、ふと真上を見上げると、短い虹っ!。
100214朝の虹とMD.jpg

















虹に突っ込んだのはJALのMD。


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 20

koichan

お仕事ご苦労様です~
でもでも、チョコは請求せずとももらえたじゃないですか♡
by koichan (2010-02-15 10:02) 

soichiro

お酒入りチョコ、懐かしー!
子供の頃、食べてぶっ倒れたなぁ。
マホちゃんリョウくん、お誕生日おめでとう♪
by soichiro (2010-02-15 11:05) 

ろき

不二家のラミーとバッカス!
あれ不二家だっけ?
まほちゃんとりょうくん二月生まれ!私と同じだ。
今度2月会と称してTAKUMAさんにおごってもらいましょう!(笑)

by ろき (2010-02-15 12:31) 

タッジーマッジー

バー誕取引(笑)
でも、ほら、ちゃんとチョコもらえたし!
きょんちゃんがうつむいて差し出すケーキがまたいいです。
マホちゃんリョウくん、おめでとう。
TAKUMAさんもお疲れさまでした。
by タッジーマッジー (2010-02-15 13:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、労わりの心を持っていますね~。
可愛いお手手でチョコケーキだされたら、それだけで癒されます!
マホちゃん、リョウくん、お誕生日おめでとうございます~!
私も自分用にウィスキーボンボン買いました。(笑)
by skimble (2010-02-15 14:41) 

Chikaぽん

今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、
休憩時間に高速訪問中です。
読み逃げでごめんなさい~((((((((((`▽´;)さささ
by Chikaぽん (2010-02-15 15:03) 

こてさく

お久しぶりでーす(^^ゞ

キョンちゃんからのチョコ?いいですねー
差し出すポーズがなんと!奥ゆかしいこと!(笑)
マホちゃんとリョウくんの合同お誕生会だったんですね。
マホちゃん可愛いですね~いい笑顔(*^。^*)


by こてさく (2010-02-15 16:16) 

Rae

二人合わせても、ロウソクは15本で済むんだー。ふーん、そうかー、へー(←ヤキモチ!?)
「コレどうぞ」のきょんちゃん、シッブイお顔してますねー(笑)
TAKUMAさんへのチョコはお酒入りなんて、ちゃんと心得てますね~(^^)
by Rae (2010-02-15 16:22) 

ショウコ(cat's meow)

こんにちは、先日はコバケンの様子を見に来てくれてありがとうございます!
きょんちゃん、上品なお顔してますねー♪
猫って人間がテレビ見てるとよくテレビの前に立ちはだかりますよね。
「そんなものじゃなくてあたしを見なさいよ!」ってことなんでしょうか(笑)
by ショウコ(cat's meow) (2010-02-15 18:02) 

penny

マジ泣けました。
by penny (2010-02-15 18:18) 

iyashi

おいらもスゲー泣いちゃいました。
by iyashi (2010-02-15 18:27) 

ちぃ

マホちゃん、お姉さんっぽくなられましたね(^-^)
上村愛子さん、私もなけました。でもがんばった顔はとてもきれい、、って思いました☆
by ちぃ (2010-02-15 19:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

洋酒入り!・・・やっぱりね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-15 19:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさま、お仕事お疲れさまです。
可愛いお嬢さまにチョコ貰えて幸せですね(=^・^=)v
上村選手、本当に残念でした。でもとても美しい笑顔でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2010-02-15 22:06) 

Jenny♪

愛子ちゃんはとても綺麗な涙とステキな笑顔でしたねぇ。
残念でしたけど、感動しました♪
とっても可愛い子からチョコもらえて幸せですね♪
クマのネックレスもとても可愛いです!!
by Jenny♪ (2010-02-15 22:56) 

花火師

結果は残念でしたが、輝いていましたね
by 花火師 (2010-02-15 23:33) 

freedom

メダルを取らせてあげたかったです。でも世界の壁は手強かった。
羽田がだめで成田に行くって・・・スゴイ!
虹と航空機の組み合わせはなかなか撮れないのに、羨ましい。

ちかごろはリョウくんときょんちゃんは仲が良いのでしょうか?
以前の強制脱走事件のことが頭から離れません。
by freedom (2010-02-16 20:55) 

sinjitsu

これどうぞのきょんちゃんがカワイイ!!
いまの時期の飛行機、旧正月らしく、
中国や韓国などの地域の人が多く乗ってるそうですね。
by sinjitsu (2010-02-16 21:31) 

kurako

「これどうぞ」のきょんちゃん、ちょっと目がすわってますよ。
TAKUMAさん何か悪いことしたんですか?(笑)

チョコもらったんですね^^
週末に寝込んでた私はまだ夫へもあげてません。
遅くなった分おまけがいるかなぁ・・・。
by kurako (2010-02-16 22:08) 

Chikaぽん

あら?マホちゃんからチョコもらえたんじゃないの~♪"(""▽""*) イヤン♪"
飛行機を取るにはイマイチな天気でしたもんね。
しかも、めちゃ寒かったし・・・TAKUMAさん、風邪引かなかった?
野外のお仕事の時は、温かくしていってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by Chikaぽん (2010-02-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。