SSブログ

花の小径 '10/5/6

ゴールデンウィーク、いい天気が続いたねぇ。
ウチの近くに黄色い花が続く道を発見。
きょんを置いてみた。
100506花の小径.jpg

















「ニャ?」
おっ、イイ感じじゃん。でも、花の名前がワカラン。
近くには、ツツジも…
100506つつじ.jpg















「イイ臭いニャ」
それ、違う。イイ匂い、でしょ。


nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 19

花火師

そういえばツツジがいい感じな時期になりましたね
by 花火師 (2010-05-07 00:34) 

りる

か…かわいい!
きょんちゃん、モデルさんみたい(^‐^)
by りる (2010-05-07 01:33) 

kurako

ホント、モデルさんみたい♪
by kurako (2010-05-07 06:16) 

green_blue_sky

いい写真ですね。
やはりモデルがいいからでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-07 06:40) 

mito_and_tanu

おお、凄い
夢見る乙女? 何の夢だろう、マグロかな・・・
きょんちゃん、すっかりグラビアアイドルですね。
モデル良し、背景良し、カメラ良し、カメラマン一流。Good!!
by mito_and_tanu (2010-05-07 08:01) 

タッジーマッジー

きょんちゃんって、ホントお花が似合う!
しかもちゃんとモデルさんして。いいなあ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-05-07 08:11) 

koichan

きょんちゃんはお外にいってもいい子なんですねぇ
モデルさんだし~
お花が似会うですよ♪
by koichan (2010-05-07 09:45) 

Jenny♪

おすまし顔のきょんちゃんと黄色い花がよく似合うぅ~♡
オトナのイイ女♪て感じのモデルさんですね!
by Jenny♪ (2010-05-07 10:32) 

Akiyo

うわぁ!おもわず叫んじゃいました。
またきょんちゃんの美しさに
「やられた!」って感じです~。
なんて美しい写真。。。。ポー。。。

by Akiyo (2010-05-07 16:20) 

kontenten

↑皆さんに言われてしまいました(><)。
お花と猫さん・・・さすがです(^^)v
by kontenten (2010-05-07 18:37) 

koume

きょんちゃん、お花の前に居ると、ますます美人さんが引き立つ~♪
でも、臭いはダメよ、臭いは(爆)
by koume (2010-05-07 18:52) 

あーる

ほんと、美人ですね。
春らしくて、ステキな写真が撮れましたね。

by あーる (2010-05-07 21:38) 

Rae

花ときょんちゃん♡
「臭」だと、なんかクサそう(笑)
by Rae (2010-05-07 23:11) 

べっこら

きょんちゃんはモデルさんできるからいいですね。
花ときょんちゃんよく似合っていますよ
益々美人さんですね。
by べっこら (2010-05-08 00:03) 

パトラ

きょんちゃん、お花が似合って
完璧なモデルニャンコ^^
by パトラ (2010-05-08 12:41) 

freedom

すごく素敵な写真じゃないですか!!
そういう写真を撮りたいんですよね。撮れないけど(笑)

外を歩いていて、こんなカワイイ猫ちゃんが佇んでいたら
ぜったい足を止められて見つめてしまいます。

モデルのバイト料はやっぱりマグロ?
by freedom (2010-05-08 16:43) 

ayafk

春らしい素敵な写真ですね♪
ツツジは私は真っ白のがすごく好きです。
by ayafk (2010-05-08 18:27) 

sinjitsu

いいですねー!
やっぱ屋外の自然な感じは絵になりますね(・∀・)

by sinjitsu (2010-05-09 22:39) 

zenjimaru

花の道にキョンちゃん、可愛いですね~
まるでプロカメラマンに撮ってもらったみたいに素敵な写真です(爆)
カメラマンが上手いから、道具が良いから?
イヤイヤ・・間違いなくモデルが良いのでしょう(笑)
by zenjimaru (2010-05-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。