SSブログ

響子が選ぶ、プレミアムロールケーキ決勝戦 '10/5/18

先週の『響子が選ぶプレミアムロールケーキ』の結果はローソンでした。こちらをポチっとな。
しかしその後「スリーエフのも美味しいよ」と言う情報があり、それでは…
100518ロールケーキ決勝戦.jpg











きょんちゃんにもう一度選んでもらわなきゃ、ね。
左がローソンのローソン『UchiCafeスプーンで食べるプレミアムロールケーキ』。
右がスリーエフの『オンブラージュThe Premium Roll
さ、きょんちゃん審査お願いします。

「これが一番ウマウマ、ニャ」
と、言うことで、響子が選ぶプレミアムロールケーキ最終結果は、スリーエフの『オンブラージュThe Premium Roll』。
スリーエフ様、パッケージにきょんの写真入りで『響子が選んだベストロールケーキ』と入れてみませんかぁ。
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

じみ・de・へん

スリーエフさん、
2010 キョンドセレクション金賞受賞、おめでとうございます!
私の味覚は正しかったのだ!
ってゆうか、ねこさんといっしょ(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-05-19 01:35) 

green_blue_sky

スリーエフのほうがおいしんだ・・・
こちらではあまり見かけないコンビニ(-_-;ウーン
by green_blue_sky (2010-05-19 06:35) 

ギルバート明子

我が家の生クリーム好きメインクーンにも
ぜひ選ばせてみよう・・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
by ギルバート明子 (2010-05-19 08:38) 

Rae

日ごろ、まぐろやTAKUMAさんのお土産を召し上がられている舌の肥えたきょん様。そのきょん様が選んだロールケーキ!絶対、美味しいはず~(^^)
生クリームたっぷりですね~。あぁ、食べたい。
by Rae (2010-05-19 09:47) 

Jenny♪

田舎にはないのでスリーエフってなんですか???状態です^^;
スリーエフのが美味しい♪と有名なんですね!
これはどこかで手に入れないと♪
きょんちゃんにモデル依頼もしくはCMオファーが来てほしいですね!!(笑)


by Jenny♪ (2010-05-19 10:17) 

ちいまめ

スリーエフ美味しいのね…。
ってスリーエフって何な状態です私も。
ちょっと探してみなきゃ!!
by ちいまめ (2010-05-19 10:59) 

タッジーマッジー

え~知らなかった。
スリーエフからも出てるのね。で、ローソン負けちゃったし。
食べたいんだけど、近くにスリーエフないんだよねぇ。残念。
by タッジーマッジー (2010-05-19 12:38) 

花火師

スリーエフ・・・近くに無いな〜
(T^T)ウック!
by 花火師 (2010-05-20 00:07) 

りる

違いの分る猫、きょんちゃん。
ズバリ、決め手は何だったんでしょう!?

by りる (2010-05-20 01:04) 

koichan

ふ~ん、きょんちゃん、スリーエフって徳島の田舎じゃないのよ・・

スターバックスがや~っと徳島駅前にできたってとこだモン
ほんとにきょんちゃんパッケージしてほしいねぇ
by koichan (2010-05-20 07:52) 

kurako

迷わずスリーエフ行きましたね、きょんちゃん。
そんなに美味しいのかー。

こっこも乳製品大好き。
ヨーグルトとかカップアイスの蓋をぺりっと開けると、
寝てても大急ぎでおねだりに来ます(笑)
by kurako (2010-05-20 12:20) 

ヤヨ

美味しそう~~!
私もコンビニ巡って食べ比べしてみたくなりました^□^
キョンちゃんお墨付きの一品、
売れますよ~絶対!
↓私も夏場所名古屋にやってきたら
行ってみようかしら♪
by ヤヨ (2010-05-20 14:13) 

freedom

ほほー、スリーエフが優勝ですか?
こうなると何が決めてになったのか知りたいです。
乳成分?塩分? 原材料と栄養成分チェックしてみるか。
by freedom (2010-05-20 21:38) 

sinjitsu

ロールケーキのイメージキャラになれますね!!
きょんちゃんチョイスのクリームは動物性なんですかねー?
私、プレミアムロールの流れに乗ったことがないんです。
ためしてみようかなー。
by sinjitsu (2010-05-20 22:19) 

BlackTiger

ロールケーキあちこちでブレイクしてますね。
きょんちゃんは眼が高いかにゃ^^

by BlackTiger (2010-05-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どすこい! '10/5/16沖縄めし '10/5/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。