SSブログ

アロハ オエ~Ⅰ [時差ボケと飲んだくれでボケボケ編] '10/10/25 [旅]

きょんちゃ~ん、アロハ オエ~
「土下座から頭あげたらすぐに南の島に飛んでっちゃったニャ
101025地球の歩き方.jpg















先週からこんな本読んでたから、おかしいニャと思ってたんだニャっ」

23日19:45発のデルタ620便に乗って、降り立ったホノルルは23日朝の7時半。
101025時差で長い一日.jpg











7時間飛行機乗ってたら、時間が半日戻ってるよ。
東へ飛ぶってホントに不思議な感覚。しかも携帯はONにしたとたん、時刻が修正されるんね。
バスでワイキキへ出てホテルへ、しかしチェックインは2時だと。
とりあえずは荷物を置いて、近くのハワイ大学構内でやってる『KCCファーマーズマーケット』へ朝飯を喰いに…
101025KCCファーマーズマーケット.jpg














オアフの人達の朝市ですな。
新鮮な野菜、旨そう。とりあえずピザ、トウモロコシ等で腹ごしらえ。
おっ、アワビも売ってて焼いてもくれる。
残念なのはビールを売ってない。、ま、朝市だからね。

ワイキキビーチに戻り、モアナ・サーフライダーのビーチサイドでビール、そして『マイタイ』
101025ワイキキでMaitai.jpg











くぅ~、効く~っ。
なんかクラクラしてきたよ。時差ボケなので話は飛びます。
晩飯は土曜のせいか、人気店はみんな1時間~2時間待ち。
麻痺してきて高級ステーキを喰ってしまった。
シュリンプカクテルにトマトとモッツァレラチーズのサラダ、アスパラ。そしてサーロイン。
101025ステーキ.jpg















けっこうお高いのだが、1人前の量が凄い(400gあるんとちゃう?)ので、二人で分けてちょうどいい。
二人で飲んで喰って$140位、円高で今80円だから…¥11000。
高級店にしては、日本のステーキの感覚よりは安いわなぁ。
今日1日、48時間あったことになる。時差ボケで頭ボーっとしてるので、今日は飲んだくれてただけ。
明日から人生考えることにしよう…To Be Continue…

《本日のサンセットPHOTO》
101025サンセット.jpg





nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

green_blue_sky

ハワイなんだ~
by green_blue_sky (2010-10-26 07:22) 

kontenten

は~れた空---そ~よぐ風~♪
ハワイ・・・憧れです~♡
by kontenten (2010-10-26 09:23) 

ぴーすけ君

はわいぃ~~(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-10-26 09:26) 

パトラ

夏にハワイに行った時に、携帯の時刻が
勝手に修正っていうか、ハワイ時間がメインになって
日本時間が下に出ることに、感動してしまったです(笑)
by パトラ (2010-10-26 10:07) 

Jenny♪

市場のご飯が美味しそう!これはビールかワインが欲しくなりますね^^
TAKUMAさんの似顔絵の待ち受け画面が可愛い♪
円高の恩恵に与かってますね^^
by Jenny♪ (2010-10-26 11:29) 

ろき

重力の影響を受けにくい上空は時間の経つのが早いと言います。
更に、高速で移動する乗り物に乗っていると時間が経つのが遅くなります。
TAKUMAさんの場合人生を考える前にきょんちゃんの事を考えなくちゃダメですよ!
私にマカダミアナッツお願いします。(笑)
by ろき (2010-10-26 12:31) 

ちいまめ

ハワイいいな~
ホノルル・クッキー宜しく(笑)
by ちいまめ (2010-10-26 13:11) 

あーる

ハワイ、いいなあ。
行ったことない。ぼけーっとできそう。
でも、きょんちゃんにもお土産よろしくね。
by あーる (2010-10-26 20:17) 

こいちゃん

ハワイ―!きょんちゃんほっといてー!
きーっ許さないわ、きょんちゃんのためにも許さないわっ
一日48時間でもいくらでも起きてなさ―い(笑)

人生の旅、まだまだ先長いようですね
ビールから抜けられないとね~
by こいちゃん (2010-10-26 20:34) 

koume

あぁーあ、やっちまったね。
きょんちゃんに、捨てられるバイww
ハワイ良いなぁ~~ステーキ良いなぁ~~。
自分ばっかり旅行でズルイっ!!!
ちなみに、私は時差ぼけは強いですよ…普段からそんな生活ですから^^;
by koume (2010-10-26 20:55) 

島猫

ワイハ~ですか?鎌倉もいいけど、ワイハ~には勝てないですね^^
by 島猫 (2010-10-26 21:05) 

タッジーマッジー

おお!ハワイでしたか!
今日なんか帰りさぶかったですよぉ~(T_T)
ケータイ、こんな表示になるんですね。
待ち受けもTAKUMAさんだしww
by タッジーマッジー (2010-10-26 21:10) 

Rae

着いた時は、半日お得、帰ったら、なんだか損した気分になりますよねww
ハワイ、行きたいな―。日本が真冬の時に。
by Rae (2010-10-26 22:50) 

Akiyo

えっ?今ハワイ?!
入れ違い。。。マジ?マウイにはくるのかな。
たくさんマナを吸収して、人生を考えてね。

きょんちゃんへのハワイのおみやげはなにかなー。
とっておきのおみやげを考えないと。。。ね♪
by Akiyo (2010-10-27 00:23) 

りる

おおっハワイ!本当に行っちゃったんですねぇ。
で、やっぱり海辺でビールなんですね(^‐^;

あれ?携帯の待ち受け、TAKUMAさん!?
by りる (2010-10-27 01:35) 

花火師

おいらの携帯もそうなるかな?
まあ、Gショックの方は時刻修正されるだろうけど・・・
by 花火師 (2010-10-27 02:36) 

でんさん

いいな~ステーキ!
いいもん、私も今週末食べてくるから。
ホテル三日月のバイキングで…(T_T)
by でんさん (2010-10-27 09:59) 

kurako

あ~、ハワイだ。常夏ですね☆
私は毎年の帰省で時間もお金もなくなってしまうため、海外へはなかなか行けず。。。

今朝の東京は寒かったです。
最高気温15度の予報だって。
南の島、暖かくていいなぁ^^
by kurako (2010-10-27 13:33) 

Turkey

10月で近くの山は初冠雪なのに、、、
はわい、、、
by Turkey (2010-10-27 19:20) 

freedom

きょんちゃんにはバレてたわけですか。
水平線がいいですね。
パールハーバーに空母いるかなぁ。
by freedom (2010-10-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。