SSブログ

ひとつ歳を重ねて、これじゃイカンと思い立った '10/5/24

きょんちゃ~ん
100524きょん!ニャんだよ~.gif















「ニャんだぁ~?」
ちょっとお出掛けしましょ~
100524鎌倉行き.jpg











「ここは…また鎌倉だニャ。ってことは…」
ちょっとお留守番お願いね。
ひとつ歳をとったのを機会に、一から人生考えてみようと思ってね…
「またか、ニャ」
こちらをポチっとな。


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

じみ・de・へん

お土産待ってますv(^_^)
by じみ・de・へん (2010-05-25 01:47) 

green_blue_sky

鎌倉、6月に行く予定です。
きょんちゃん、ポーズが決まっていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-25 07:14) 

ろき

人生を考える修行の旅ですか?
鎌倉・・・ 家からは電車1本でいけますけど。
GIFアニがとても良い感じのきょんちゃん。
by ろき (2010-05-25 08:15) 

kurako

「かいぬしちゃん」と人生考えるの、すっかり恒例ですね☆
いーなー。
私も遠くで人生考えたいですー。
by kurako (2010-05-25 12:30) 

caritas

↓遅くなってしまいごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
一から人生考えてみよういいですね。
素敵な旅となりますように。
by caritas (2010-05-25 14:52) 

koichan

で?今度の「人生を考える=飲みながら」の旅はどこですかぁ

徳島の田舎で八十八か所参りでもどうです?同行二人で。
by koichan (2010-05-25 14:59) 

LARA

あ〜やっぱりなぁ・・・
あ、遅ればせながら「お誕生日おめでとうございますっ!!」
人生を考える旅、という名の飲んだくれ旅w楽しんで来てくださいね〜☆
by LARA (2010-05-25 15:46) 

ちぃ

いってらっしゃーーぃ(^0^)
きょんちゃんに美味しいおみやたくさん買ってきてくださいねっ♪
by ちぃ (2010-05-25 19:36) 

パトラ

やっぱり・・・
一から人生を考えるには、あそこですか・・・^^;
by パトラ (2010-05-25 23:00) 

sinjitsu

ニャーんだ?が激カワです!!
旅、いいですねー。
by sinjitsu (2010-05-25 23:08) 

miyukimono

お誕生日おめでとうございます^∇^
ハバ ナイス トリップ!!!
by miyukimono (2010-05-26 13:31) 

Akiyo

TAKUMAくん、
思いっきり遅くなりましたが、ハッピーバースディ!
今頃はカマクラでプシューッと人生考えているんだろうなー。
人生について考えた事、レポート楽しみにしています♪
by Akiyo (2010-05-26 17:56) 

べっこら

人生について考える・・・・・・
お疲れ様です。きょんちゃんにいつまでも考えてないで
早く帰ってこ~いって言われる前に帰って人生を考える旅の報告をお願いします
by べっこら (2010-05-26 21:14) 

freedom

きょんちゃんはドライブも慣れたもの。
きょんちゃんは鎌倉、でTAKUMAさんは?
by freedom (2010-05-26 21:17) 

タッジーマッジー

かいぬしちゃんは、
歳をとるたび人生を考えてますねー。
ほんとにかんがえてるのかにゃ?
ってきょんちゃんが言ってそうです。
by タッジーマッジー (2010-05-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。