SSブログ

お花見三昧、上野・谷中のお友達 '10/4/4

今週が花見のピークやねぇ。
きょんちゃん、ちょっとお散歩しよか。
俺の母校、小学校の桜やよ。
100404きょんお花見a.jpg















「また、さくら喰いたいニャ」。こちらをポチっとな。

土曜日は上野へ。
公園口に出ると、すげぇ人っ!。桜見に来たわけじゃないのだが…
100404上野・輪王寺の桜.jpg











輪王寺の桜、キレイじゃん!。
目的は『大哺乳類展
毛のある子達と無い子達。
100404大哺乳類展陸の仲間たち.jpg











タロジロの『ジロ』と『ハチ公』も居た。
あ、『猫類』だ。
100404大哺乳類展のお友達.jpg











きょんのお友達だよ。

ぷらぷらと谷中方面へお散歩。
谷中も花見宴会の真っ最中。
100404谷中の花見.jpg











いつの間にか墓巡り。
徳川家の墓を探し歩いていると…
100404谷中墓守猫.jpg















あら、あんたなにしてるん?。墓守ってるのかな。

日曜は恒例の立川・昭和記念公園『お花見バーベキュー』。
100404昭和記念公園花見.jpg















毎度のメンバー。
今年は桜は咲いとるけど、寒ぶっ!。昨年はこちらをポチっとな。
100404やきものがかり.jpg











『くいものがかり』は寒い寒い、アタシゃ今年も『やきもがかり』。
おかげで寒い中でも、冷たいビールが旨い!。
ニンジンをこんなにキレイに切っていただいた『きりものがかり』
100404人参嫌い.jpg











でも、ニンジン大嫌いなんだそうで…。
花見は楽しいねぇ、きょんちゃん!
100404きょんお花見b.jpg











「花よりまぐろ、ニャ」


nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

green_blue_sky

土日、連続(^▽^;)
日曜日は寒かったですね・・・
by green_blue_sky (2010-04-05 06:59) 

ろき

きりものがかりでおほめの言葉を頂きありがとうございます!
切るのは得意ですから!自分の指も含めて・・・
ただ残念なことが一つ。
あまりにもニンジン嫌いすぎて1本しか切らなかったんですが
それを後で見つかってしまいnakonakoさんが切られました・・・
そして写真に写っているニンジンがそれです(笑)
嫌いだけど切る分には問題ないですから。
次回はシャープナー持参でいこう!
by ろき (2010-04-05 08:12) 

ギルバート明子

お花見楽しそうでいいですね~
もっと近かったら、ベス同伴で参加したのにな~
by ギルバート明子 (2010-04-05 09:09) 

じみ・de・へん

なぁ〜んだ、土曜日はご近所にいたんだね。
パティシエ・イナムラショウゾウのケーキ買って帰れば良かったのに(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-04-05 09:42) 

Turkey

見事な桜ですね。東北はまだまだです。
墓守さん、イイ感じです。
by Turkey (2010-04-05 10:12) 

miyukimono

こんにちは。
きょんさん、美女ですねえ。
思わず見とれてしまいます……。
by miyukimono (2010-04-05 11:53) 

kurako

そうそう。寒かった~。。。
日曜日に砧公園へ行ったのですが、寒さに負けて1時間で撤退しました。
きょんちゃんのおハナもピンク色でかわいいですね^^
by kurako (2010-04-05 12:40) 

eririn

土曜日上野にいたんだ♪
私もYAGOくんの絵が上野の森美術館に
出展されているのでダンナと一緒に出かけ
ついでに花見をし、夜は高校クラブのメンバー集まり
上野のフォーク居酒屋行って盛り上がりました。
そばにいたなら連絡すれば良かったなあ・・残念
by eririn (2010-04-05 13:39) 

ayafk

私は土日両日ともに花見に出かけたのですが(宴会ではないですが)
本当に寒くて参りました!
やきもの係をすれば寒さをしのげるんですね_¢(0-0ヘ)メモメモ
by ayafk (2010-04-05 14:54) 

