SSブログ

ハワイのお土産 '10/11/8

ただいま~、と鎌倉にきょんをお迎えに行くと…
101108お迎え?.jpg















「アイツは誰ニャ?」
わっ、きょん!、そんなとこで何してるんっ!!
101108高いとこ好き.jpg















「パトロールニャ」
いくら高いとこ好きでも危ないってば、ったくお転婆娘!!。こっちおいで、お土産あるから…
「ニャ」
101108お土産猫.jpg















ワイキキのお店で買った調味料入れ。カワイイっしょ。
「ニャ」
Tシャツもあるんよ。
101108クレージーシャツ.jpg















ハワイで有名なクレージーシャツ。ハイビスカスで染めてあるんだって。
前行った時はエラく高いイメージがあったんだけど、今回は円高なんで2000円位。カワイイでしょ。
「これ、マホのだニャ」
バレたか。実はね、ワイキキでイイもん見つけたんよ。
101106ロゲイン.jpg











日本の「リアップX5」と同じやつ。リアップは1本7000円するのに、これは4本6000円位。
(同じ量とは限らないけど…)
すぐにホテルで塗り塗り。これで毛がどんどん生えてくるぜ。
「フン、アタシゃもう毛はいらないニャ。食べ物はニャいのか?。」
あるよ、ゴディバ。このカカオ72%は俺好み。この苦味、ウィスキーに合うね。
ハワイヴァージョンもあるよ。
101108ゴディバ.jpg















「クンクン…苦いの嫌いだニャ」
チョコにはコーヒー、ハレイワのコーヒーギャラリーで買った『ワイメアコーヒー』だよ。
101108ワイメアコーヒー.jpg















「クンクンクン…イイ匂いだけど…アタシゃコーヒーは飲まないニャ」
そうかい。ポークジャーキーもあるよ。
スパイシ~、ビールにぴったり!。101108ビーフジャーギー.jpg
















「うニャ、胡椒は嫌いだニャ」
ビールに合うんだけどなぁ。
そうそう、アメリカのエラ~い人、連れてきたんだぜ。
101108オバマさん.jpg















「この人、最近ピンチみたいニョ」


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

ろき

おかえりー
ハワイのコーヒーは高いのよー
ハワイコナは100g870円だった!
いつかはあの高いコーヒーを飲みたいな。
きょんちゃん窓の上であぶないよー
家の涼風だったら飛び降りるな。きっと・・・
by ろき (2010-11-09 08:20) 

green_blue_sky

危ないところで見ていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-09 09:05) 

kontenten

鎌倉でお留守番・・・贅沢だニャ( ̄∀ ̄;)
by エル
我が家のうし柄は、3日で飼い主を忘れます^^;Aアセアセ
 医薬部外品よりAGAケアは・・・お医者さんに相談(w)
ただ、月10000円弱かかります(><)。
by kontenten (2010-11-09 09:28) 

ぴーすけ君

お土産いっぱいですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-09 11:50) 

koume

せっかくイイコでお留守番してたのに、お土産が無いんですか??
そりゃーきょんちゃん、グレちゃいますよ!!
まさか…アメリカの有名な大統領がお土産とか言わないですよね?
『そんな物は、いらないニャ』って言われそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-11-09 11:50) 

kurako

きょんちゃんのお土産はドコ~?
お高いマグロのお刺身かなぁ。。。
うん、きっとそうだ(笑)
by kurako (2010-11-09 12:49) 

花火師

お土産一杯でいいな〜
そうか、ジャーキーももう大丈夫なんですね
by 花火師 (2010-11-09 13:10) 

でんさん

きょんちゃん!怖い事はやめて~(>_<)
寿命がちじんじゃうよ~!
でもTシャツ姿がかわいいから許しちゃう♡
by でんさん (2010-11-09 18:54) 

こいちゃん

きょんちゃん、コワイ所にいますね
高さより、窓にはさまれそうです・・・
Tシャツほしい・・・・(笑)
by こいちゃん (2010-11-09 20:21) 

freedom

オバマをかぷっと(笑)
クリバンキャットのシャツ欲しいなぁ。
高い所にのぼっちゃうんですよね、きょんちゃんも猫だから。
でも見てるほうは心配しちゃいます。
by freedom (2010-11-09 20:50) 

あーる

南の島からご帰還、お帰りなさい。
Tシャツを着たきょんちゃんがとってもキュートですね。
調味料入れもかわいい。
「ロゲイン」、どうなんでしょうか。
by あーる (2010-11-09 21:25) 

Rae

きょんちゃーん!危ないよー!(ヒヤヒヤ)
お土産の調味料入れ、素敵ですね――!!
by Rae (2010-11-09 21:36) 

島猫

TAKUMAさんが、帰ってきたのが一番のお土産ですよ^^
by 島猫 (2010-11-10 09:14) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、さすが猫。高いところも平気ですね~
きょんちゃんにおいしいお土産をあげないとTAKUMAさんの人気もピンチになっちゃうかも(笑)
by mito_and_tanu (2010-11-10 09:18) 

パトラ

キョンちゃん、そんな所に!あぶないよ~^^;
マホちゃんと、同じTシャツ、猫ブログのお友達に買いました^^
コーヒーは、ちょうどピーベリーの時期だったので
それを買いあさってきました^^;
たくさんお土産買ってきましたね~w
by パトラ (2010-11-10 12:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

キョンちゃん、お気に入りのお土産がなかったですか?

鳥取のはわいだと、カニとか梨とかあるのにね!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-11-10 15:11) 

LARA

ロゲインが一番気になる・・・いや、誰が使ってるとかそんな事はいえませんけど!!!
調味料入れもかわい〜けど、Tシャツの中の子が一番かわいいね〜♪
by LARA (2010-11-10 16:38) 

りる

あれっ?きょんちゃんのお土産はどこー?(^‐^;
苦いチョコレート美味しいですよね。
by りる (2010-11-11 01:06) 

Jenny♪

窓の細いところに座ってるなんてきょんちゃんスゴイ!
高所恐怖症なので見てるだけで落っこちないかとドキドキしちゃいます^^;
Tシャツから顔出してるきょんちゃんが可愛いぃ~♡♡♡
ロゲインはきょんちゃんに頭をガウガウされませんか?^^;

by Jenny♪ (2010-11-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。