SSブログ

怪しい大サービス '10/4/22

きょんちゃ~ん、ほーらまぐろだよ~。
地中海の本まぐろ、中トロ!。
100422本まぐろ中トロ.jpg















「切り落としだけど…半額だけど…ウマウマニャ」
どんどん食べなぁ~!!。
「ニャ?!」
100422鎌倉の家.jpg















「また、鎌倉の家に連れてこられたニャ、なんでかニャ?」


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

花火師

タグが下心・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-04-23 02:15) 

green_blue_sky

ほんとだ・・・下心(爆笑)
by green_blue_sky (2010-04-23 06:42) 

Jenny♪

きょんちゃんが「どこ行くニャ?」って顔してますね^^
マグロと下心はいつもセットですね!!
by Jenny♪ (2010-04-23 08:34) 

koichan

あら~TAKUMAさん。きょんちゃんを鎌倉のお家に
連れて行って、今度はどこに取材です?

まぐろ=下心。さすがに鎌倉に連れて行くのは心が痛むんですねぇ
by koichan (2010-04-23 11:11) 

じみ・de・へん

また南のほうかにゃ(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-04-23 11:17) 

パトラ

久々に、きょんちゃんとマグロを見たと思ったら・・・
今度はどちらへ・・・^^;
by パトラ (2010-04-23 14:05) 

caritas

わぁ~美味しそうなマグロ・・・下心・・・
TAKUMAさんどこにお出かけなんでしょうか?

by caritas (2010-04-23 18:08) 

mito_and_tanu

あれれ、またきょんちゃん、置いてきぼり。。。
帰ってきた時のマグロも忘れちゃだめですよ~
by mito_and_tanu (2010-04-23 19:40) 

kurako

きょんちゃんまた鎌倉っ子ですか。
お土産も忘れずにね。
今回はモバイルOKな場所かな~(笑)
by kurako (2010-04-23 21:18) 

Rae

あーーーあ、またーーーー!
マグロ出血大サービスの時は、アヤシイよ、きょんちゃん(笑)
今回はどこにお出かけですか~?
by Rae (2010-04-23 23:04) 

koume

お久しぶりです^^
と思ったら、またもやマグロw
最近マグロ=…のパターンがわかってしまう、私です(爆)
きょんちゃん、ダマされたらダメ!!w
by koume (2010-04-24 01:46) 

りる

あーーーっ!またまぐろで騙してきょんちゃん預けて、
TAKUMAさんたら、今度はどこに、
どんな美味しいものを食べに行こうとしてるんですかっ!?(笑)
by りる (2010-04-24 10:06) 

freedom

ニャンでだろう~ ニャンでだろう~
鎌倉にいるのはニャンでだろう~
鎌倉が本宅だったりして(笑)

きょんちゃん、地中海のマグロを食べつくそう!

by freedom (2010-04-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。