SSブログ

暑くなってきたから、鍋 '10/5/10

ウチに帰ってきてから、きょんは膝に居ることが多いねぇ。
100510膝の中a.jpg











「ウチは狭いし散らかってるから、ここしか居るところが無いんだニャ。鎌倉は良かったニャ~」
そーゆーことかい。ちょっと飲みに行ってくる。

久々に銀座で乾杯。
秋田料理。燻りがっこ、筍、ホタルイカ、白魚にハタハタ。
100510ハタハタに燻りがっこ.jpg















ここ、飲み物が高めなので1500円の飲み放題に。
マシンガンのようにおかわり…軽~く元はとったでしょ。
今日は暑いので、鍋にしました(笑)。きりたんぽ。
100510きりたんぽ.jpg















『19番』は下足札。
あー、よく喰った~よく飲んだ~。

この店、ネットで調べて行ったら、3年前に行ってた店だった。
こちらをポチっとな。
うわっ、きょんはエビちゃんと張り合ってたんやねぇ。そのエビちゃんも嫁に行っちゃった。
あとは、彩ちゃんと紗希ちゃんと恵梨香ちゃんと真希ちゃんと結衣ちゃん位しかいないなぁ。
100510膝の中b.jpg















「イイ歳して…バカバカしい。寝るニャ」


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

ayafk

今シーズンの残ってしまった鍋の素を、暑さ寒さに関係なく消費しちゃいたいんですけど、野菜の値段が(T∇T)

by ayafk (2010-05-11 11:42) 

green_blue_sky

雨が降り気温が下がると、鍋物が食べたくなります。
by green_blue_sky (2010-05-11 13:44) 

Turkey

銀座で、いいですなぁ、もう何年前のことやら。
秋田なら、車飛ばして現地~根性次第ですが。
by Turkey (2010-05-11 18:11) 

koichan

今日、夕方の四国放送でね~東京銀座に「徳島郷土料理の店」ってのがオープンしたそうで、阿波おどりとか出ました。
もしよければ探して行ってみてくれませんか?
by koichan (2010-05-11 20:07) 

freedom

膝で寝てくれてるのに「飲みに行く」ですか(笑)
きりたんぽですか。暑かったでしょ。

きょんちゃんも長毛猫さんですね。おっきな毛玉とかできませんか?
by freedom (2010-05-11 21:12) 

Rae

きょんちゃん、甘えてるのに飲みに行っちゃいましたかー(笑)
きょんちゃんも一緒に行けたらいいのにね~。
by Rae (2010-05-11 23:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

1500円で飲み放題、私も軽く元が取れます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2010-05-11 23:42) 

Jenny♪

膝で甘えるきょんちゃんが可愛いぃ~♪
寂しかったんですよぉ~♪
きょんちゃんにお土産の燻りがっこはなかったのですね?(笑)
by Jenny♪ (2010-05-12 00:12) 

ろき

うわー 鍋!暑そう。
でも美味しそう。
きょんちゃんを連れてってあげてー(笑)
by ろき (2010-05-12 08:35) 

kurako

秋田料理の店に行ったからには暑くてもやっぱり鍋でしょう(笑)
今日はちょっと肌寒くて鍋日和ですね☆

飲み放題、ノンアルコールな私は放題割れですー。
by kurako (2010-05-12 12:33) 

花火師

今年は鍋やんなかったからな〜
羨ましいな
by 花火師 (2010-05-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。