SSブログ

暑くてやってらんねぇニャ…なんてお嬢さまは言いません '10/7/25

相変わらず暑い夕方。
ちょっと、あんよの肉球見せてね…ん?!
100725暑くてやってらんニャい.jpg

















今、大アクビしてた?
100725暑いけどおすまし.jpg

















「ニャ?」
失礼、お嬢さまがそんなことするわけありませんね。
nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

花火師

こういうちらっと見せる隙の部分がいいんですよね
by 花火師 (2010-07-26 00:33) 

ちぃ

暑すぎますね~(@-@)
きょんちゃん、夏ばてしないでね☆
by ちぃ (2010-07-26 04:38) 

green_blue_sky

いい写真ですね(^▽^)
外に出て汗をかきまくると、暑さに慣れてくるのが不思議。
クーラーいらずになるかな・・・
by green_blue_sky (2010-07-26 06:56) 

ろき

あくびだね。(笑)
お嬢様でもやってらんねーって言いますよ。
家のお嬢様方はだれている姿ですからね。
(人間も含めて・・・)
by ろき (2010-07-26 08:14) 

kurako

今日は暑さがちょっと控えめですね^^
あくびは、見なかったことにしよう(笑)
by kurako (2010-07-26 08:59) 

Jenny♪

あんよの肉球もたまりません♡が
きょんちゃんのアクビなんてしてないわよ!(?)と言いたげな顔もイイ!!

ECOで思い出しましたが、JALの COP10ECOジェットに亀田製菓ハッピーターン号が就航しました。
羽田では見られないのが残念です><
by Jenny♪ (2010-07-26 10:05) 

Turkey

きわどいところでしたね。
常に緊張しているのが美しさの秘訣?
by Turkey (2010-07-26 10:28) 

マキ

美人さん♥
あくびも、また好し。
by マキ (2010-07-26 10:32) 

ayafk

モデルネコきょんちゃんは、しっかりどこにピントが合ってるかわかってるのね(*^m^*)
by ayafk (2010-07-26 12:21) 

タッジーマッジー

ぼんやり肉球のうしろに見えるのは、きょんちゃんじゃないのね(`∇´ゞ
でもあくびもかわゆいよ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-07-26 12:27) 

koichan

ピントの合わせ方でこんなにちがうのね・・
きょんちゃんあくびみられなくてよかったですね~お嬢だし~
by koichan (2010-07-26 20:37) 

freedom

きょんちゃんのあくび?が不鮮明なのは1ケタ背番号選手での
撮影だからですよね?
うちのコンパクトカメラだとバッチリ撮れてしまったに違いない。
by freedom (2010-07-26 22:15) 

Akiyo

すごい写真!ホレボレ~。
きょんちゃんのおててもおメメもかわいくって、ホレボレ~♪
by Akiyo (2010-07-27 10:53) 

mitsu

いいなぁーフルにニッパチ(@^-^)ゞ
前ボケきょーれつなり、、、
by mitsu (2010-07-27 12:19) 

あーる

お嬢様ったら!
大あくびはともかく、爪毛?が生えていますよ! かーわいいけど。
by あーる (2010-07-27 12:47) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、あくびしてても、カメラを向けられたらすかさずカメラ目線なんですね。さすが。
by mito_and_tanu (2010-07-27 22:48) 

パトラ

品の酔い・・・いや
品の良いお嬢さまですものね^^
あくびなんて・・・w
by パトラ (2010-07-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。