SSブログ

五月晴れの休日には… '10/5/4

屋根より高ぁかぁい鯉の~ぼ~り~♪
100504鯉のぼり.jpg















さらに高いところから見下ろすきょん。
あの『鯉』は食べられませんからね…念のため。
「わかってるニャ。明日はこどもの日だからニャ。
100504こどもの日.jpg















リョウと遊んでやるニャ」
こどもの日と言えば柏餅だね。安いのがあったから買い込んで来たんよ。
デーゲーム中継見ながらお茶にしようか。
100504デーゲーム中継.jpg















おっ、先頭坂本がヒット!。
「柏餅ってウマウマ。ニャ?!、今、プシュって音がしたニャ」
えへへ、長閑な午後だねぇ。
nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

花火師

飲んだくれ・・・いいかも(⌒_⌒)
おいらも飲みながら過ごしてますよ!
by 花火師 (2010-05-05 00:55) 

koume

柏餅でもプシュなんですね(笑)
by koume (2010-05-05 01:37) 

soichiro

ごぶさたしております~。
こどもの日! 私もむすめたちとわいわい遊ぼっと。
その柏餅、おいしそうですね~♪
by soichiro (2010-05-05 01:48) 

green_blue_sky

柏餅をつまみに飲んでいるのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 08:25) 

タッジーマッジー

うちのにゃんこは、まだチビッコなので、
こどもの日に、ごちそうあげました~。
きょんちゃんはもうリッパなオトにゃのレディだから、
お祝いはなしかな?
by タッジーマッジー (2010-05-05 08:48) 

koichan

おお~鯉のぼりだっ
最近、徳島のど田舎でも市内じゃ見られなくなって
さみし~と思ってたけど、見られた。良かった~

なんででも、プしゅってできるんですか~
by koichan (2010-05-05 09:03) 

kurako

柏餅でもぷしゅっなんですね(笑)
そして野球観戦、うん。のどかだ♪
by kurako (2010-05-05 11:23) 

freedom

遊んでやるニャ
自分も猫にそう思われてるんだろうなぁ。

柏餅にビール、ではなくて野球観戦に柏餅がおまけでついた?笑
by freedom (2010-05-05 21:01) 

べっこら

こどもの日だから遊んでやるにゃ・・・・・
うちの猫はみんなにそう思ってるんだろうな~
うちの人だから遊んでやるか~ってね
by べっこら (2010-05-05 22:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、今年は兜は冠らなかったのね。
残念〜。楽しみにしてたのに(笑)

by 溺愛猫的女人 (2010-05-05 22:32) 

Rae

相方も、飲んだくれてましたー(笑)
明日からはそうもいかない~。昼間っからイッパイがねー^^;
きょんちゃん、柏餅、おいしかった~?
by Rae (2010-05-05 22:33) 

パトラ

柏餅で、ぷしゅとね^^
お休みだから、昼間っからでも
まぁいいですよね、巨人も勝ったから
おいしいビールだったでしょう^^
by パトラ (2010-05-05 22:45) 

sinjitsu

柏餅にビールですか?
餅もきょんちゃんも美白ですねー。
by sinjitsu (2010-05-06 00:13) 

mito_and_tanu

おお、
昼真っから飲んだくれ。これぞ休日ですね。
きょんちゃんは毎日休日だけど。
by mito_and_tanu (2010-05-06 08:14) 

Turkey

私も、休み中はビールばっかり飲んでました。
飲み過ぎ注意、お腹周りが気になってきました。
by Turkey (2010-05-06 12:31) 

LARA

おひさしです〜( *´艸`)
私も2号さんちの実家で、生まれて初めて「芋焼酎」にチャレンジ!!その後ビールとチューハイも飲んだら、夜中死にかけました。
by LARA (2010-05-06 16:32) 

Jenny♪

柏餅とプシュ!の相性はどうでしたか?(笑)
まだ経験してません^^;

きょんちゃんは柏餅も好物なんですね!
もちとアンコどちらが好みなのでしょう^^


by Jenny♪ (2010-05-06 17:01) 

miyukimono

きょんちゃん、相変わらずお腹が真っ白でふわふわな感じで
美猫さんですね~!
お腹さわりたい! 怒られるかニャ?
リョウ君の楽しげなお顔と、きょんちゃんのクールなお顔の
対比も・・とてもグーです★
by miyukimono (2010-05-06 22:30) 

zenjimaru

キョンちゃんはベランダの手すりに乗って歩けるなんて
まるで猫みたいです・・・あっ猫だっけ(爆)
当家のデブは抱いてもベランダから見下ろすと怖がって
すぐ降りたがります(汗)
さて交流戦は最初から プレ日本シリーズで 「YG vs SL」
どうなりますやら(笑)
SLって機関車じゃないですからね(爆)
by zenjimaru (2010-05-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。