SSブログ

はぁ~ '10/12/27

なんだいっ!?、その寝方は…
101227ダラ寝a.jpg











「ニャ~zzz」
きょんのそのポーズだけは、楽なんだか苦しいんだかワカランよ。

101227ラスト忘年会.jpg















今晩は今年最後の忘年会。

で、私は…
101227ダラ寝b.jpg











はぁ~苦しい…もう酒やめた~


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

にゃん

恒例の ウコンの力と ヘパリーゼですね
 にゃんパパも むかし ヘパリーゼの錠剤 やっていました
  肝臓水解物が 効くそうです。
by にゃん (2010-12-28 12:35) 

あーる

相変わらず、薬物頼みですね(人のことは言えない)。
今日はようやく仕事納めですが、本当に納まるのか……不安……。
by あーる (2010-12-28 12:39) 

Turkey

同じく薬に頼るお年頃。
ヘパリーゼって効きますか?のんでみよっと。
by Turkey (2010-12-28 13:05) 

caritas

飲んだ次の日は、お酒やめた~と思っちゃいますよね。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by caritas (2010-12-28 18:23) 

LARA

忘年会終わって、お酒やーめた!と言った先からお正月のお屠蘇、新年会でビールってパターンになると予想(笑)
by LARA (2010-12-28 19:00) 

Jenny♪

きょんちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
でも息苦しそうです^^;
最後の忘年会から何日間休肝日あるでしょう???(笑)
by Jenny♪ (2010-12-28 20:54) 

Rae

ウコンの力、効きますか~?^^
きょんちゃん、すごいスタイルで寝てますねーー(笑)
by Rae (2010-12-28 21:47) 

freedom

ペットは飼い主に似るというのを聞いたことがありますが、
きょんちゃんにあてはまるみたい?です。

元旦の朝は羽田で初日の出撮影ですか?

直前の風向の確認にはウェザーニュースで羽田空港を表示させて、
左上のライブカメラ下の実況値を開き「風向風速」タブを選び、10分毎を
表示させれば離陸滑走路の目安になると思います。
海保のサイトより更新の頻度が細かいのでいいと思います。
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=7&name=%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e7%a9%ba%e6%b8%af%28%e5%a4%a7%e7%94%b0%e5%8c%ba%29&lat=35.550048&lon=139.7738911&pref=440&num=13

北よりの風だと34Rと05滑走路を離陸に使ってくれますが、
南風だと木更津方向ですね。どちらにせよかなり寒そうです。
by freedom (2010-12-28 22:18) 

花火師

飲み過ぎるといつも思うんですけどね・・・
すぐ忘れる(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-12-28 23:04) 

りる

最後の忘年会でしたか。
これだけやればもうすっかり年は忘れてしまったことでしょう。
TAKUMAさんがお酒をやめるなんて…きっと、ない!(断言)
by りる (2010-12-29 01:38) 

こいちゃん

ほんまに最後?まだ3晩あるで?!
(こらこら追い立てるな)
まぁ大丈夫、年が明けたらまた同じもの持って新年会に行くよね?

きょんちゃん。。大丈夫かしらん?
by こいちゃん (2010-12-29 08:58) 

mito_and_tanu

とりあえず、今年のお酒はこれでおしまい。
来年から、またがっつりと…っていう感じで数日の休肝日ですか?
きょんちゃん、見事に垂れ下がってますね。大丈夫かしら?
by mito_and_tanu (2010-12-29 19:08) 

べっこら

飼い主さんにあわせてるの?
by べっこら (2010-12-29 23:15) 

sinjitsu

昨晩は、ウコン飲み忘れて寝ちゃって、
若干二日酔いっぽい仕事納めの午前中をすごしちゃいましたよ。
きょんちゃん、TAKUMAさんの肝臓ぐあいを再現してるようですね(^_^;)
by sinjitsu (2010-12-29 23:30) 

タッジーマッジー

きょ、きょんちゃん・・・^_^;
飼い主にあきれ果てて疲れ果てちゃった?(笑)
今年最後ということだけど、もうあと数日後には、
今年初めっていうのが聞こえてきそう~(^_-)
by タッジーマッジー (2010-12-30 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。