SSブログ

危険なおもちゃ '10/7/15

今日は凄い天気だったねぇ。いかにも『夏っ!』って空。
100715夏日.jpg















きょんの白い胸が青空に映えるわぁ~

そんな日に行った先はビッグサイト。『ワイヤレスJAPAN』と云うイベントに用があったのだが…100715ビッグサイト.jpg
















キレイなおネエさんを見に行ったわけではない。
仕事はさっさと終わらせて、『おもちゃショー』に寄ってみた。
タカラトミーのブースで見つけたのは、『リカちゃん』の…
100715リカちゃんGIANTSストラップ.jpg















『ジャイアンツリカちゃんストラップ』。え?、こんなんあるんね。売ってれば買っちゃうよ!。
ちゃうちゃう、そんなん見にここへ入ったんとちゃうねん。
なんか猫のおもちゃ無いのかなぁ、と…でも大手には無いもんだねぇ。
おっ、『ダンシングペットスピーカー』ってのがあったよ。
100715ダンシングペットスピーカー.jpg















iPod等をつなげると踊るんだって。4200円。
オーダーで、きょんを作ってくれるんなら買ってもいいかなぁ。
ほれ、踊ってみなよ。
100715踊らないおもちゃ.jpg















「やめてけれニャ」
あと、『おしゃべりすずちゃん』ってのがあったよ。
100715おしゃべりすずちゃん.jpg











電波時計内蔵で時間を教えてくれて、名前も登録出来るらしい。
あちこちさわったり撫でたりするとしゃべるんだって。こちらをポチっとな。
ウチのおもちゃ、あちこちさわると…
100715危険猫玩具.jpg











「遊ぶニャ、パシっ!」
このおもちゃは遊ぶと怪我をします。


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

花火師

きれいなオネエさんだけを見に行きたいです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-16 00:48) 

green_blue_sky

きょんちゃんを触ると、ねこパンチが飛んできますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-16 07:31) 

ろき

仕事だったのね。
ワイヤレスジャパンにリカちゃん人形が売ってるのかと・・・
おもちゃショーは多分楽しいです。
もしかしたら昨日はプレスデーだったのでは?
ずるいなー 空いている時に色々遊べるなんて。
きょんちゃんで遊ぶのはやめましょう!
ブラシを毎日かけてあげて下さいね(笑)
by ろき (2010-07-16 08:14) 

koichan

きょんちゃんもおもちゃにするとパンチが飛んでくるのよね~
ゆきも同じです~涙。おっさんは撫でるだけなのでパンチなんかされたことないって威張ってるけど
by koichan (2010-07-16 09:47) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのパンチするぞぉ~姿、かわいい^^
by ぴーすけ君 (2010-07-16 12:09) 

タッジーマッジー

絶対パンチがとんでこない安全なオモチャより、
注意しないとパンチがとんでくるほうが、
スリルがあって楽しいよ♪
by タッジーマッジー (2010-07-16 12:24) 

りる

怪我してもいいのできょんちゃんと遊びたいです(^-^)
by りる (2010-07-16 12:24) 

LARA

え〜wホントはリカちゃん目当てだったんじゃ・・・
キョンちゃんのパンチは強力そうですねぇ
by LARA (2010-07-16 12:33) 

ちぃ

わぁ、そちらは夏空ですか~(@-@)
ありがとうございました。私のすんでいるところは可児市より離れているところでなので被害はありませんでしたが 通勤路は用水からあふれて冠水して夜間閉鎖してたようです。
ジャイアンツリカちゃんかわいい♪
きょんちゃんをポチっとすると猫パンチですか~っ、でも肉球ぽちっとな、してみたいです(^^@

by ちぃ (2010-07-16 19:19) 

Rae

おしゃべりすずちゃん、ロシブル風だったら面白かったですよね。
ろきさんにプレゼントしたいw
もしもあのぬいぐるみを目の前にしたら、きょんちゃんはどうするでしょうねーw
by Rae (2010-07-16 21:57) 

Jenny♪

どの猫のオモチャよりきょんちゃんのが一緒に居て楽しいに違いありませんね♪
のどをなでなでしたらゴロゴロ♪♪♪と音が出ますしね♡^^
危険なおもちゃほど病みつきになるものです!(笑)
by Jenny♪ (2010-07-16 22:19) 

パトラ

怪我をしてもいいから、
きょんちゃんがいいな^^
by パトラ (2010-07-16 22:57) 

じみ・de・へん

かまいすぎて、熱(ニャッ)中症にかからないようご注意を! (^ω^)
by じみ・de・へん (2010-07-17 09:04) 

sinjitsu

おぉ、立ちきょんちゃんのきょとん顔がかわいいーーーー。
ラストの一枚、ポーズはカワイイんですが、爪でてるんですね(^_^;)
by sinjitsu (2010-07-17 23:14) 

freedom

おもちゃと同じポーズをとると、きょんちゃんが断トツでカワイイことが
よ~~~~くわかります。
凶暴でも許します(笑)

by freedom (2010-07-17 23:38) 

マキ

きょんちゃんをそのままぬいぐるみにしたらいいのに。
猫の可愛い納得出来るリアル系ぬいぐるみって見た事ないです。
by マキ (2010-07-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。