SSブログ

主役は?…もちろん '10/2/16

今日は久々のお休み。昼間にオリンピック見ながらゴロゴロ、至福の時だよねぇ。
おっ!、男子スピードスケートで銀銅、すげぇ!。
100216おやすみにゴロゴロ.jpg















「ニャーんか、おざなりだニャ」

《今日の飛行機日記》
日曜の成田編。
順番待ちの行列の中から、JALのB4が飛び立つ。
100216JALB4離陸.jpg











成田へ行くと、各社のジャンボがイッパイ。
まだまだ主力なんだなぁ、と。
しかし…
100216JALB4.jpg











JALのこの姿はじきに見れなくなる。
実はこの撮影、ちょっと場所変えてみっかね、と車で「さくらの山」を出た途端、SQのA380の巨体が飛び上がるのがサンルーフから見えた。
山の上では10本以上並んだ100万円以上の超望遠レンズが一斉に追う。
あー、みんなアレを撮りに来てたのか。ふんっ!、あんな不恰好な飛行機、嫌いだ、と…負け惜しみ。
やっぱ、無線聞かないとダメかね。

「やっぱりニャ」
100216ひっくり返りきょん.jpg















「今日のネタは飛行機ニャ」
そんなこたぁ無いってさ(汗)。
『ひみつ日記』の主役はあくまで『きょんちゃん』。この写真、メっチャ可愛いじゃん!。
「ムぅ、やっぱ、おざなりだニャ」


nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

花火師

こういうところはマニアがいっぱいいるんですね(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-02-17 00:15) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事には、温かいコメントをありがとうございました。
ボチボチまた再開しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
久しぶりに見るきょんちゃん、やっぱり美人さんですねー。
ひっくり返っても、見とれちゃいますよ(* ̄。 ̄*)ウットリ
by koume (2010-02-17 01:03) 

ろき

可愛いなーきょんちゃん。
そんな格好されたら、ぎゅーってしたくなりますよ!
A380は見て見たいですねー乗ってもみたいけど。
あんな格好で飛ぶのがすごいですからねー(笑)
by ろき (2010-02-17 08:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひっくり返ったきょんちゃんも可愛いです~。
ほっぺとか顎とか、お腹とか、ほわほわ撫でたいです!
by skimble (2010-02-17 13:31) 

こてさく

お休みでまったりいいですね~
キョンちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう・・・
・・と思ったら・・・
心は飛行機ですか?
レディの扱いは片手間ではいけませんぞよ!
真剣に「君だけだよハニー」くらいな気持ちでね♡
(はぁ~自分の願望を吐いてしまったです・・)

by こてさく (2010-02-17 14:50) 

パトラ

きょんちゃん、ひっくり返ってもかわいい^^
無防備な姿ですねぇ、お腹わさわさと
触っちゃいたくなりますよん^^♪
by パトラ (2010-02-17 15:03) 

mitsu

こんにちは
マニアです、、、(笑)
山から出てる10分の1の値段のレンズがワタシでしょう^^;
シンガポールは来るとやっぱテンション上がりますよ
皆さん~飛び立ったあとにゾロゾロ返っていったくらい
明らかにソレ狙いだったのでしょう、、、
わたしもJAL撮り貯めしなくちゃ!
by mitsu (2010-02-17 15:48) 

和

すごいくつろぎ姿(*^_^*)カワイー
飛行機、久しく乗っていないです。
どこか行きたいな☆
by (2010-02-17 19:41) 

タッジーマッジー

きょんちゃんもひっくりかえって、
かわいい飛行機になってますよー。
by タッジーマッジー (2010-02-17 22:01) 

freedom

空港周辺で航空機を撮影するときは航空無線(エアバンド)を聴取しな
がらの撮影がオススメです。ボーディングブリッジを外しタキシングする時
から管制塔から離陸許可が出るまで追跡すれば撮りたいフライトも狙い
どおりいけます。

とはいっても、成田に行かないとA380を見られませんね。
まだ見たことが無いのでうらやましいです。

きょんちゃんがゴロゴロしながらスケートを見てたなんて最高ですね。
自分は職場で仕事そっちのけでテレビ見てました。
by freedom (2010-02-17 22:21) 

Rae

きょんちゃんは、逆さになって飛行できるのね(違)
TAKUMAさんに甘えて、くつろいでますね~♪
飛行機、あんな大きなものが飛ぶんですもんねー。考えた人はつくづく凄いなって思います。
by Rae (2010-02-18 00:26) 

りる

おざなりと言いつつ、こういうリラックスした写真が撮れるのは、
飼い主ならではです。愛されてますねぇ(^‐^)

飛行機…2回しか乗ったことがない(^‐^;
by りる (2010-02-18 03:13) 

みにゃん

おぉ!飛行機がそのまま絵葉書にしたい。

でも、きょんちゃんの可愛さには
かなわないね♪
by みにゃん (2010-02-18 11:01) 

green_blue_sky

もう雪はいらない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-18 22:41) 

Jenny♪

A380を見たい・・・いや。。乗りたいマニアです><
B4のほうがスマートで迫力ありますよね♪
仰向けきょんちゃんのモフモフ触ってみたくなります^^

by Jenny♪ (2010-02-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。