パトラ

土日は、あちこちでお花見日和でしたねぇ^^
みんな笑顔で楽しそうですよね、お花見って♪
キョンちゃんもお花見、満足でしたか?^^
by パトラ (2010-04-05 17:42) 

Chikaぽん

桜ときょんちゃんのツーショット・・・うらやますい・・・(〒_〒)ウウウ
やっぱり普段からお外に連れて行ってないと
怖がって無理ですね~(T▽T)アハハ!
土日は私も桜を見に行って来たけど、とにかく寒くて( ((-。-) ))ブルブル...
熱燗買っちゃいました(笑)
by Chikaぽん (2010-04-05 18:53) 

Rae

そちらは週末、寒かったんですねー。
こちらは暖かかったですよー!で、世界各国から観光客が押し寄せてました。
バーベキュー、いいなぁ。久しくやってないし、みんなとワイワイいいながらやりたいなぁ。
by Rae (2010-04-05 19:12) 

Jenny♪

ワイワイと花見でBBQとっても楽しそうぅ~♪
きょんちゃんも参加して美味しいお肉食べれたのかしら^^
大哺乳類展が面白そうですね♪
行ってみたい^^;
by Jenny♪ (2010-04-05 20:43) 

ちぃ

お花見バーべQ楽しそうですね。土日は良い天気でしたね♪
桜の中のきょんちゃん、かわいいです(^-^)
by ちぃ (2010-04-05 21:06) 

freedom

哺乳類展やってましたね~ 
花見をするにはちょっと寒かったですね。
さくらときょんちゃん、素敵な組み合わせです!
by freedom (2010-04-05 21:43) 

花火師

花見いいですねー
おいらも行きたいです
by 花火師 (2010-04-05 22:49) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃんもお花見。でも、きょんちゃんはお刺身の方がいいかな。
by mito_and_tanu (2010-04-05 23:20) 

りる

楽しそうですねぇ。参加したかった…(>_<)
分厚いお肉とか食べましたか!
by りる (2010-04-06 00:55) 

koume

桜が綺麗ですね^^
今時期はどこのブログへお邪魔しても、
たくさんの桜が見られて嬉しいです♪
(腰が痛くて、満開を見に行ってないの(/ー ̄;)シクシク)
それにしても、やっぱり綺麗なのは桜よりきょんちゃんかな ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-04-06 01:31) 

koichan

ほんとです~↑koumeさんの言うとおり
桜がかすんで見えます!きょんちゃんお外に出ても
美人さんです!
by koichan (2010-04-06 07:47) 

Akiyo

やっぱり美しいきょんちゃんには、美しいサクラのバックグランド
が似合いますね♪
春休みで忙しくて、コメントできなくてちょっと悲しかったけど、
きょんちゃんの美しい毛並みと美顔を拝見して、
元気が出ました!!ありがとう♪

by Akiyo (2010-04-06 16:59) 

caritas

日曜日は大阪もお花見日和でしたが
東京は寒かったのですね。
バーベキュー楽しそう♪

by caritas (2010-04-06 19:59) 

zenjimaru

きょんちゃんもおとんと一緒に小学校花見ですか?
TAKUMAさんは岡山出身とばかり思っていましたよ^^
今年の花見は(外での飲み会・・爆)は気候が不順で辛そうです
寒い中での花見と野球観戦は楽しみ半分ですよ
貰ったチケットで横浜球場、巨人戦観て来ましたよ(三塁側の砂被り)
周りはGファンばかりで身が細る思いの中、TAKUMAさんを探しました
最後にさようならホームランは痺れました、妻がYB熱狂なんです
でも次から倍返しされましたね(爆)
by zenjimaru (2010-04-08 13:12) 

タッジーマッジー

きょんちゃん、お花見よかったねー。
大哺乳類展、行って見たいんですが、
なかなかいけない…。
by タッジーマッジー (2010-04-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。