SSブログ

梅雨の晴れ間は灼熱地獄 '10/6/19

きょんちゃん、ただいまっ。
100619黒い腕.jpg











「ニャっ?!、黒くて汚ったない腕だニャ。宮古島の日焼けかニャ」
それだけじゃ無いんよ。先週土曜は自転車に乗ったり、今日なんかこんなとこで仕事…
100619つばさ公園.jpg















京浜島・つばさ公園。言っとくけど、飛行機撮りに遊びに行ったわけじゃなかんとよ。
灼熱100万XEものUV!?、の芝生の上でお仕事。
あまりのイイ天気。ここんとこ、ハードな仕事に追われてる同僚…
100619私をどこかに連れてって.jpg















「お~い、私をどこかに連れてって~」、彼女は半分壊れていた。
100619昼飯の選択肢.jpg











「ニャんだ?この滅茶苦茶な組み合わせ」
あまりの暑さ、俺も半分壊れちゃって、欲望に任せて選んできた昼ご飯。
この中からふたつを選択しようかなぁ…と。ねぇ、きょんちゃん、どれにしようかねぇ。
100619ショッパイ腕.jpg















「ふん、どーせ結果は見えてるニャ。この腕、しょっぱいニャ」
うーん、どれにしよっかな…よし、決めた!
100619選択した昼飯.jpg











「やっぱり…ビールさえあればいいんだニャ。ハムは貰うニャ」
うーむ、これ飲んじゃったら、残りの半分も壊れて今日が終るな。
100619終わったニャ.jpg











「終わったニャ」

終わっとる場合じゃないって…わっ、やられた!
100619やられた!.jpg















敗けた…でも、よぅやっとるよ。
27時半まで飲み続けて、起きててデンマーク×カメルーン観なきゃ。
「27時って何時だニャ?」
あ、アイスと水ようかんはあるけど、ビールが無い!。買いに行こ。


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 19

ちぃ

おはようございまぁす(^-^)
ううっ、、(涙)でしたねっ。でも1点だけでよく頑張りました。
カメルーンは負けちゃいましたねー。
次回のデンマーク戦、期待して応援します☆
きょんちゃんもちゃんと一緒に起きててくれたのですねー、今ごろTAKUMAさん&きょんちゃんはきっと爆睡中ですね
かめぴーもビール飲みすぎ&応援疲れでzZZです(^0^)
by ちぃ (2010-06-20 06:23) 

ぴーすけ君

サッカー、みんなよく頑張った!って思って見てました。
by ぴーすけ君 (2010-06-20 07:41) 

green_blue_sky

オランダ戦引き分けを願っていたのですが、残念・・・
by green_blue_sky (2010-06-20 08:44) 

タッジーマッジー

サッカー、頑張りましたねー。
えー?デンマークとカメルーン戦も見てたの?
今日は寝不足でしょう。
きょんちゃんも付き合ってくれたのかな。
by タッジーマッジー (2010-06-20 13:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

サッカー、残念やったなぁー!
でも、あの「ブンブカブンブカ」いうやつ、なんとかならんのかなぁー、ハエと蚊が集団で頭の周りを飛んどるみたいで、鬱陶しい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-20 15:15) 

じみ・de・へん

TAKUMAさんもジャンボチョコモナカ好きなんですかぁ〜(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-06-20 17:14) 

Chikaぽん

日焼けした腕の皮がむけ始めてますね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
昨日はワールドカップに熱中してる人は
TV中継に釘付けだったんでしょうね。
私はスポーツ全般興味無しなので、蚊帳の外~な感じですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昔、ワールドカップの中継なんか見てないよって言ったら
「非国民!」って思いっきり言われて、余計に嫌いになっちゃったんだもぉ~ん。
by Chikaぽん (2010-06-20 19:40) 

kurako

私もチョコモナカ好きです☆
TAKUMAさんはビール飲みながら羊羹とアイスを食べるんですか?
相当のんべえな感じがします(笑)
by kurako (2010-06-20 20:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

サッカーはひたすら飲みながら勝利の舞を踊っていたのですが残念無念(p_q)
おかげで今日はちと二日酔いです(笑)
木曜日は午前3時から中継だから午後8時くらいに寝て見ようかと思ってます(=^・^=)v

日焼けした福山雅治にお会い出来る日を楽しみにしていますねっ♪
by 溺愛猫的女人 (2010-06-20 21:50) 

miyukimono

すごい日焼け!焦げてる~!!
あ。つばさ公園だ!!
去年、ここでBBQしようとしたら、ちょうど工事中で
BBQエリアに入れなかったの……。
なので無理やり、芝生のとこでしました。
by miyukimono (2010-06-20 22:18) 

Jenny♪

アイスと水ようかんはビールのつまみになりませんね(笑)
夜中のビール買出しご苦労さまでした!!^^
デンマーク戦には点入れて欲しいですね^^
日焼けで赤黒い腕は痛そう・・・きょんちゃんは美味しそう舐めてますね(笑)
by Jenny♪ (2010-06-20 22:25) 

freedom

この公園でエアバンドラジオ聞きながら離陸を見ていたら
楽しいでしょうね~
真夏でもないのに強烈な日差しの日でした。焼けますよね。
きょんちゃんは27時からの放送も一緒に見てたのですか?
by freedom (2010-06-20 23:10) 

koichan

27時まで起きてなきゃならないは、サッカーだったんですね~
寝ちゃいましたか(笑)
真っ黒の腕ですね~お疲れ様です
by koichan (2010-06-20 23:24) 

花火師

おいらも結構食べますよ チョコモナカ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-06-20 23:47) 

Rae

お仕事お疲れ様ですーw
壊れちゃったんですね、TAKUMAさん(≧ω≦)
27時半…そろそろサマータイムなMon兄さんが起き出す時間w
by Rae (2010-06-20 23:48) 

Turkey

善戦でした。
デンマーク戦に期待です
by Turkey (2010-06-21 12:48) 

caritas

わぁ~日焼けしていますね。
デンマーク戦期待 応援がんばります。



by caritas (2010-06-21 16:32) 

パトラ

いい色に日焼け。早くもこの時期に^^
サッカーできれば、引き分けを~と願いましたが
ぽっかり空間ができて、シュート・・・残念です。
デンマーク戦、引き分け期待!
あ、もちろん勝手くれるのが一番^^
by パトラ (2010-06-21 16:40) 

sinjitsu

きょんちゃんの白くて綺麗なお腹と比べると、
黒くて汚ったいですね(笑)
梅雨にしてその黒さ、季節さきどってますねー。
by sinjitsu (2010-06-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。