SSブログ

突然スイッチON! '10/4/12

深夜0時を回った膝の中。よく寝てるねぇ…
100412よく寝てます.jpg















気持ちイイことしたげるね…
「ゴロゴロ…
100412スイッチOFFからON.gif











ニャっ!」
ン!どしたん?
「ガウぅぅぅガウガウ」
100412発狂.jpg











わっ痛っ!、急に発狂したように挑みかかってきた!!、よ~し、こーなったら夜中の決闘だぁ!!!
…格闘25秒で制圧…
100412降参.jpg











どーだ、人間様は強いだろー。
「フンっ、大人げ無い飼い主ニャ」

ちょっとアメリカに寄ったついでに(笑)、話題の新製品を触ってみた。
100412iPad.jpg















報道で見た時は、こんなん誰が買うんだ?、と思ったけど、コレけっこうイイかも。
寝る前に雑誌や本の代わりにWeb、なんて時代がくるんかねぇ。
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

green_blue_sky

新製品、出るとはまりそうですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-13 07:06) 

ろき

iPhoneはとても良かったのでiPadも期待できそうですよねー
OSはMacOSXなのかな?OSX for iPadかな?
ちょっと気になります。アプリ次第かもしれないですけどね。
きょんちゃん頑張れ!TAKUMA家の頂点に立つのだ!(笑)

by ろき (2010-04-13 08:37) 

Turkey

キバが、、、
日本では月末のようですが、話題の新製品は買ってこられた・・・!?
by Turkey (2010-04-13 09:04) 

caritas

わぁ~新製品だ!!興味あります。
我が家の2ニャンも急に発狂します。

by caritas (2010-04-13 13:56) 

mitsu

制圧、、、^^;
わたしは負けますよ~
相手、ホンキだから~(笑)
お得意の速攻ゲットかと思いましたが
合成なのかな?
iPhone買えないからこれでも買うかなぁ、、、
永遠のドコモユーザー、、、
by mitsu (2010-04-13 14:43) 

koichan

TAKUMAさんはちょっとアメリカにお寄りになれる御身分なのですか・・
話題の新製品。買うお金もなけりゃ、使いこなす頭もなし・・・
by koichan (2010-04-13 19:50) 

ちぃ

iPadおもしろそうです(^-^)
きょんちゃん睡眠のジャマされての怒り爆発?
春って人も眠いけどネコもそうなのかな、モネも寝てばかりです(^0^)
by ちぃ (2010-04-13 21:10) 

Rae

きょんちゃん、次はキョンドンだ!!
発射準備ーーーーーっ!!(笑)
iPadで色んなこと出来そうな感じですね、テレビが言ってました(笑)
by Rae (2010-04-13 23:13) 

Jenny♪

きょんちゃんも気持ちよく寝てるところを起こされると
ガルゥゥゥゥ!になりますよね^^
iPadは画面大きいのですね!これなら老眼でも・・・以下自粛^^;
by Jenny♪ (2010-04-14 00:32) 

花火師

欲しいな〜
でも大きさがちょっとね・・・やや不満
by 花火師 (2010-04-14 00:43) 

りる

ええええ!いいなぁぁぁ!
私もアメリカ行ってiPad触ってみたいっ!

何故猫はアゴを撫でてると噛むのでしょう(笑)
by りる (2010-04-14 01:19) 

パトラ

キョンちゃん、睡眠の邪魔されてガブッ!
スイッチはあごだったのね^^

by パトラ (2010-04-14 13:13) 

LARA

「ちょっとついでにアメリカへ♪」なんて言ってみた〜いっ!!お風呂入る前に「ニューヨーク(入浴)へ」なんてしょーもないボケをかますだけで精一杯ですっ(泣)使ってみたいなぁ〜( *´艸`)
きょんちゃんも発狂するんですね〜∑d(゚∀゚d)うちは何故か私(1号)だけ発狂の被害にあい、今も手のひらがぱっくり裂けて、手首はリストカットと勘違いされ非常に気まずい傷がいっぱいあります。。
by LARA (2010-04-14 15:56) 

freedom

制圧・・・・・まさに(笑)
たまにははっきりとニャンコに教えてあげないといけませんね。
うちでも必要に応じて教えております。

by freedom (2010-04-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。