SSブログ

ガンダムが飛んでる! '10/7/17

今日も夏空っ!。
100717夏空.jpg















「暑っニャ」
金曜は羽田で仕事。ふぅ、暑っ。ちょっと飲む飛行機観るかなぁ。
と、2タミのデッキに出たら、ウジャウジャ人が金網に張り付いとる。ナニナニ?!。
100717羽田ビヤガーデンでガンダムファン.jpg











訊いてみたら『ANA×GUNDAM SKYプロジェクト』の機体が今日から就航したんだと。
ほー、アレか。
100717ANAガンダムとポケモン.jpg











ポケモンジェットと並ぶと地味に見えるな。
飲んで見ているうちに17:05、福岡へ動き出した。
100717ANAガンダム.jpg











イイ感じ~…ガンダム党にはこれじゃ満足出来ませんな。
100717ANAガンダム右舷.jpg











ANAのHP見ると、ANAに乗るとハガキをくれて、それで限定の『ANAオリジナルカラーガンダム』のガンプラ買えるんだって。商魂逞しいわ。
反対側が見えた。
100717ANA左舷.jpg











違うデザインなんやね。凝ってますこと。
飛び立つところを撮りたかったのだが、離陸はA滑走路なので、今日はタクシングだけ。
そのうち本気で撮りに来ましょう。

思い出したように《今日の飛行機日記》。本来は、普通に飛行機撮ってネタにする筈だったんやけど…
モヒカンとスターアライアンス。
100717モヒカンとスタアラ.jpg











都心をバックにポケモンが降りる。
100717ポケモンジェット.jpg











ガンダムB773と濃紺の海、幕張も…
100717ANA左舷と幕張.jpg

















最後に赤い翼も忘れないで…
100717ガンダムとJAL.jpg











しっかし、暑い。もう一杯だけ飲んで帰ろ。


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

Jenny♪

これが噂のANAガンダムジェット!
初お目見えの日に見られるなんてイイなぁ~♪
左右柄が違うんですね。
ポケモンジェットと並べたのはANAのサービスなのでしょうか!?^^
ホント、ガンダムジェットが地味に見えます(笑)

by Jenny♪ (2010-07-18 02:36) 

タッジーマッジー

あー!!TVでやってましたー。
TAKUMAさん撮影しに行きそうだなーと思ってたら(^_-)
うちのダンナは、制服を連邦軍にしたり、
機長、いきまーす!ってぐらいやればいいのに、
とかほざいてました。
by タッジーマッジー (2010-07-18 06:40) 

green_blue_sky

羽田空港に行けば楽しそう(^▽^)
日射しの中でビールを飲むのもいいですね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-07-18 08:15) 

ぴーすけ君

飛行機の話題TVで見ましたぁ~(>▼<)
ビール片手に楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2010-07-18 09:52) 

LARA

ガンダム、ずいぶん控えめですね〜?! ほんとポケモンとならぶとさらに地味に見えるw
by LARA (2010-07-18 14:24) 

Turkey

さすが、TAKUMAさんです。
やはり行き先はジャブローですかね。
by Turkey (2010-07-18 17:07) 

りる

ガンダムなんだ…。赤いザクじゃないんだ。
赤く塗ったら3倍速で飛べたのに残念(笑)
by りる (2010-07-18 17:40) 

べっこら

TAKUMAさんならきっとガンダムジェツトに乗ってるのではと思いました。
静岡には行くのかな?またきょんちゃんお留守番かな
by べっこら (2010-07-18 18:58) 

Rae

あっちこっちガンダムですねー。
で、相方世代の人たちは、その商売にのってしまう・・・w
by Rae (2010-07-18 19:17) 

Chikaぽん

今朝も素晴らしい夏空でしたね~!
ガンダムジェットなんてものが出来たのですか。
これはガンダムマニアにはたまらんでしょう~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2010-07-18 19:23) 

sinjitsu

飛べガンダム!!
早速、撮りにいかれたんですね。
あのデザインじゃ、たしかに地味な感じがしますね。

by sinjitsu (2010-07-18 21:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

えー?ポケモン、可愛い!孫のS君が見たら喜びそう!!(笑)
二人目は、まだお腹の中ですが、どうやら女の子のようです!!

カープはいけん!どうもいけん!!最下位を争うようじゃ、話にならん!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-07-18 23:04) 

花火師

ガンダムもいいけど、このポケモンは凄いね
ペイント(もしかしてカッティングシート?)だけでも凄い重量なんだろうな
by 花火師 (2010-07-19 09:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ガンダムもっと派手にどかーんとしないとポケモンジェットに負けている気がします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-07-19 10:58) 

freedom

ANAのパイロットはニュータイプか?
いや、まさか・・・ 自問自答の毎日です。

モヒカンにスターアライアンス、潰れたエアライン、さらに
ポケモンジェットは黄色ボディのピカチュウジャンボと
青色ボディのお花ジャンボの両方を撮ってもりだくさん!

きょんちゃん、お留守番してもらってごめんね。
by freedom (2010-07-19 17:20) 

ちぃ

ポケモン、たしかに派手ですねーっ(^0^)
ANA、もうすぐ乗る予定です、ガンダムだといいなぁ、かめぴー喜びそう
すごい青空、きれいですねーっ、暑くてビールもたくさん飲んでも汗になっちゃいそうですね(^^@
by ちぃ (2010-07-19 21:03) 

マキ

どうせなら、もっとガツ〜〜〜ンとやって欲しかったですね?
いっそ、赤いバージョンにしてね?
でも、本物見たい。
by マキ (2010-07-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。