SSブログ

真っ新な飛行機! '10/4/18

今日もらってきたもの…さっそくチェック
100418ANAのお土産a.jpg











「ニャ?」
ANAさんにね、777の新造機、見せてもらったんよ。
100418ANA整備場a.jpg











成田ANA第一格納庫、入るだけでもワクワク!。
真っ新な777-300ERが3機並んでいる。
この飛行機は「inspiration of Japan」って云う、ANAの新ブランド。
まずは明日のニューヨーク便から導入されるんよ。
CとFが豪華快適に。そしてYもちょっと広くなる。
100418ANAnew777Ca.jpg

















これはC、ビジネスクラスなんやけど、全席通路アクセス。
100418ANAnew777Cb.jpg











脚伸ばして寝られるんよ。
ご飯も前のモニターで好きな時間に好きなメニューを細かく指定して食べられるんよ。
100418ANAお食事どうぞ.jpg

















あーぁ、俺だって十何年前はCクラスで世界中…いや、アジアを飛び廻っていたこともあったのにな。
今や、たまに海外も間違いなくエコノミー。
ファーストクラスは、
ANAnew777F.jpg

















完全にパーソナル。ネットカフェより豪華…ムムっ、比較することがオカシイやね。
あとはもう、頭から…
100418ANA整備場b.jpg











お尻から…
100418ANA整備場c.jpg











こんな近くから撮り放題は感動の極み。
100418ANA整備場でグー.jpg











願わくば、787が来た時、是非また呼んでくださいまし!。
きょんにこの感動をお裾分けしたいんだけど…
100418ANAのお土産b.jpg











ANAの袋で満足しとりますな。


nice!(27)  コメント(15) 

nice! 27

コメント 15

green_blue_sky

すばらしい座席、旅行に行きたくなります~
by green_blue_sky (2010-04-19 06:40) 

koichan

わあああぁぁぁぁ!!感動!
格納庫ってこんなんですか!初めてです~
飛行機があんなに大きいんですから、格納庫なんて
歩くだけで疲れるやろうねぇ。。おまけにずっと上見てたら
く・首が・・・ってことに(笑)
by koichan (2010-04-19 07:29) 

Jenny♪

あー!中も外も見放題、撮り放題!
羨ましいです!
トリプルが一番好きなのでこれに乗ってアメリカ行ってみたいです♪
袋からちょこっと顔を出してるきょんちゃんが可愛いです♡♡♡
by Jenny♪ (2010-04-19 09:09) 

Turkey

おぉ、かっちょえ~
こんな情報、TAKUMAさん、流石です。
ワクワクしますね。
by Turkey (2010-04-19 10:25) 

ayafk

ネットカフェはシャワーも浴びれますからねぇって違うわ(笑)
私なんか見た事もないので感動的~。
昔エコノミーにそれぞれテレビが付いたくらいで大喜びした小市民の私は、きっと宝くじで数億円当たってもビジネスが限界かもw
by ayafk (2010-04-19 10:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!なんて豪華なシートなのでしょう!
こんな素敵なシートに座って旅行してみたいです~。
きょんちゃんにとっては、袋がファーストクラスのシートなのですね。(笑)
by skimble (2010-04-19 16:55) 

LARA

なんじゃこりゃ〜!!修学旅行で韓国に行った時に乗ったしょぼ〜い飛行機とは大違いガビΣ(゚ω゚||)ーンごはんもカピカピのサンドイッチじゃない〜!! 私、飛行機の羽の真ん中らへんが動くの見て、「うっわ!羽ヒビいってるやん!飛行機落ちるんちゃうん!?」と涙目になっていたら友達にバカにされたことがあります。
by LARA (2010-04-19 17:09) 

Rae

ファーストクラスに乗ってたら十数時間の旅に出てみたいですー!
飛行機を撮り放題って楽しそうだなー。
見本で出してもらったご飯は…食べてもよかったのかなー(笑)
by Rae (2010-04-19 20:49) 

freedom

777が三機!しかも新品。いいな~見てみたい!
これ本来は2月20日就航予定が延期になった機体ですね。
ANAからお詫びメールが来てました。
2カ月遅れでも開始できてよかった。787なんかいまだ予定が
見通せないのだから。

TAKUMAさんなら特別航空輸送隊の747の内部も撮ってくれる
気がする!!
by freedom (2010-04-19 23:14) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すごいですね。新品ピカピカ。塗装もまだつややかですね。
それにしてもでっかいですね~ 変な比較だけど、B29と比べてどれくらい大きいんだろう。 B29は全幅43mらしいけど。
きょんちゃんは飛行機より袋なんですね。
by mito_and_tanu (2010-04-20 00:11) 

にゃん

すごい 全日空777の座席! 豪華絢爛
 航空機だけに 空前絶後かもです
  近い将来 Fクラスなどで 空からネットも出来るように
   なるんでしょうね そうなったら 8時間くらい 余裕ですよね
    でも このごろは 小さい 航空機が 多くなった気がしますネ。
by にゃん (2010-04-20 02:56) 

タッジーマッジー

なんですか!これは!
エコノミーしか乗ったことないので、
意味がわかりません (^_^;)
同じ飛行機内でこんな世界が繰り広げられてるのね。トホホ。
by タッジーマッジー (2010-04-20 07:45) 

ヤヨ

かなりびっくりしました。ほえ~
最新の飛行機の中は
こんなことになっちゃってるんですね。
これほどひとつひとつの席が独立してるなんて!
ビジネスやファースト、高いはずです。笑
↓アラシくんハンサム~~!
by ヤヨ (2010-04-20 13:42) 

パトラ

スゴイ座席なんですねぇ・・・びっくり!
で、でも…こんなお席、縁無いわ~><
キョンちゃんのとっては何よりも、
ここがファーストクラスなんでしょう^^
by パトラ (2010-04-20 15:46) 

ちぃ

すご~ぃ♪こんなに豪華なシートなら何時間乗ってても楽そう(^-^)
きょんちゃんはピッタリサイズのシートに入ってゴキゲンですね(^0^)

by ちぃ (2010-04-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。