SSブログ

12月、いよいよ本番 '10/12/17

12月もいよいよ後半。
さぁ、忙しくなるぞ~。いいよねぇ猫は、窓際で陽向ぼっこzzz…
101217日向ぼっこa.jpg















その右手、何なんでしょ。
毎日喰っちゃ寝のニャン生、飼主に感謝せぇよな。
「ふん、ニャ…
101217日向ぼっこb.jpg











ふぁ~~あ~。で、その飼主は今からどこへ行くニャ?」
…ちょっと、ね。忙しいんよ、12月は…

と云うワケで、今日は『今年のプロ野球を語る』会。
今年はドラキチのコダニ君の年だったね、オメデトー
101217野球宴会乾杯.jpg











「いやぁ、最後コケました」
お店は京橋のフラ飯居酒屋『東京バルバリ
101217東京バルバリ.jpg











どれもワインに合って美味しゅうございましたが、特に左下『鮟鱇のロースト』は強烈でした。

「ニャんだ、『忙しくなる』って忘年会のことだニャ。
特に今日のは毎年タチの悪い宴会だニャ。こんなんやこんな状態。
こりゃTAKUMAの明日は101217日向ぼっこc.jpg
















こーーんな感じで『酒ヤメタぁ~』だニャ」


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

koume

鮟鱇のロースト…あぁ美味しそう~~。
最近ブログめぐりをしていると、忘年会シーズンだからか、
美味しそうなものが目に付いて、たまりませんw
by koume (2010-12-18 11:09) 

じみ・de・へん

ウコンの力1本じゃ足りませんですな(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-12-18 12:03) 

パトラ

さすがきょんちゃん、TAKUMAさんのことはわかってますねぇ^^;
これからの年末年始、どれくらいの飲み会があるのやら(笑)
by パトラ (2010-12-18 12:31) 

freedom

たしかに。
そろそろ忘年会の報告が掲載されるころだと思っていました。
昨日、年内に顔を合わす機会がなさそうな知人から
良い新年を、と言われて気が早いような、でも年末だと再認識しました。

by freedom (2010-12-18 18:58) 

ぴーすけ君

飼い主さんだけが美味しいものを~ですね、きょんちゃん。
by ぴーすけ君 (2010-12-19 10:40) 

タッジーマッジー

12月はかきいれ時?かなー。
きょんちゃん、おおめにみたげてね。
(いつもおおめに見てあげてるけど)
by タッジーマッジー (2010-12-19 10:41) 

でんさん

土曜は二日酔いで、一日ダウン?(^^)
まさか、迎え酒なんてことは…。
by でんさん (2010-12-19 10:55) 

kontenten

私も今週の火・水は忘年会の予定です(^^)
今年は、珍しく3回あります(w)
 さて、年男の件・・・エル・・・サバ読みました^^;Aアセアセ
実は×2・・・すなわち、来年4回目の卯年(誕生年を除く)です(><)
by kontenten (2010-12-19 13:09) 

あーる

フラ飯居酒屋、おいしそう。
なかなかおしゃれなところで飲んでらっしゃいますねえ。
by あーる (2010-12-19 20:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、飲むのも営業というお仕事かも知れないから(笑)
のんだくれても我慢してあげてね。



by 溺愛猫的女人 (2010-12-19 21:55) 

Turkey

今年は例年になく忘年会が多いと思ってたけど、
やっぱりTAKUMAさんには敵わないや、ね、きょんちゃん。
by Turkey (2010-12-19 22:12) 

Rae

忘年会とかこつけて、いっぱい飲める時期到来ですねww
私は22日と25日に♫
あんまり飲めないんですけど、楽しみです。
by Rae (2010-12-19 22:49) 

りる

飲んでますね!絶好調のようで(^‐^)
きょんちゃんはよくわかってますねぇ。
毎年のことだもんね(笑)
by りる (2010-12-20 01:53) 

Jenny♪

鮟鱇とワイン美味しそうですぅ~~!
このお店行ってみたくなりました♪
TAKUMAさんが宴会中、きょんちゃんはしっかり家を守ってるんですよね^^
by Jenny♪ (2010-12-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。