SSブログ

ストレートに1枚 '10/11/10

ここ二週間余り、写真10枚以上のネタが続いたので、今日はドーンと1枚で…
101110箱座り.jpg















爽やかな秋の午後、手を仕舞って箱座り…な~んか目つきが怒ってるような???。
気のせいかな。
タグ:箱座り
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

green_blue_sky

何か起こられている気分になります(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-11-11 07:03) 

ろき

目が怖いなー TAKUMAさんきょんちゃんに何をしたの?
もしかしてまた人生を考える旅に出ようとしてる?
by ろき (2010-11-11 08:20) 

kontenten

ちょっと怒ってるニャ^^;Aアセアセ
by エル
by kontenten (2010-11-11 09:53) 

花火師

またどっかに行くにゃ?って見られてますよ!
by 花火師 (2010-11-11 15:43) 

koume

気のせいではないと思いますよ!!
そして…なんか私まで怒られてる気分になってしまう~^^;
by koume (2010-11-11 19:02) 

こいちゃん

きょんちゃんって実は釣り目だったんだ・・・
あの~きょんちゃん私何か失礼なこといいましたっけ~(笑)
by こいちゃん (2010-11-11 20:12) 

こてさく

怒ってる顔だわ・・・たくまさんなんか悪い事しました?
by こてさく (2010-11-11 20:48) 

freedom

そういうときは ま ぐ ろ !
うちの場合、缶詰のごはんをあげればご機嫌になります。
by freedom (2010-11-11 21:10) 

Rae

思い当たるフシがおありなのかしら、TAKUMAさん~?w
by Rae (2010-11-11 21:28) 

Jenny♪

TAKUMAさん!何か後ろめたいことがあるのでは???^^
赤い座布団が大好きになってますね♪
by Jenny♪ (2010-11-11 22:34) 

パトラ

お土産少なかったんじゃ?^^;
早くご機嫌取ってくださいよw
by パトラ (2010-11-12 11:27) 

ねこじゃらん

(今更ですが…^^;)ハワイに行かれてたんですね!
いいな~~~!!^^
ふむふむ、公園などではアルコール飲めないんですね、
参考になりました!(笑)
by ねこじゃらん (2010-11-12 14:29) 

あーる

きょんちゃん、なんかご機嫌斜め。
ホント、目がつり上がっちゃってますね。
いろいろいいたいことがありそうですよ。
by あーる (2010-11-12 23:05) 

島猫

そりゃ怒りますよ!いつも自分ばっかり遊びに行って^^
そんな感じじゃないでしょうか。
by 島猫 (2010-11-13 00:43) 

kurako

怒ってますね。
TAKUMAさん、自分の人生だけじゃなくてきょんちゃんの猫生も考えとかないと!(笑)
by kurako (2010-11-13 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。