SSブログ

アロハ オエ~Ⅱ [オアフの一番キレイな海編] '10/10/27 [旅]

きょんちゃん、アロハ~
101027お留守番.jpg















「フン、どこ行っても飲んだくれ、シェーだニャ」

一夜明けてどこ行こうか。
とりあえずレンタカー。
一番安いコンパクト…
101027レンタカー.jpg















フィットかデミオみたいな車を想像してたら、これ、普通のサイズじゃん。
ヒュンダイなんだな。
日本語で喋カーナビも付けてハオウェイへ…
101027ハイウェイを走る.jpg











このカーナビ、実に丁寧に道を教えてくれる。
面倒なのが、「車を離れる時は必ず持ち出してください。絶対盗まれますから…」

ホノルルから北東へ30分、オアフ島で一番キレイな海、と云われるカイルアビーチ。
101027カイルアビーチ.jpg











確かにキレイ。パラサーフィンが凄いスピードで走り回ってる。
ただ、風が強い上に25℃くらいなので、ちと寒い。
一回海に入っただけで…
101027マウイビール.jpg

















マウイのビール、かわいい缶だし美味しい。
ただ、ハワイでは公園とかではアルコールは×。こっそりとね…。
ただ飲んだくれてただけでは無い。
101027碧い海で人生考える.jpg











ちゃんと人生は考えとる…To Be Continue…

《本日のサンセットPHOTO》
101027サンセット.jpg


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

花火師

海も空もいいですね〜
ビールのその缶、かわいいデザインですね
おいらも人生考えにいきたいですよ
by 花火師 (2010-10-28 02:09) 

kontenten

やった~・・・オアフ島出身高砂部屋・・・カナ青龍(爆)
by エル
出身地が違うと思うのですが・・・^^;Aアセアセ
マウイのビール、イイですね♪
パッケージのお姉さんに惹かれて買ってしまいそうです(^^)
by kontenten (2010-10-28 09:34) 

hiromi

あまりにも、羨ましくて、妬ましくて、・・・・
思わず「いいなぁ~。」と呟いてしまいました。
ほんと、田熊君のすばらしい人生に乾杯ってところですね。
初めてコメントを書かせていただきました。失礼します。
あ~あ、私もハワイにいきたいなぁ。
(snow高photo部同期より)
by hiromi (2010-10-28 11:35) 

パトラ

わぁ、夏に行きましたよ^^
懐かしい・・・海も空もお綺麗ですよねぇ♪
by パトラ (2010-10-28 12:20) 

green_blue_sky

室内の気温が14度、千葉は寒い。
ハワイにいきたい~
by green_blue_sky (2010-10-28 12:34) 

mitsu

わいはーだっ^^お仕事ですか?
南国で自分を見つめ直す時間とれたんですね~(笑)
by mitsu (2010-10-28 14:09) 

こいちゃん

人生考えなおしてますか-?
でもその旅、めんどいですね。。。カーナビいちいち外さないと
盗まれるのか・・・
by こいちゃん (2010-10-28 21:09) 

koume

きょんちゃん、すっかり拗ねちゃってるかも^^;
しぇーが可愛い♪
ハワイやっぱり良いな~海が綺麗。
寒い日本を飛び出して、南国に移住したい。。^^
by koume (2010-10-28 22:06) 

Rae

私も人生について、考えたいww
いーなー、南の国!!
by Rae (2010-10-28 22:56) 

べっこら

きょんちゃんは人生を考えるたびにお留守番なのね~
by べっこら (2010-10-28 23:14) 

りる

「絶対盗まれるから」て!(^‐^;
そろそろ私も人生を考えてみたいです。
by りる (2010-10-29 01:41) 

eririn

シェーが出来るきょんちゃんすごい!
今度は 命 お願いします(古)
マウイにも酔って(もとい寄って)
来るのかな?
by eririn (2010-10-29 10:10) 

タッジーマッジー

へぇ。日本語カーナビまでついてくるのね。
青空も夕日もキレイなこと~w
人生考えるの、ウッカリ忘れそう。
by タッジーマッジー (2010-10-29 18:03) 

あーる

きょんちゃんのシェーかわいいな。
南の島でビール、人生なんて考えられるわけないじゃん……と、私なら思ってしまいますが。
日本は寒いから、帰って風邪引かないように!
by あーる (2010-10-29 22:18) 

freedom

ハワイでさえカーナビが盗まれるんですか。
UEHARAの文字が素敵!
by freedom (2010-10-30 22:46) 

sinjitsu

ビーチのブルーが綺麗ですねー。
でもビーチでアルコール禁止とは、いろいろルールがあるんですね。
by sinjitsu (2010-10-31 19:49) 

penny

シェー可愛い ^^
by penny (2010-11-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。