SSブログ

鎌倉で日向ぼっこ、ご馳走、そして飼い主が消えた '10/7/29

きょんちゃん、鎌倉はキモチいいねぇ。
100729灼熱のひなたぼっこ.jpg















「暑いニャ。それにしても黒くて汚ったない手足だニャ」
汚いんじゃ無いっしょ。
宮古・神宮で下焼き、そして昨日江の島で転がってたらこの始末。
さ、ご飯よ。
100729下心まぐろ.jpg















「ニャ?!、本まぐろ中トロ、うまうまニャ」

翌日、とある温泉…
100729土砂降の露天風呂.jpg











土砂降りの露天風呂でビールを飲むオヤジがいた。
飲んだくれオヤジの釈明は次回…
nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

green_blue_sky

土砂降りの露天風呂(;^_^A アセアセ・・・
よく飲んでいますね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-07-30 08:20) 

kontenten

土砂降りの露天風呂も・・・イイですよ^^;Aアセアセ
たぶん、クセになると思います(^^)。
ちょっと熱めのお湯に、涼しい雨・・・まさしく、頭寒足熱です(爆)
by kontenten (2010-07-30 10:02) 

タッジーマッジー

あらーまた飲んだくれてます?(笑)
ちゃんときょんちゃん、奮発してもらいなよー。
まっ黒に焼けて夏ですねー。
by タッジーマッジー (2010-07-30 13:26) 

Rae

どうせ濡れちゃうもんね、土砂降りでも気にしなーーいw
ただし、雷が鳴ってたら落雷注意ー!(≧ω≦)
夏らしく(?)真っ黒ですねw
私も、日焼けを気にせず、海でドッボーーーンしたいなー。
by Rae (2010-07-30 15:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさまっ、花火大会はどしゃぶりにしないでね。
うーん、こんな時こそ日頃の行いがものを言うからにゃぁ〜(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2010-07-30 21:19) 

koichan

きょんちゃん鎌倉に押し付けて、温泉に雲隠れ?
by koichan (2010-07-30 23:26) 

sinjitsu

鎌倉に本マグロ、なにかある前触れですね。
露天風呂での一杯って格別でしょうねー。
by sinjitsu (2010-07-31 00:01) 

パトラ

また、どこへ・・・・・・・
きょんちゃん、置いてけぼりにした罰の
土砂降り露天風呂?^^;
by パトラ (2010-07-31 03:46) 

にゃん

きょんちゃんが 本マグロを!
 なんて おいしそうなお顔でしょうか
  でも こういうのを食いつけると 食費 かさみますw。
by にゃん (2010-07-31 08:28) 

りる

あーー!またきょんちゃんを鎌倉に置いて、
TAKUMAさんだけ楽しそうなことしてるぅ!
お土産に半額じゃないマグロを要求しましょう、きょんちゃん!

by りる (2010-07-31 10:13) 

miyukimono

お風呂から片足が出ているところが、
イイ絵になってますね^∇^
by miyukimono (2010-07-31 13:42) 

freedom

きょんちゃんは年間何日ぐらい鎌倉でお過ごしになるのでしょうか(笑)
天敵りょう君との絡みがあるのでしょうか。ドキドキ。

露天風呂に入っていれば土砂降りも平気ですね!



by freedom (2010-07-31 20:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おや?また、どちらへお出かけ?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-07-31 22:39) 

月姫

ネコは日焼けしなくていいなぁ・・・。
露天風呂、気持ちよさそうですね。
by 月姫 (2010-08-01 08:39) 

Jenny♪

本マグロの中トロを食べてるきょんちゃんの顔がとても満足そう^^
でも。。。一番上の画像のきょんちゃんの顔がちょっとスネ顔のような?
置いてけぼりを察知してるのかも(笑)
by Jenny♪ (2010-08-01 17:09) 

ちぃ

雨のなかの露天風呂、、夏なら我慢できますよねっ、ビールを飲む顔超幸せそう(^0^)
by ちぃ (2010-08-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。