SSブログ

ちょっと涼しい夜 '10/7/13

梅雨らしい雨の夜、西の方は大雨らしい。
ちょっと涼しいと膝に入ってくるんだな。
100713ゴロゴロ.jpg















ほれ、喉をゴロゴロ…
「キモチいいニャ~」
100713ゴロzzz.jpg















寝ちゃったよ。
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

koichan

いやん、きょんちゃんたら~TAKUMAさんに甘えて~
あたいだって何時でも抱っこしてあげるのに~

by koichan (2010-07-14 10:16) 

kurako

・・・きょんちゃん寝ちゃったの?(笑)
私もこちょこちょしてみたいです。
by kurako (2010-07-14 12:57) 

ヤヨ

猫の口がうすく開いていると
唇を押し下げて前歯を見たくなりませんか?笑
↓きょんちゃん、VIPルームへのジャンプすごい!
あの狭い場所に
よくポンポイントで跳べるなぁ。猫ってやっぱりすごい。
by ヤヨ (2010-07-14 16:40) 

ちぃ

すごい雨ですね、もうすぐ梅雨あけしたら 夏の気温、毛皮族さんたちは
大変ですね、きょんちゃんの白くてちっちゃい歯、かわいい♪
by ちぃ (2010-07-14 21:02) 

soichiro

膝の上で寝られちゃうと、動けませんよね~。
軽いきょんちゃんなら足が痺れることはなさそうですね♪
by soichiro (2010-07-14 22:26) 

sinjitsu

喉ゴロゴロってどんな感じするんでしょうねー。
気持ちよさそうで羨ましい(≧∇≦)
by sinjitsu (2010-07-14 22:29) 

花火師

ゆっくり出来るなんていいですね
おいらもゴロゴロ言いたいよ〜
by 花火師 (2010-07-15 00:19) 

Jenny♪

甘えん坊きょんちゃん可愛いです♪♪♪
いつも思うんですがきょんちゃんの首、ダルくならないのかしら^^;

by Jenny♪ (2010-07-15 00:30) 

Rae

うっはー❤
甘えてますね、きょんちゃん♪かわいい~!
by Rae (2010-07-15 08:28) 

りゅうたん

実はこの角度で見るニャンコの顔、好き♪
これぞ萌え~ってやつですね。
by りゅうたん (2010-07-15 10:40) 

Turkey

そのふわふわに触りたい~
ゴロゴロが聞こえてきそうです。
by Turkey (2010-07-15 12:51) 

パトラ

白いもふもふ毛、撫でてもらって気持ちいんだろうなぁ
夢の世界へ、運んでもらったのね^^
by パトラ (2010-07-15 14:15) 

Akiyo

きょんちゃん、かわいすぎ!!!
by Akiyo (2010-07-15 17:56) 

タッジーマッジー

それじゃー、毎日ガンガンにエアコンきかせますか(^_-)
by タッジーマッジー (2010-07-16 12:25) 

freedom

この格好でそのまま寝るなんて、かわいい!
うちの猫はそれはしないですね。
練習してみます。
by freedom (2010-07-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。