SSブログ

半額ご飯 '10/4/2

きょんちゃん、お留守番ご苦労さまね。
今日のご飯は『まぐろ』だよ。
100402半額ご飯.jpg











めばちまぐろだけど国産静岡のだぜ。半額だけど…。
ま、俺のご飯も半額焼肉だからね。
でも、ビールが発泡酒になることはありません。


タグ:半額 まぐろ
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

Chikaぽん

中々コメント残せなくてごめんなさい(;´Д`A ```
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 半額でお買い得~~~♪
私も仕事で変える時間が遅くなったので、スーパーのお買い得品ばかりゲットしてます(笑)
発泡酒ではなくビールを貫くこだわり、TAKUMAさんらしい!(*^^)v
by Chikaぽん (2010-04-03 19:09) 

Jenny♪

本場ドイツのビールを堪能してるんですね!
それは美味しいに違いありません♪
焼肉にビールは欠かせません♡
何度もお留守番のきょんちゃんは本マグロにしてぇ~!と
苦情を言ってもいいかも^^;
by Jenny♪ (2010-04-03 20:18) 

ちぃ

おかえりなさい(^-^)
きょんちゃん、留守番のご褒美マグロですね♪
by ちぃ (2010-04-03 21:26) 

sinjitsu

今日、カツオ食べました。半額で♪
きょんちゃん、あのラベルが貼ってあるのがふつうだと思ってるんだろうなぁ。
友達に話したとき、恥ずかしい思いしちゃうかも?
by sinjitsu (2010-04-03 21:49) 

溺愛猫的女人

お帰りなさい。

うちも決して発泡酒は買いません。
同感です。

きょんちゃん、まぐろうみゃうみゃかしら?
良かったね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-04-03 22:30) 

koume

まぁきょんちゃん、贅沢なw
美味しい夕ゴハンになりましたか?
うちのハナちゃんが、とっても羨ましがりそうです^^;
by koume (2010-04-03 22:40) 

koichan

あらら、また半額?こいちゃんちと同じね・・涙
でもきょんちゃんよかったね。
今回は最初からマグロや~ん♡
TAKUMAさんはお疲れ様でした~
by koichan (2010-04-03 23:25) 

Rae

ビールと発泡酒はやっぱり味が違いますよね。
うちもそこは譲れません(笑)
きょんちゃん、やったね!マグロ!!
by Rae (2010-04-03 23:51) 

kurako

お帰りなさい♪
豪華半額夕食ですね^^
ノンアルコールな我が家では、お茶とケーキに譲れないものが・・・(笑)
by kurako (2010-04-04 09:22) 

mito_and_tanu

おはようございます。
半額でもマグロはマグロですね。きょんちゃん、ご馳走もらえてよかったね。
mito_and_tamuが帰宅する頃はマグロは半額しか売ってないのできょんちゃんといっしょで半額が常識と思ってます(笑)。
by mito_and_tanu (2010-04-04 11:09) 

りる

スーパーが24時間営業になって、
半額タイムが掴みづらくなってしまい困っています(^‐^;
うちは給料日前になる、ビールは贅沢品になり、
普段は缶チューハイになりますよ。


by りる (2010-04-04 12:02) 

MANICAT

きょんちゃん、晩御飯ご馳走で良かったですね。
まぐろ半額ラッキーです。
by MANICAT (2010-04-04 13:19) 

freedom

そうかぁ、ビールを発泡酒に変えたらもっとおいしいマグロになるのニャ!
と、きょんちゃんに気付かれてしまいますよ(笑)
by freedom (2010-04-05 21:32) 

zenjimaru

マグロも食べず・・・
焼肉も食べず・・・
ビールじゃなくて発泡酒・・・・(爆)
by zenjimaru (2010-04-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。