SSブログ

さよなら500系のぞみ '10/3/1

「ニャんだ、こりゃ?、ちょっとイイ匂いニャ」
100301さよなら500系のぞみ.jpg















Jenny♪さんに教えてもらったさよなら500系のぞみ』グッズを通販で注文したのが届いたんよ。
中身は500系に因んで長さ500mmのバームクーヘン。きょんちゃん、好きでしょ、お食べ。
100301のぞみバームクーヘン.jpg











「ウマウマ、ニャ」
箱は新幹線フェチのリョウ君にあげてね。
100301リョウの500系.jpg











オリンピックも終わっちゃったね。
寂しいなぁ。
100301オリンピック閉幕.jpg











しっかし、感動の名場面、ずいぶん邪魔してくれたねぇ。普段はTVの前にはほとんど来ないのに…。
昨日の『龍馬伝』放送中、友人知人から何本も携帯メールが。原因は…
100301土佐藩士TAKUMA.jpg











yahooの急上昇検索ランキングにもピックアップされとる。
泥棒にされて切腹迫られるヤツ、ってのがちょっとなぁ。
龍馬に救われ、後にエラい人になるんだから、ま、イイっか。


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

penny

500系のぞみ、一度も乗らずじまいで退役してしまいました ^^;
by penny (2010-03-02 02:33) 

ろき

TAKUMAさん!テレビで津波警報でてますね。
(見る所が違います?)
500系ってあんまり乗る機会なかったですね。
1回ぐらいかな?N700系かな?って思った時に
500系だった時の残念さ・・・(笑)
でも無くなっちゃうのは惜しいですね。
by ろき (2010-03-02 08:17) 

green_blue_sky

500系は1回だけ乗りました~
山本琢磨さん、・・・TAKUMAさんつながりですね~~
by green_blue_sky (2010-03-02 08:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お名前、そのまんまですね!時計をお金に換えちゃったひと?えらくなるの?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-02 11:43) 

LARA

バームクーヘン、端からまるかぶりした〜い゚。o゚。*(●′艸`)きょんちゃん分けっこして〜♪
山本琢磨さん、日本で最初の司祭?になった人でしたっけ・・・龍馬伝みてたのにうろおぼえw
by LARA (2010-03-02 15:00) 

Chikaぽん

紙の組み立ておもちゃかと思ったら
中にバームクーヘンが入ってるのですか~!!
これは良いですね!d(>_< )Good!!
食べ終わってもリョウ君のおもちゃになるし(≧∇≦)ъ ナイス!
by Chikaぽん (2010-03-02 15:13) 

パトラ

津波警報で?って思ったら
そっちね^^;同名?
有名な日本初の司祭になった人ですよね^^;
長~いバウムクーヘン、いいなぁ^^
丸かじりしてみたい♪

by パトラ (2010-03-02 15:53) 

ki-

すてきなバームクーヘンですね(@_@)

これは気になりますっ!
by ki- (2010-03-02 16:43) 

koichan

こんなバウムクーヘン食べたいです♡
ちい兄ちゃんと私大好きなのです♡
500系のぞみとかなんとか、そんなんどーでもいいです(笑)

たくまさんって全く知りません・・・無学です。
by koichan (2010-03-02 18:48) 

BlackTiger

500系のぞみの、お菓子だったんですね。(笑)
by BlackTiger (2010-03-02 18:51) 

和

きょんちゃん、
バームクーヘンがお好きなんですね^^
さすが、おしゃれキャット♪
by (2010-03-02 18:58) 

freedom

きょんちゃんは色々食べますね。 これもTAKUMAさんのおかげ!
その空き箱欲しい!
「琢磨切腹」と聞いて嬉々としてメールを送るご友人の皆さん、
楽しい方々ですね。飲んでたのかも(笑)
by freedom (2010-03-02 21:30) 

Rae

バウムクーヘンと箱と好みが分かれてよかったですね(≧▽≦)
新幹線、往復で3回ほどしか乗ったことがないのもあって、種類がイマイチ分かってませんー(爆)
by Rae (2010-03-02 22:13) 

Jenny♪

きょんちゃんはバームクーヘン大好物だったんですね^^

龍馬、この回だけ録画忘れてしまいましたぁ~><
TAKUMAさんも・・・きょんちゃんに救われエラいお人に!?^^
by Jenny♪ (2010-03-03 07:59) 

ギルバート明子

500系、大好きなんですよ!
去っていくのが惜しまれます。
今のうちにプラレールやNゲージを買っておこうかと思ってます。
バウムクーヘンもいいですね!
by ギルバート明子 (2010-03-03 08:42) 

花火師

こんなバームクーヘンがあったんですね
なんだかめちゃ欲しいな〜
by 花火師 (2010-03-03 22:59) 

タッジーマッジー

大きいバームクーヘンにきょんちゃんもビックリかな。
龍馬は優しいヒトのようだから、津波に邪魔されても気にしないかも。
by タッジーマッジー (2010-03-04 07:22) 

ちぃ

なが~いバウム美味しそう(^-^)
オリンピックだからきょんちゃんも気になってTVの前独占してたのかな♪
山本琢磨・・知らないです(^^”  歴女になれない~(^^;
by ちぃ (2010-03-04 19:42) 

koume

500系って、もう完全に引退なんですか?(←よく知らないw)
我が家のすぐ側で毎日見られるから、写真たくさん撮りに行こうかな~。
by koume (2010-03-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。