SSブログ

スクランブル発進!! '10/12/29

慌ただしい年末も、陽光差し込む平和な部屋。
そこへ季節外れの虫が領空侵犯。陽向ぼっこ寝ていたきょんが、いきなりスクランブル発進!、
101229きょんドン発射台.jpg















カーテンレール上は緊張状態。
飛び回る国籍不明虫に再三の猫パンチ弾も空振り。いやな予感…
101229きょんドン.jpg















久々に最終兵器『きょんドン』発射!。
わ!、こっちに跳ぶなっ、ギャぁあああ~

『きょんドン』の詳細はこちらをポチっとな。
尚、『きょんドン迎撃システムNyaC22』(こちらをポチっとな)は今回もまったく機能せず。
早期対策が2011年の課題である。
タグ:きょんドン
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

花火師

写真撮ってる場合じゃないって!
見事な攻撃ですね
by 花火師 (2010-12-30 01:06) 

りる

きょんちゃん、今年の跳びおさめですね(^-^)
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
by りる (2010-12-30 08:13) 

ぴーすけ君

カーテンレールをお掃除してるよう(笑)
by ぴーすけ君 (2010-12-30 09:57) 

mito_and_tanu

きょんドン、今回はBed海でなく、首都直撃ですね。 直撃の瞬間を捉えるとは、さすが写真屋さん魂!! 無事でしたか?
NyaC22は残念。 最終突入状態の迎撃はあまりあたらないって言うし…きょんドンの性能を考えたら無理でしょう~
by mito_and_tanu (2010-12-30 10:42) 

島猫

きょんドンは命中率が悪いのでは???
by 島猫 (2010-12-30 10:56) 

タッジーマッジー

す、すごい!
カーテンレールにのってドキューンしちゃうきょんちゃもすごいけど、
決定的瞬間撮るTAKUMAさんもすごーい!
by タッジーマッジー (2010-12-30 10:58) 

じみ・de・へん

きょんドンは鎌倉基地から発射されたんですかぁ〜(^ω^)
by じみ・de・へん (2010-12-30 12:24) 

バズ

このショットは素晴らしいっ!
信頼関係が無いと、このような写真は難しいですね^^
その後の惨劇がどうなったか知りたいですが(笑)
by バズ (2010-12-30 13:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あちこちで、不穏な動きがあり、日本の国防もいかがなものかと思いますが、この「きょんドン」があれば、安心ですね・・・(笑)

あっという間の一年でしたが、来年も宜しくお願いいたします。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-12-30 14:51) 

kontenten

今夜は、独り『kontentenを励ます会』をしています(^^)
いえいえ、決して禿げます会ではありません^^;アセアセ
さっきの紹興酒・・・酸っぱかった・・・(><)
by kontenten (2010-12-30 18:01) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました。 カーテンレール上が凄いことに(笑
by qoo2qoo (2010-12-30 22:46) 

sinjitsu

わー、きょんどん発射されたんですね!
年の瀬なのに号外もんですね!
目つきも鋭く、目標も撃沈ですか?
by sinjitsu (2010-12-30 23:54) 

あーる

おそるべし、きょんドン!
迎撃システム、来年はもっとちゃんと開発しないと……。
by あーる (2010-12-31 09:50) 

marimo

2011年が素晴らしい1年でありますように。
(=^・^=)byタルト
by marimo (2010-12-31 19:23) 

freedom

カーテンレールまでどうやって登ったのかも知りたいですが、
決定的な瞬間をとらえてますね。すごい!
着弾の瞬間は・・・?

来年もきょんどんの活躍に期待!
よいお年をお迎えください。
by freedom (2010-12-31 19:37) 

Jenny♪

久々のきょんドン!待ってましたよぉ~♪^^
きょんドンの着地点はどこだったのでしょう???
by Jenny♪ (2010-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。