SSブログ

夏のお嬢さんに新しい使命 '10/7/27

人影まばらな朝のビーチ、今年も恒例の『夏のお嬢さん』
100727夏のお嬢さん.jpg











「ニャ!」
バックナンバー
'09年はこちらをポチっとこちらもポチっとな。
'08年はこちらをポチっとこちらもポチっとな。
'07年はこちらをポチっとな。
'06年はこちらをポチっとな。
今年は海に来ただけではなく、きょんに新しい使命があるんよ。
100727きょんの今年の夏のお仕事.jpg

















「これ、ニャんだ?」
そう、この水上バイクに乗ってビーチの安全を守ってもらいたいんよ。
100727水上バイクでビーチを守る.jpg

















「アタシゃ泳げないからヤだニャ!!」
免許も無いしね(笑)。

20代を思い出し、ビーチで『TUBE』を聞きながら一日転がっていた。
100727江ノ島西浜.jpg















久々に『十年先のラブストーリー』を聞いて思った。

♪君の好きなカセットはもう 擦り切れるほど 時間は過ぎ…
十年先でも ラブストーリー 最後は君と♪

カセット、十年経ったら、テープは擦り切れなくても、レコーダーが世の中から消えかかっとる。
愛も???…なんて考えちゃうのが歳をとったってことか。


nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 20

花火師

やっぱり海がスキ!
by 花火師 (2010-07-28 02:17) 

タッジーマッジー

きょんちゃん、断固反対!っお顔ですね(^_^;)
楽しそうなのに免許いるのか~。残念。
10年たつと愛はなくならないで、種類が変わるみたいよ!(b^ー°)
by タッジーマッジー (2010-07-28 07:24) 

green_blue_sky

海はいいですね~
恒例の夏のお嬢さん、日焼けしますよ(;^_^A アセアセ・・・
暑いところでビールを飲むのはいいですね。
by green_blue_sky (2010-07-28 07:34) 

Jenny♪

早朝の海ときょんちゃんお似合いです!
お嬢様に日焼けはいけません!!
海でTUBE・・・昔は定番でしたね^^;
まさかテープレコーダーを持参したとか?(笑)
by Jenny♪ (2010-07-28 11:04) 

kontenten

『夏のお嬢さん』・・・榊原郁恵ですね(^^)v
私が中学生の頃・・・あっ、歳がバレます(><)。
 昨日『にゃらんが行く』という本を買いました^^;Aアセアセ
まさに、クルリンそっくり・・・クルリンを表に出して撮って本にしたら・・・
売れるかも知れませんね(^^)v
by kontenten (2010-07-28 11:52) 

Rae

レコードもなくなり、テープもだんだんと消えかかってて、そのうちCDもなくなっちゃうのかも…
きょんちゃん、まぁ、まぁ、そうおっしゃらずに~、夏のお嬢さんレベルアップバージョンお願いしますよ~(≧ω≦)
犬なら一緒に水上にいけそうですけど、ニャンは…全力で拒否するでしょうね(^^;)

by Rae (2010-07-28 13:38) 

でんさん

きょんちゃんなんてラブリ~!!
うちの子たち(人間3匹)が大騒ぎでした。
また楽しみにしてます。
by でんさん (2010-07-28 14:19) 

miyukimono

夏はやっぱり海ですよね^∇^
TUBE「あ~夏休み」とかけっこう聴いてました!

by miyukimono (2010-07-28 19:03) 

koichan

お嬢さまは、水上バイクなんてなさらないですよね、きょんちゃん。
断固拒否、当たり前です!!
久しぶりに、骨董品とテープを出したら
この暑さで伸びてましたわ…
by koichan (2010-07-28 19:19) 

パトラ

キョンちゃん今年もきましたね^^
テープ、ウチにたくさんあるけど
すでにレコーダーが故障、あきらめにゃいと・・・かなぁ・・・
by パトラ (2010-07-29 02:15) 

りる

毎年海につれていってもらって、いいねぇきょんちゃん(^‐^)
テープといえばビデオテープも、
デッキがなくなって見られなくなる日も近いですね…。
by りる (2010-07-29 06:16) 

kurako

テープ、プレーヤーが壊れちゃったから全部処分しちゃいました。
MDも同上。。。

お嬢さまは、水上バイクより、お付きの者に日傘をさしてもらう方が
似合います(笑)
by kurako (2010-07-29 06:17) 

クレー

きょんちゃん カワイイですね 水上バイクで海に出たいって
言ってるみたいですね        桃太郎より
by クレー (2010-07-29 07:17) 

ろき

涼しくなった時に砂浜でビールを飲むのは良いかもなー
夜はBBQで。眠くなっちゃうかもね。(笑)
by ろき (2010-07-29 12:43) 

REY_MALMSTEEN

夏といえば「TUBE」そんなイメージが
強いですね^^)
タイムリーな話題として、
同じく夏のイメージのサザンの桑田さんが
大変な事になりましたが、しっかりと治して
がんばってほしいです。

夏に弱い私は、一年を通して毛を纏っている
きょんちゃんの夏にも負けない体力
見習いたいです;;)
by REY_MALMSTEEN (2010-07-29 13:32) 

マキ

何故だか、お似合いです。
白いお帽子とかかぶせたい。リボンがたなびくやつ。
by マキ (2010-07-29 16:05) 

ちぃ

きょんちゃん、海に連れて行ってもらえたのですね、いいなぁ(^0^)
海の風や陽射しで大事な毛皮がいたむからレディはしっかりお手入れ忘れないでねっ(^0^)

by ちぃ (2010-07-29 19:16) 

freedom

今年も
きょんちゃん湘南にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
屋外ロケの定番ですね。

次は東静岡駅前のガンダムに行っちゃおう(笑)

by freedom (2010-07-29 19:46) 

soichiro

まずは4級船舶ですね。わはははは。
それにしてもいい表情♪
by soichiro (2010-07-30 04:05) 

sinjitsu

おぉ、夏のお嬢さんかわいいー。
いっしょに本マグロでもどうですか?
にしても、水上バイクの上で、スゴイ顔してますね(^_^;)
by sinjitsu (2010-07-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。