SSブログ

本来の趣旨に戻る '10/6/21

きょんちゃ~ん、ここんとこ忙しくてゆっくり遊んであげられなかったねぇ。遊ぼっ!。
「フンっニャ。仕事はともかく、飲み会とサッカーTV飲んだくれて観てるだけニャ」
ま、そー言わずに…喉ゴロゴロしたげるよ~
100621危ない顔b.jpg











「ムムっ…キモチいいニャ、ゴロゴロ…」
アンタ、その顔さぁ…ま、いいっか。
『響子のひみつの日記』、最近は『TAKUMAの飲んだくれ&旅日記』になってたらからねぇ。
「最近そーなったわけじゃないニャ…ブツブツ」
もっとやったげるね。
100621さらに危ない顔.jpg











「ゴンゴン…ゴロゴロ」
ちょっと、きょんちゃん…その顔さぁ…女の子としてヤバいぜよ…
でも、これこそ『響子のひみつ日記』


タグ:ゴロゴロ
nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 19

sinjitsu

気持ちよさそーですねー。
鼻の穴まで見えちゃう秘密日記復活ですね(^_^;)
ピンク色な唇がキレイだなぁ。
by sinjitsu (2010-06-22 00:18) 

green_blue_sky

気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2010-06-22 07:19) 

ろき

きょんちゃんもゴロゴロ言うのね。
その顔は全然可愛いですよ!私もゴロゴロ撫で撫でしたいですね。
by ろき (2010-06-22 08:15) 

あーる

逆さ猫……かわいい!
by あーる (2010-06-22 12:44) 

ちいまめ

きょんちゃん可愛いよ~
by ちいまめ (2010-06-22 13:20) 

Jenny♪

TAKUMAさんにかまってもらって
嬉しそう~~~♪
気持ち良さそうな顔は可愛いですよぉ♡
鼻フェチなので・・・きょんちゃんのピンクの鼻が見れて嬉しいです♪^^;
by Jenny♪ (2010-06-22 15:45) 

tama

こんにちは〜
きょんちゃんのピンクのお鼻がかわいいですね〜

宮古のブログみてきました!
下地島の飛行機!行きたいんですよっすごい大迫力!
JALだけでなくて、ANAも飛んでるんですね〜
あ〜うらやましい〜
by tama (2010-06-22 17:41) 

タッジーマッジー

きょんちゃんのヒミツのお顔ね。
きゃわい~(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-06-22 17:59) 

Rae

❤❤❤ーーー!!
か、かわいいぃ(#^。^#)
とろけてますね~!
by Rae (2010-06-22 18:38) 

りあ

nice!・コメありがとうございました(^^

―コメ返し―
ホタル、とっても写らないんですよね~



きょんちゃんかわいいです~
癒されますw
by りあ (2010-06-22 19:31) 

kurako

いやいや、逆さになってもきょんちゃんは可愛いです♪♪
by kurako (2010-06-22 20:19) 

ちぃ

嬉しそうですねーっ。きょんちゃんの鼻、かわいいです。
たくさん遊んでもらえてきっとゴキゲンなんだろうな~っ(^0^)
by ちぃ (2010-06-22 20:57) 

freedom

先日のトイレ写真も立派な「秘密」日記だと思いましたよ。
実は旅日記も期待しております。
あ! 
響子のひみつ旅日記なんてどうでしょう?
by freedom (2010-06-22 21:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そうそう、たまにはきょんちゃんサービスデーに徹してくださいね(笑)
日曜日は焼き担当でまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2010-06-22 22:25) 

花火師

それでこそです!
by 花火師 (2010-06-22 23:39) 

LARA

キョンちゃん、お鼻も唇もキレイなピンクですね〜♪( ´▽`)口紅いらずで羨ましいw
by LARA (2010-06-23 00:26) 

koichan

きょんちゃんて、ほんとに美人さんですね―
逆さにしても、かわいいですっ!
汚れひとつ、点一つないピンクのお鼻に唇

Kissしたいですわー!!
きょんちゃんサービスお疲れさまです^^;
by koichan (2010-06-23 09:18) 

りゅうたん

いい色のお鼻してますねえ。
かわいい♪
by りゅうたん (2010-06-23 17:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ゴロゴロ、気持ちいい~!と言いながら、牙も出てる・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。